to the Last Step(最後の階段へ) 征服者レベル19、貰える経験値は前レベルより8%程度減

rohan0624004735521.jpg

( ゚∀゚)可能性の征服者19レベル


クエスト経験値からみるに、貰える経験値の減り幅は少し大きい模様

rohan0624011950696.jpg



ご参考までに
征服者18での水鬼の支配者 経験値
征服者18

征服者10での水鬼の支配者 経験値
rohan0624055914545.jpg


征服者10  0.79%
征服者18  0.77%
征服者19  0.72%


10から18まで上がっても、ほとんど減ってないのに、18から19で、少し大きめな減り幅ですね


rohan0624044955362.jpg
超越石数  18個に合わせて、2個分の破片をゲーム内手段で獲得
現在超越石20個所有

課金で得た超越石の数が、16個だったんですけど~~

つまり、ゲーム内手段では、相当に必死こいてやってるのに、まだ4個しか得られてないってこと。

こりゃきついわ・・・・フツーに、課金とゲーム内手段を合わせて得ないとならんな

ちなみに、春に強化祭り最終週にふざけたモールキャンペーンをやったということで、
夏の強化祭りでも、夏のモールキャンペーンを強化祭りに合わせて開催してくることが、当然に想定される。
このため、7月6日に強化祭り始まっても、同時に夏のモールキャンペーン開催しないと、買い控えが起きて、
市場に強化物資は出回らないんじゃね?とも。
ただ、間隔的にいうと、6月22日に梅雨のモールキャンペーンやって、それでオニキスメタルばらまき中なだけに、
7月6日に強化祭り開始と同時にモールキャンペーンやるのは難しいかもしれない。

こういうことブログに書いてると、夏の強化祭りの7月6日開始というの自体を、遅らせてくるかもしれないけどね

運営さんは、したらばを見ているし、おれのブログも多分見ていて、それでイベント実施の参考にしていると思われるので。


当方としては、強化祭り三週間のうちに、第一週と第二週で開催せず、最終週になってモールキャンペーンを行うというのは、
非常に悪辣な運営手法であり、運営さんに反省を求めた。

そもそも、ロハンの歴史上で、今まで強化祭りとモールキャンペーンが合わさったことは、なかったと思う。
それが今年春の強化祭りで、史上初のことが起きたと。

強化祭りって、買う奴は強化物資をとんでもない額購入するから、(何万円どころか何十万円など)
まあ・・・・
運営さんには、夏の強化祭りの際には、賢明な判断を求めたい。


超越石については、多分、今後徐々に緩めていくのでは?
という、根拠は特にない推測を立ててみよう。

例えるなら、ナイトメア・ドミネイトが、賢帝・暴君の登場で下位のものとなり、価値が下がり過去のものになったのと同じ。

物は何でも、出してすぐは高く、時間が経つにしたがって、比較的手軽に入手できるようになっていくのだと思う。

運営さんは、とりあえず現状では1万円ごとのモール購入で超越石一個を配っているけど、
そのうち5000円ごとのモール購入で一個になるかもしれんな。


課金などには特に関係ないが、超越石や超越精霊石に関してのゲーム内NPCのコメント
rohan0624012805467.jpg
「君は超越精霊石をしっているかい?超越精霊石を装備品に使用して精霊と契約できれば、君の潜在能力を極限まで引き出してくれるという噂がある。どうだ、興味の湧く話ではないかな?」

潜在能力を極限まで引き出す・・・・そういう方向か
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宝塚記念買わないなら次どのレース買うんだ?
今年だと天皇賞秋かジャパンカップか有馬記念しか
ないよな


No title

ドゥラメンテは今年は国内のレースに専念するようだな
次は買えよなwww

ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク