( ゚∀゚)可能性の松屋プレミアム牛めし特盛二杯食い!! &オディールの欠片 メイル、スカートなど宝物庫分布状況

KC4H0223.jpg

( ゚∀゚)可能性の松屋プレミアム牛めし特盛二杯食い!!

KC4H0224.jpg


食べて精をつけたところで、ブログを更新する。
今回は、真性ロハンで、ギラットの宝物庫内でクイーンオディール素材の分布状況について解説しよう!!

まず、ギラットの宝物庫についておさらい

一番浅い部屋=モンスターレベル125ゾーン
入り口から二番目及び三番目の部屋=モンスターレベル127ゾーン
奥から二番目及び三番目の部屋=モンスターレベル129ゾーン
最奥部屋=モンスターレベル130ゾーン

ギラットの宝物庫は、入り口から奥にかけて、6部屋4段階ある。

以下公式
http://rohan.jp/event/2014/1203_update/


この各段階の部屋であれば、右下、右上、左下、左上などの方位に関係なく、また同方位の部屋はいくつかあるが、同グループの部屋内でドロップするアイテム種類及び比率は違わない、というのが当方の見解である。


まず、オニキス素材についておさらい



モンスターレベル125ゾーン= チュニック・レギンス・ヘルメット:壊れたオニキス、オニキスの欠片  ガントレット:壊れたオニキス、オニキスの欠片、怨念  ブーツ:全種類

モンスターレベル127ゾーン= チュニック・レギンス・ヘルメット:壊れたオニキス、オニキスの欠片、怨念 ガントレット・ブーツ:全種類

モンスターレベル129ゾーン= チュニック・レギンス:全種類 ヘルメッ・ガントレット・ブーツト:オニキスの欠片、怨念、壊れた怨念
 
モンスターレベル130ゾーン= 基本的に第三段階ゾーンと同じと思われる。ただし、比率はチュニック・レギンスが高くなるらしい。モンスが鬼のように強いので基本的に狩りしないっていうかできない。課金バフを使って部屋の外から釣ればなんとか


細かい部分間違ってるかもしれない。しかし、肝要なのは、壊れたオニキスの靴、手、頭は奥に行くと出なくなるということであろう
今、宝物庫で狩りしてる人って奥ばかりでやってるので、
壊れたオニキスの手、頭、靴は、割といい値段がついたりする。特に知。力はあまりいい値段つきませんね・・・・


オニキス素材については、皆知ってるだろうから、あまり力を入れて語るようなことでもあるまい。

問題はオディール素材だ!!!

オディール素材は、非常に集めにくくて、かなり意地の悪い分布になっている。

rohan0604163011762.jpg

オディールスカートの欠片  130ゾーン(最奥部屋)で確認

他のどのゾーンで狩りをしても、オディールスカートの欠片をみることはなかったので、
最後のアテとして、130ゾーンで課金バフを使って狩りしてみたら、出ましたゾ・・・・オディールスカートの欠片

ちなみに、オディールメイルの欠片は、129ゾーンで落ちる。オディールメイルの欠片って、むしろ130ゾーンで出たかな?最早覚えてないけど、落ちなかったような気もする。

メイルとスカートについては、かなり意地の悪い分布で、
プリンセスが129ゾーン、壊れたプリンセスは130ゾーンだったと思う。

また、壊れたオディールリスト、シューズは、125ゾーンのみで、少しでも奥に進むと一切落ちなくなる。

ぶっちゃけると、かなり集めにくいと思う。

クイーンオディール素材については、一般防具交換券を四枚で揃えた方がいいのかもしれない。

オディールスカートの欠片、オディールメイルの欠片だけど、一応ユニークまで合成したんだけど、
物理47以上の補正は無理だと判断して、それぞれオディールメイルの欠片は物理29&魔防19、オディールスカートの欠片は物理14で妥協した。

オディールスカートの欠片は最奥部屋で落ちるとはいっても、あそこはモンスが強過ぎるし、そもそもドロップ率もかなり低い。
ゆえに、物理47以上の補正は無理だと判断した。残りのが47以上なので、まあ中々のものにはなりましたけど~

rohan0606120213786.jpg


先述した通り、クイーンオディール素材は、全部位を物理47以上で揃えるのは非常に難しいので、(特にメイルとスカートは)
どうしても揃えたいって人は、一般防具交換券を頼ればよいであろう。

四枚も無理だというのならば、オディールの欠片と、壊れたプリンセスの二枚。
壊れたオディールと、プリンセスは狩りでもなんとかなるかもしれない。


ぶっちゃけ、オディールの欠片 メイル・スカートって、全然露店で見ないでしょ?

他の、壊れたオディール、プリンセス、壊れたプリンセスならば結構出てると思うけど
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク