相模原の事件に関して 多くの見当違いの意見があるが、この慶応教授の見解がズバリ正論

https://twitter.com/083melody/status/758474077849780224

ツイッターで、発達障害の人のツイートとリツイートをたどっていたら、いいのを見つけた。

このブログにも画像を記録する。
慶応教授

「犯人は大麻を吸引」
「措置入院の退院後フォローアップを云々」
「犯行予告者にGPSを埋め込み」

どれもこれも、全て不適切で見当違い。


この慶応教授の、岡原正幸さんっていう人の見解が非常に的確な正論であり、
それ以外には的外れな見解や再発防止策などが多く見られる。

画像に示す通り、簡単に言うと
「国家的な優生思想」
による、「明らかなヘイトクライム」である。

後半では新自由主義に関しても述べている。

新自由主義っていうのは、まあモンスター自由資本主義と、ほぼ同じような意味の言葉ね


他にも語るべきところは、色々あるけれども

おれの見解を簡単に一文で述べておくと、

-弱者を支援できない国家など、国家それ自体が存在に値せず、破壊されるべき対象である-

ってことですね

フォルトゥナ
フォルトゥナの言うところの、
「役割を終えた歴史に、存在する意味などありません。失敗作だったのです。そこにはわずかな価値すら無い・・・・」

というものである。

要は、障害者など弱者を排除対象とする場合、実はその国家自体が破壊対象となってしまうのであった。

実際にそれで破壊された国家がある・・・・ナチスドイツね

おれは、ナチスドイツに関しては、ヒトラーが一生懸命、一次大戦の敗北から建て直しを試みていたのを知ってるから、
今まで比較的、ナチスドイツに対しては寛容だったんだけど
(ナチスを肯定的に捉えているせと弘幸さんの影響も受けている。おれは共産主義伝道師であるにも関わらず、ネトウヨを自称するせとさんを好意的に見ているし、実際に桃やリンゴを買ったことがある)


高校世界史では、戦間期及び戦中期のドイツ周りに注目してたね
勿論、高校世界史=大学受験世界史は、全時代・全地域の、網羅的な知識・用語の詰め込みが基本であり、独ソ戦などについて深く学ぶようなことはないから、
追加でウィキペディアでスターリングラード攻防戦などを調べたりしていた。
ドイツ領内に侵攻したソビエト赤軍が、ドイツ領内に住んでいた女性、女の子などにどんなことをしたのかもね・・・・

もし、ヒトラーが障害者をそのようにマジで迫害するのだとしたら、
最重要発達障害にして発達障害の王であるADHDのおれとしては、対決する以外になくなるね


今回は、あまり多くを語り過ぎない程度の記事の長さに留めたいと思う。

一つ言っておくと、弱者を容認せず排除しようとしたら、国家自体が破壊されようとしていることが、現代の、ジャップ以外でもある。

◆ヨーロッパ
弱者=中東やアフリカなどからの移民、難民
迫害者=元々のヨーロッパ各国の国民

おっと、フランスの花火大会でトラックが暴走して大量殺人テロだぁ~~~
ドイツでは、列車内で「ハンドアクス」を振り回す少年、およびマクドナルドでの銃乱射だ~~~
それ以前にも、シャルリー・エブド社だっけ、新聞社が襲われたし、9ヶ月くらい前?に発生した、フランスでの大規模テロ。


◆アメリカ合衆国
弱者=黒人など
迫害者=主に白人警察官など

警察官を対象に絞り込んだ、かなり規模の大きな銃撃事件が発生
死亡警察官は多数
銃社会だと、一般人と警察官の両方ともが、同じ銃所持者になれるので、弱者が社会に牙を剥けば、大層な事態になり得る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、日経平均株価が午前中は下がる一方で
午後になって急回復しましたが、
これは公的機構が買い支えに入ったのでしょうか?

Re: No title

> 今日、日経平均株価が午前中は下がる一方で
> 午後になって急回復しましたが、
> これは公的機構が買い支えに入ったのでしょうか?

その見方が強いね。

ETF絡みという見方がある。
ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク