FC2ブログ

仮想通貨に復帰!!レバレッジ取引は絶対にやらずに、現物保有でいきますよ!!

仮想通貨に復帰

半年くらいぶりに、仮想通貨に復帰しました!!

今は手持ちのお金が少ないので、0.0273BTCを買うに留まりました。

テーマ : 仮想通貨
ジャンル : 株式・投資・マネー

再チャレンジ掲示板からおすそ分けのスシロー!The 2nd

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15671/1579793145/221-n

再チャレンジ掲示板からのおすそ分けのスシローをいただきました!
二度目です!!

IMG_20200209_232237.jpg
IMG_20200209_232453.jpg

内容物は、イクラ、ネギトロ巻き、サーモン、トロサーモン、焼きサーモン、ビンナガマグロ、マグロ、クロマグロ中トロ

だと思います!!!

一日で全部食べ切るのはもったいないので、一日目は1セットのみとして、翌日に2セット目を残しました!!


食べ方の目安はこれ

IMG_20200209_232714.jpg


都内近郊さんには感謝、感謝です。

今回はすれ違いかけたので、危ないところでした。


おまけのドミノピザ

IMG_20200208_212529.jpg

ニューヨーカーチーズ1kgとか言ったけど大したことなかったです。


テーマ : 回転寿司
ジャンル : グルメ

仮想通貨に再度参戦するかもしれません

レバレッジ取引は論外なので、現物取引のみにする予定です。

BTCの現物保有ってどうなんでしょうか?

もっとも、70万円台に買わなくて、110万円突破した今更に買っても微妙で遅いとも言えますね。

遺産相続が長引きまくって、どうでもよくなってきた部分があるので、

手持ちのテリロジーは現金に戻して、BTC現物買いでしばらく持ってみようと思います。

2月14日に障害年金が入ってきます。

今月のクレジット請求金額は5万円くらいです。

BTC現物を買ってみよう!!

矯日ファイトバック!!今日はツイッターで重要な記事を見ました。人権、障害者、ヘイトクライム関連です。

https://wezz-y.com/archives/71809
相模原障害者殺傷事件―日本に植松聖被告を裁く資格はあるのか?

ツイッターでも触れましたけれど
これは重要な記事だと思います。

生命の尊厳を軽んじる未開土人による後進国ジャップには、私が大学時代に獲った教職二冠でもって、徹底的な矯正教育を施さねばなりません。

重要な部分を引用・抜粋します。

>「障害者は、生き延びるために障害者運動家にならざるを得ない」という言葉があり、障害者の間で広く知られている。
>筆者自身も、そういう道程をたどった。自分自身が生き延びるために、毎年のように、居住している自治体と対峙する。


> このように、障害者が軽重さまざまな肉体的攻撃を避ける行動を日常的に取らなくてはならない2020年の日本は、
>障害者福祉は削減され続け、職場はないのに健常者並みの就労と収入を求める日本でもある。その不条理に絶望し、悔し涙を流す。


そういえば、そもそも発達を働かせる意味がないですよね。職場は無いのになんで健常者並の就労を求められるのかがサッポロワカメラーメンに過ぎます。

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1579573147/
【疾病】発達障害とは?~知ってるようで知らない発達障害の基本

このヘイトスレで、ID:FCyRA6100のヤツが連投している通りのことです。


国から現金給付を受け、消費税納税に特化した納税者となることが最適解です。
発達を働かせるっていう発想が、なんかズレていると思いますよ。

>日本は、障害者を多様な形で攻撃し続けている。無意識のうちに、あるいは「社会のため」という名目で、障害者を自動的に排除する。

障害者自身も日本国国民としての主権者であり、社会を構成する一角です。
社会を構成する主権者の一角であるのに、排除されるいわれがないですよね

> 植松被告は、自ら手に包丁を握り、障害者を殺傷した。2016年2月、措置入院となる契機となった衆議院議長への手紙には、
>「津久井やまゆり園」の障害者を抹殺する計画が、「日本国と世界の為」「世界経済の活性化」という目的とともに語られている。
>植松被告の論理によれば、障害者を介助して生存させるための負荷を除去することは、経済状況を好転させ、日本と世界を救うのである。
>この論理はそのまま、2001年に始まった「聖域なき構造改革」以後の日本で続く、社会保障削減の論理ではないだろうか?

障害者自身も社会を構成する日本国国民としての主権者の一角です。
主権者に牙を剥く国家・社会とか聞いたことがありません。

> 2007年、佐賀県で知的障害を持つ25歳の青年が、警官5人に取り押さえられた際の暴行によって死亡したが、
>警官らは無罪が確定している。また損害賠償に関しても、「就労せず収入を得ないので、逸失利益は0円」という判断が圧倒的に多い。


流石は『国民の敵』警察ですね。隙あらば日本国国民に牙を剥くことに余念がありません。

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

最新コメント
最新記事
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)
連絡先メールアドレス:
perfectcommunism@gmail.com

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 共産党へ
にほんブログ村


R2年(2020)1月25日プロフ更新


東慶一立観光学部観光学科で法律と政治を専攻し、9学期で卒業。同時に教職課程の二冠(教職単位、介護体験)も達成した教育者、現代人類文明研究者。

学位は観光学士。大学時代のGPAは1ポイント台中盤。


日本国国民分断対立 未婚子無し陣営 VS 既婚子有り陣営においての、未婚子無し陣営の最高位の聖騎士であるパラディンビショップの座に就いている。


―矯日の剣、矯日の翼―

現在、国連や先進国群から総バッシングを受けている、後進国ジャップに対し、矯正教育を施し、善き道へと導く、教育者としての使命を持つ。(矯日活動家)
この使命のために、日々、人類文明や国内状況の研究にいそしんでいる。



脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。


現代人類文明全般を研究しているが、社会保障と人権問題を軸に、それを取り巻く政治状況(各国の大統領選、総選挙、テロ組織など)を踏まえて解析している。


国政選挙においては必ず投票に出向き、日本共産党に必ず比例代表制で投票する(小選挙区制は立憲民主党など適宜判断する)、国政において重要な役割を果たす有権者。
ここ近年では普通に基礎控除+障害者控除の枠内なので所得税は普通に支払っていないが、消費税の納税額は割と多めである、消費税納税に特化した納税者。


伝統的な朝日新聞購読家庭。毎日新聞や東京新聞もぜひ読みたいと思っているが、複数紙の購読は負担が重過ぎる。


Copyright 2018 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2018 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.

カテゴリ
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク