真性ROHAN H28年7月23日タウン戦 観戦モード 動画の時間軸説明文

動画自体は、こちら

https://www.youtube.com/watch?v=gXmd7n8D_xI



時間軸説明文をYoutubeに投稿しようとしたのですが、
文字数制限にひっかかって、長過ぎると言われて投稿できませんでした。


しかし、60分の超長動画を時間軸説明文なしに視聴することは、普通は無理だと思う。

ゆえに、このブログで時間軸説明文を公開しま~~す


1:15頃  リジェネレーションさんの様子をとりあえず窺い、追跡

1:30頃  SHAKEさんのイリスさんがスケッターショットで切り込んでくる

1:40頃  カイパーSHAKE同盟がリジェネレーションに攻勢!

2:00頃  リジェネのDKKがカイパーのテンを、SHAKEのダンを撃破し、小競り合いながらリジェネの勝利

2:20頃  レフィリスさんを発見!追跡開始

2:40頃  気を抜いていたら見失うwww

3:15頃  再発見、miyuさんを攻撃中

3:24   レフィリスさん、miyuさんを撃破

3:45   翻弄さんを発見、クラウンズラフターのアイコン見ようとターゲッティングを試みるが出来ず この間にレフィリスさんを見失う

3:55頃  ADさんの集団を発見、様子を窺う

4:10頃  ADさんとリジェネさんとカイパーSHAKEさんの三つ巴での局地戦

5:52頃  カイパーSHAKEさんとMBリジェネさんが正面衝突している模様  

6:57頃  カイパーSHAKE集団の中でアマテラスさんが戦ってるけど、ディストーションクロウ-ディメンション-をくらうときついよね~

7:47頃  黒剣さんなどを探しに外周の様子を見に行ってみる。しかし、この日は黒剣さん参加してなかったでござる

8:09頃  ADさんとセブンススカイさんギルマスの天神橋さんの激突 ノワールのクリンさんがヴァインオブライト→ディメンションで動きを封じる

9:25頃  すぐ近くでMBさんとカイパーSHAKEさんの戦闘も行われていた模様 地味に翻弄さんがSHAKEメンを撃破している

9:50頃  カメラマン自身のヒロイックパワーを4→5に上げる。この観戦動画においては特に、何の意味もないっす

10:35頃 7分間くらい見失っていたレフィリスさんを再発見、すぐには追跡を開始しなかったら再度見失ったw

12:00頃 MBさんの復帰に同行を決め込む

12:50頃 リジェネさんと合流し、カイパーSHAKEさんと激突

13:08頃 レフィリスさん再発見、バフがリフレクションとイクオリティしか入っていないのですがそれは

13:18頃 レフィリスさん、ミレディさんに猛攻を仕掛けるも撃破できず。まあバフなしで撃破できるはずない…

13:43頃 今度は見失わないぞ~って感じでレフィリスさん追跡

14:00頃 隠れポイントで再バフ。だが…イクオリティ、ブレインブロー、メンタルブロー、インテブロー、メンタルバリアをかけているのに、
最重要なブラントマスタリーをかけ忘れている!!!

14:25頃 ここでBGMを変更

14:37頃 レフィリスさん、MBのえるさんが戦闘可能になり次第攻撃するつもりだと思うんだけど、ブラマスはないと…

14:56頃 しかしブラマスなしでも撃破できた模様

15:16頃 DKKかセージか忘れたが、厄介な長時間睡眠であるダークスペルをもらってしまう

15:59頃 リジェネのオールさんからネットバインドをもらうレフィリスさん、ネトバ満了少し前にギルドオンブレスでオールさんは一足早く解放

16:30頃 リジェネのモータルさんにシーリングスクエア(結界)に閉じ込められるレフィリスさん
ブラントマスタリーとイクオリティの二つのバフをかけるが、撃破には至らず?

17:12頃 レフィリスさんのギルマス無敵が残り12秒に、また次回をお楽しみに!無敵切れに先立って、ブラックサイドオブライトを頂いている模様
ブラックサイドオブライトでHP減っているところで、シュナさんの一撃で撃破される

18:05頃 セブンススカイさん対カイパーSHAKEさん対MBリジェネさんの三つ巴戦っぽいものがホールドベース前で展開中

18:19頃 リーリエさんが楽天主義さんを撃破

18:49頃 ここで少しBGMの音量を上げる。

19:11頃 攻撃スピードから察するに、イリスさんの弓は輝くオン葉による攻撃速度弓かな?

19:15頃 自身の結界中で、カイパーSHAKEさんの猛攻に懸命に耐えるモータルさん

21:00頃 またも自身の結界中で耐えることで、カイパーSHAKEさんの攻撃を引き付けるモータルさん
結界侵入ってどうやるんですかねwかなり前にフレにやり方教わった気がするけど、モノにならなかった

22:10頃 セブンBGさん対ADさんの戦い ちーたんめんさんはリフレクションを展開しているがノワールの貫通デバフがきている

22:50頃 天神橋さんを比較的近距離で撮影してるけど、これってオパ?ゼノオパ?

23:17頃 無敵切れて死んで以来、発見できずにいたレフィリスさんを再発見。インテブローが欠けている!?

24:00頃 レフィリスさんがリジェネのディメテルさんに猛攻を仕掛け、撃破

24:20頃 レフィリスさん、オールさんに仕掛けるがネットバインドで流される

24:33  オールさんは一足早くギルドオンブレスで解放され、撤収

25:20頃 レフィリスさん、BGセブンさんの集団に仕掛ける

26:00頃 他のプレイヤーも見ようとしてたら、レフィリスさんを見失う

27:00頃 セブンBGさんがベース破壊→取得→撤退→MBリジェネさんがベース接近、破壊、取得 バトルは発生せず

27:50頃 カイパーSHAKEさんがMBリジェネさんに猛攻を仕掛け、大勢としては勝利する

30:10頃 レフィリスさんを実に久しぶりに再発見、これまでベース近辺にはきていなかったということ

30:21頃 よくみてみるとアリフィーナSさん倒れているようだが、これってレフィリスさんキルしたの?場面はみてないからわからんけど
レフィリスさんは相変わらずバフが消された状態でバトルしている。イレイス系スキル持ちが周りに多いから仕方は無いが、
キルタイム→リフレクションは毎回ちゃんと使ってるのかな?

31:15頃 レフィリスさん、周りに誰もいないのだから消されたバフを再バフしようぜ…

32:30頃 ベース近辺での混戦に割り込んで行くけど、バフなしでは流石に何もできないでしょう

32:50頃 みずねさんとのネットバインド。どちらがネトバを発動したのかはわからん

33:07頃 レフィリスさん、リフレクションを発動したけどキルタイムしてなくない?

33:25頃 レフィリスさん、攻撃をしようとしてるみたいだけど、バキューム状態でできないっぽ。
オンブレススクロールは知らなかったりする?いやギルマスならより安価なギルドオンブレスがあるけど
それ以前にバフなしでは殴っても固い相手は倒せないのでは…

33:40頃 レフィリスさん、SHAKEのJaceさんの結界に閉じ込められる

34:45  レフィリスさん、カイパーさんの保有するベースを破壊、取得。しかしバフはブラマスとイクオリティのみ。
インテブローとブレインブローかければもっと早く削れるんじゃね

35:20頃 モータルさんが単騎?でセブンBGさんに仕掛けているけど、レフィリスさんの追跡を優先し観戦を断念。
ちなみに、観戦者からモータルさんのハイドが見えているのはダークアイズの効果で、レフィリスさんはディテクトを使っていないので見えていないはず

35:30 レフィリスさん、周りに敵がいない時はブレインブローとインテブローかけようぜ…

35:48 レフィリスさん、中央の魔のベースが未登録だったので、取得に成功

36:19頃 レフィリスさん、敵が接近してきたらキルタイム→リフレクションを使いましょう

36:35頃 レフィリスさん無敵切れたところを叩かれてあぼーん

37:22  マップ情報を開いてみるが、観戦者の場合、ベース占有状況はわからないのであった

37:44  ADさんが復帰中の模様、同行観戦を決める

38:00  クリンさんの猛攻、オケさんを撃破するもリレイズで復活→再リレイズ→クリンさん再度の猛攻、オケさんを再度撃破も再リレイズが間に合い、再度復活、キリがないと判断したクリンさんは撤退

38:22  クリンさん、MBのどすみんさん(ヒロイック5)を猛攻により撃破

38:35頃 何者かに復活されていたどすみんさんが何者かに再度撃破される、カメラ視点的にわからない 攻撃の強さ的にアマテラスさんかな?

39:39  MBさんが占有していたベースをADさんが破壊、取得

40:10頃 アマテラスさんがMBリジェネさんの集団に突っ込み、蹴散らす。同じことはレフィリスさんにもできるはず
バフを欠かさず、キルタイム→リフレクションをちゃんと使えばね まあ、アマテラスさんは征服者レベルもコスもアクセも不明だけど(見た目でわかる暴君鎧以外)

40:21 アマテラスさん、MBのアリフィーナSさんを撃破か?遠すぎて撃破場面は押さえられなかった

40:38 アマテラスさん、セブンススカイの体DKセージのゼウスⅡさんを撃破

40:56 アマテラスさん、キルタイムからのリフレクションを発動 リフレクはちゃんとキルタイムで使おう!

41:14頃 セブンブスカイのRohaさんが倒れているが、撃破者はよくわからない

41:35 無敵切れで死んで以降、カメラから消えていたレフィリスさんを再発見
リフレクションが切れた途端にバフを消されまくる模様
キルタイム→リフレクション→リフレクションがいいのか、キルタイム→リフレクションだけ戦闘ごとに繰り返すのがいいのかは、状況次第かな
リキャストはキルタイム120秒、リフレクション180秒よ おれはテンプラー専門家でもなんでもないけど

42:36 レフィリスさんのバフだけど、イクオリティが欠けている。不要なバフを大量にかけていると、必要バフが欠けても気付きにくい

42:42 レフィリスさん、ネットバインドをくらっているが、バインド者はカメラの後ろにいるキャラっぽくて誰がネトバしているかはわからない

42:58頃 ベースを殴っていたカイパーのwillerさん、元々HPが減っていたので何者かに攻撃され撃破される 撃破者はベースの陰に隠れているのか?不明

43:10頃 レフィリスさんはディテクトを発動するが、特に誰にも仕掛けずに走り回り、撤退を開始する

44:54頃 レフィリスさん、その相手(ラーハルトさん体DKK)はバフないととても倒せないっす

45:06頃 レフィリスさん一応ブラマスとイクオリティを再バフ、しかしブレインブローとインテブローも使おうぜ

45:52頃 レフィリスさん、隅っこで再バフ中

46:10頃 レフィリスさん、MBさんに仕掛ける。しかしやはりキルタイムからのリフレクションは使わないのか…

46:45頃 レフィリスさん、無敵切れにつき撤退中

47:30  レフィリスさん突如として消える。ログアウトしたのか、物資を取りに街にポータルストーンで飛んだのかは不明

48:00頃 セブンBGさんとカイパーSHAKEさんとのベース攻防戦。しかし人数とキャラスペで、後者の優勢は明らかである。

49:18頃 有力DKKのユウナさんだがカイパーSHAKEさんの人数に押しつぶされるように撃破される

49:44  クリンさんのノワール花形スキル、ディストーションクロウ-ディメンション-がカイパーのTriestinaさんに入るが、カイパーギルメンのサポートにより撃破には至らず

50:22頃 カイパーSHAKEさんの集団が、MBリジェネさんのモータルさん、ラーハルトさん、ぱんださんを撃破 

51:22 楽天主義さんがMBメンバー3~4名くらい?自身の結界に閉じ込めている
このままだとすぐに撃破されるかと思いきや、カイパーメンバーが駆けつけ、中規模戦闘に発展
軍配がどちらにあがったのかは、ちょっとよくわからない

52:57頃 みずねさんが単独行動でベースを破壊、取得

53:05頃 オールさんがみずねさんにネットバインドを発動

53:19  シュナさんの猛攻により、ネトバ中のオールさんを撃破

55:05頃  カイパーSHAKEさんのメンバーが、続々と右上の隅っこに集結してきてますね…
もしかして、いつもこういう作戦でやってる?
ラスト少し前までは、ホールドベースを周り、ホールドベースの保有によるポイントを稼いで行き、
最後のベース確保については、一度隅っこに集結して、全メンバーで複数のホールドベースに総攻撃をかけるっていう感じの。

56:00頃 残り3分38秒くらいになったところで、カイパーSHAKEさん集団が一斉に動き出す。

56:32頃 エンカウントしたリジェネさんのDavid・Davisさんを大人数の猛攻で撃破したが、何故かシュナさんが返り討ちにあっている。ダブルフットでもくらったかな?
あるいはリーリエさんの鈍器ドツキか。モータルさんもいるがまだ戦闘不可能状態である。

56:52 カイパーSHAKEさんが、何故か集団で高台にのぼっている。この行動はちょっと意味がよくわからないけど…なぜ?

57:25 翻弄さんのクラウンズラフターSLV3を確認。前に見たときも発動してたと思うけど、その時はタゲれなかった

57:38頃 かなり久々にレフィリスさんを発見。謎の消失後、何してたのかな~

57:57頃 レフィリスさん、ベース間近で、ユウナさんやバタコさんなどと一緒に結界に閉じ込められる。
キャラが重なってて、結界を発動したダンが誰であるかは不明。
しばらくしてバトルが発生するけど、今度はキルタイムからリフレクションできている。
しかしキルタイム中に邪魔が入ってもいるけど
結界はよくみると二つ発動されていて、足を取られてうまく動けてないのかもしれない
その後、カイパーSHAKEさんがこの場所に雪崩れ込んできて、大規模なバトルが発生。これは最後のホールドベース攻防戦でもある。
ADさんも登場し、最終的にこの場所のベースは未登録で終わったが、カイパーさんは他の場所でベースを確保した模様で、この日の峡谷の守城はカイパーSHAKE同盟であった。

~終了~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画投稿ありがとうです~
楽しく見させてもらいますね♪

Re: No title

> 動画投稿ありがとうです~
> 楽しく見させてもらいますね♪

どもです~

コメントありがとうございます
ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク