慶応ワーチム観光学部観光学科の学歴社会トップエリート食生活!!H29年春季

今回はいわゆる「食レポ」というやつで
このおれが学歴社会の頂点に位置する慶応ワーチム観光学部観光学科の卒業生として相応しい、いかに高級なグルメ食生活を送っているかを、知らしめることを目的とした記事ですね


KC4H0406.jpg
( ゚∀゚)可能性のすじこおにぎり(セブンイレブンおにぎり100円セール中)


KC4H0415.jpg
( ゚∀゚)可能性のマクドナルド Lポテト二個+ハンバーガー五個  3月23日夕食

KC4H0407.jpg
( ゚∀゚)可能性の吉野家 牛カルビ丼大盛  3月25日朝食
初めてカルビ丼食べたけど、普通の牛丼の方が美味しいのかな?と思った

KC4H0408.jpg
( ゚∀゚)可能性のドミノピザ  3月25日夕食

■ご注文明細
└─────────────
 ----------------------------------------
 ○プレーンピザ
  ハンドトス(レギュラークラスト) Lサイズ
  +ダブルチーズ * 2
  数量:1 計:2,600円(税込2,808円)
 ----------------------------------------
 △感謝祭 Lサイズピザ50%OFF
  数量:1 計:1,404円引き
 ----------------------------------------
 合計金額 1,404円(うち消費税104円)
■お支払明細
└─────────────
 ----------------------------------------
 △楽天スーパーポイントご利用分
  計:796ポイント
 ----------------------------------------
 □楽天ID決済(クレジットカード)
  計:608円
 ----------------------------------------


最後に、〆は寿司!!!!

KC4H0409.jpg
KC4H0410.jpg
( ゚∀゚)可能性のトロ鉄火巻き  3月26日夕食

KC4H0411.jpg
アップ

KC4H0412.jpg
しょうゆ

KC4H0413.jpg
しょうゆつけたものをアップ

KC4H0414.jpg

食べ終えた~~
あまりに美味しかったので、すぐにブログ更新できずに、寝ちゃいましたね

( ゚∀゚)生まれ変わって映画監督になったら「Horse Racing」って映画撮りたい セイウンコウセイ役はσ(゚∀゚ )オレで騎手はホルパーでレッドファルクス役は嘉一郎で

ディマジェ

前日土曜日に、ディーゴミスティ複勝で3000円の屈辱の負け・・・!!


気分の流れを変えるために、JRAダイレクトで高松宮記念を、レッドファルクス複勝を2万円分、購入しました。
お昼の12時35分ね

レッドファルクス

単勝3.4倍程度で一番人気の馬の、複勝下限の相場は1.3から1.4程度なので、1.6ついていた今回のは美味しかったのだと思う。

一つ参考にしたデータがあって、今年のミルコの三着内率
今日の開催までを含めて、 0.522もあるんですけど~~~
三着内率

JRA公式サイトより
これの意味わかる?全ての騎乗馬において、0.522も三着内率があるということは、人気は割れているとはいえ、一番人気のレッドファルクスで三着内に来る可能性は、もっとずっと高いであろうということ。


結果として見事に的中!!
通常の払戻画面
通常的中

フラッシュ版の払戻画面
フラッシュ的中


( ゚∀゚)生まれ変わって映画監督になったら「Horse Racing」って映画撮りたい セイウンコウセイ役はσ(゚∀゚ )オレで騎手はホルパーでレッドファルクス役は嘉一郎で

真性ROHAN H29年3月25日タウン戦(Township Battle)

https://www.youtube.com/watch?v=Likqy1DrKfY




今回は動画の時間軸説明文は無しです!!

BGMはしめやかな曲にしました。

テイルズオブデスティニー2の、最終現代の通常戦闘曲の、ファンディスクに入っているバージョンのもの

真性ROHAN H29年3月18日タウン戦動画  今回は豪華字幕もアリ!!

( ゚∀゚)昨日は土曜日だというのに、特に贅沢な食生活はしませんでしたね

( ゚∀゚)真性ROHANに集中していたからだろうか


昨日はカイパーシャケさんがベースを持ってタウン戦終了したが、ポイントでタウンを取れず
グレンツェリッターさんの制覇ですた

その、カイパーシャケさんの優勝を阻んだ我々の戦いぶりを見よ!!!

( ゚∀゚)今回は試験的に、豪華字幕を入れてみましたね

( ゚∀゚)字幕が不評でしたら、いつでも消せるので消しますけど

字幕に使っている、テイルズオブデスティニー2具現結晶の詠唱はこちらです!!
http://m-pe.tv/u/m/novel/?uid=itworld3&id=3&act=viewPage&p=15

https://www.youtube.com/watch?v=cj9Bwmgu4BE



1:00  アフロディーテのお二人に挑むも、カウンターで開幕早々死亡www
      その後味方はカイパーシャケさんとの戦闘になり復活ももらえず戻り

3:14  カイパーシャケさんとの戦闘で死亡

4:08  反射で死亡するが蘇生を受ける

5:55  カイパーシャケさんとの戦闘で死亡

8:00  カイパーシャケさんとの戦闘で死亡

9:17  カイパーシャケさんとの戦闘で死亡

10:40 カイパーシャケさんとの戦闘で死亡

11:35~ カイパーシャケさんとの戦闘で、茶谷さん、有華さん、トランスさん+もう一人を撃破
12:05  最終的にシュナさんに撃破されるが、中々の戦果があがりましたね 攻撃を止められなければいけるっぽ オンブレススクとロハの書をうまく使うのがカギですね

13:10 カイパーシャケさんとの戦闘で死亡

14:25 カイパーシャケさんとの戦闘で死亡 ペンタグラムがひどい・・・

14:55 復帰地点で戦闘 バフを優先するのは間違いかww

15:45 カイパーシャケさんとの戦闘で死亡後、間違えてロハンしたらばの画面を映してしまう

16:27 カイパーシャケさんとの戦闘で死亡

17:14~  シャーベットさんとの一対一の対決で、相手の攻撃が終わりマナバーンからの反撃を開始するところ
17:28   サンシャインさんのブラックサイドトレースで割って入られ撃墜されてしまうww

17:48~  戦闘不可能状態から戦闘可能状態になるまでの間に、三十路さんをターゲティングしているが
17:58   ちょっと余計な動作を入れてしまい失敗 一人オクトパスの拡散でいただいているようですが

18:08~  すんませんwwカットし忘れた
19:22   誠に申し訳ない

20:30   カイパーシャケさんとの戦闘で死亡

21:25~  生姜焼きさん、三十路さん、ミカヤさん+あともう一人を撃破 特に三十路さんは鯖有数の超越キャラで、金星でしたね やはりオンブレススクとロハ書の適切使用がカギか
22:00   最後に翻弄さんに喧嘩を売りに行ったところ ダブルサイキックで返り討ちに この対戦自体は、この日唯一のカイパーシャケさんへの勝利でうれしいですね

24:25 カイパーシャケさんとの戦闘で死亡

25:00  黒剣さんに砂

26:29  三十路さんをターゲティングして攻勢をかけるが、途中からコーザルループが入ってしまいあぼーんw
       しかしこの日は税率は最終的に10%でした めでたしめでたし!

( ゚∀゚)可能性のマクドナルド千円ランチ!を食べてエナジーを充填し、今日も力の戦場だ!!

KC4H0404.jpg
KC4H0405.jpg


( ゚∀゚)可能性のマクドナルド千円ランチ

を食べて、今日もエナジーを充填し、力の戦場で活躍しますた

こちらをどうぞ

https://www.youtube.com/watch?v=sm96huTFbNE

( ゚∀゚)可能性のセブンイレブン牛丼を二つ食べて、力の戦場にスピーディナイフⅥで初参戦だ!!

KC4H0402.jpg
KC4H0403.jpg

( ゚∀゚)可能性のセブンイレブン牛丼 二つ

っていうか~~~

ちょっと前まで関東地方で売られていたのは「牛丼」ではなく「牛めし」だったはずなのに、
いつの間にか、最近になって「牛めしは関西に」「牛丼が関東に」移動されているでござる

http://www.sej.co.jp/i/products/chilledbento/


この牛丼を食べて、そのエネルギーにより真性ROHANで力の戦場だ!!!

っていうか、動画加工の手法なんですけど~~

ちゃんとそれができるソフトウェアさえあれば、さして難しいものでもなかった。

要はソフトウェアを見つけるのが一番大変というものでしたね

aviutlっていうソフトを使えば、存外、簡単にできた。

チャット欄の塗りつぶしとパーティメンバー欄の塗りつぶしですね

また、不要部分のカットも簡単にすることができた。

おれ個人としては、自分が他人の動画にどのように映っていようが一切気にしないし、進んで能力値さえ公開してるんですけど~

http://www.rohan.jp/community/screenshot/screenshot_v.asp?idx=3741&page=1

まあ、世の中には色んな価値観の人がいるということですね
隠したがる人もいる


基本的にオンラインゲームの動画というのは、過度に長いのは良くなく、前々から、長いものを皆さんに視聴させることで負担をかけることについて、実は心苦しく思っていたんだけど
しかしながら、動画を編集して不要部分をカットするような技能あるいはソフトウェアがなかった。

今回のソフトウェアでバッチリ不要部分をカットすることができるようになっていて、
20分間の力の戦場が、実際の動画時間として10分2秒という短さに凝縮!!できている。


その10分2秒で見れるお手軽な力の戦場動画はこれだ~~!!

https://www.youtube.com/watch?v=jwD26x8M5kI




動画中の1シーンなんですけど~~1分を過ぎたあたりのシーン

これ強くない?
ビフォアー
ビフォアー

( ゚∀゚)可能性のアフター
可能性の一撃

能力値はこんな感じ
能力値


攻撃速度が507ミリ秒に一回攻撃ということで、一秒間に約二回攻撃なわけですね
連続でクリになってる

自分のモードにさえ持っていければ強いんだけどさ

実は範囲クリはカウンターがかなり厄介なものとなってしまう。

HPを多めに持つためにHP+96%オプションとか選択もしたんだけど、それでもカウンターで反射されるダメージの方が多いってわけ

あと、ヒューマンのラッシュとジャイアントのショルダーチャージ バランス悪すぎない??なんで8秒も麻痺するんだ・・・そんな長時間麻痺してたら、勝負決まってまうで

おれは豚肉は食えねえって言ってんだろ!~真性ROHAN H29年3月11日タウン戦~

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/internet/15671/1474415885/l50
陽春さんとの新婚生活にありがちなこと

1 :まゆ:2016/09/21(水) 08:58:05 ID:EkPkbIaY0

「おれは豚肉は食えねえって言ってんだろ!」とちゃぶ台返しされる



KC4H0397.jpg

( ゚∀゚)可能性のすきみ クロマグロ中トロ

KC4H0399.jpg
( ゚∀゚)可能性のオーストラリア産牛肉 肩ロース

KC4H0400.jpg
( ゚∀゚)可能性のオーストラリア産牛肉 もも肉


マグロともも肉まで食べたけど、マグロはいい加減食べにくすぎるし、これからはオーストラリア産の牛肉をメインに食べて行こうと思いますた
もも肉はあまり美味しくなかった。やはり焼肉の真髄は肩ロースか?
KC4H0401.jpg

( ゚∀゚)焼肉の起源は韓国だからな


調理法としては、鍋やフライパンを使わず、250度を設定できるオーブントースターにアルミホイルを敷いて焼いてますね
ゾウジルシのオーブントースターなんだけど、物凄く性能が良く、気に入っている

生鮭でもなんでも焼ける

これなんですけど~
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00M18PMES/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1
象印 オーブントースター温度調節機能 ET-WM22-RM


昨日のタウン戦のときに食べたのはマグロで、今日の朝食に牛もも肉を食べた

タウン戦の内容紹介

今回も動画は無いが、動画のキャプチャで紹介する

4キル反射死
反射死

5キル目
伽南さんをオブリゲーションの上からホーリーソードオブオーダーで撃破するが・・・

5キル反射死
例によって反射死

範囲クリ2
範囲クリで暴れる図
範囲クリをもっと多く発動させる機会さえあればもっと活躍できるのに・・・

7キル目
おっとカイパーさんのGD一名いただきましたね


いずれにせよ、ダンとしては破格のHP量でしょう
ハッハッハッハ

公式SS掲示板にも書き込んだけど、こちらでも改めて紹介する。
“超スキル振り”と装備ね

紹介

http://www.rohan.jp/community/screenshot/screenshot_v.asp?idx=3741&page=1

スピーディナイフⅥ(聖剣ジャッジメンテス・オメガ) LDE完了!! 征服者26プレ “超スキル振り”

( ゚∀゚)可能性のグランドカイザーオニキスカタール 148→130 LDE完了
https://www.youtube.com/watch?v=EbCeKv86KfI




rohan0311093121123.jpg
ロイヤルマスクのレベルが4だと、125+4=129でまだ装備できない

エンシェスキル石を・・・
rohan0311093320765.jpg


装備できたぞ!!
rohan0311093350973.jpg


rohan0311094406865.jpg
対モンスターの基本的なダメージ

rohan0311094850472.jpg
クリダメ増加の石


インベノムも比例で増える模様
rohan0311095000288.jpg



“超スキル振り”を公開!!!!
紹介

アーバネットコーポレーション[3242] を300株購入!!

アーバネット
アーバネット2

アーバネットで大きなキャピタルゲインを取れそうなので、
ママに言って、5万円を借りますた!!

次回の年金振込みの機会にでも返済する予定


貸株金利1%と、配当利回り、PERなど各種指標は良好だと思う。

( ゚∀゚)可能性の洗練タダ取り 強化祭りで一般AE強化で+8を13個達成!!

ジャッジメンテス

まずはこちらを

( ゚∀゚)タダ取りではないが、AE強化保存ストーンを使って、+10の強化値を達成

( ゚∀゚)近距離攻撃力の補正ではなく、HP96%補正なのでいまひとつ意味は薄れるが、目標は対人で最低ダメージではないダメージを出すことですね


続いて、一般AE強化による+8達成による洗練タダ取りを試みた。
一般AE強化とは、特殊AE強化の対概念ということになるので、普通に一個ずつ上げて行き、+6以上で失敗すると装備が破壊されるアレですね

なんで試みるかっていうと

昨年の防具鍛錬イベあったじゃないですかーー
あれで、一生懸命頑張ったのに、結局、賞は取れなかった。

それの残骸としての

rohan0303144010139.jpg
rohan0303144015257.jpg
( ゚∀゚)可能性の強化エドウィンブーツ73足

他の事で作った、または大昔に買っていた強化エドブーツも合わせて、全部で75足あった。


以下が記録
三次以上のエンシェント装備で、全て強化値+5からのスタート

+とは強化が成功し、次の段階に進めていること
-とは強化が失敗し、装備が破壊されたことを意味している
+が三つ続いたところで、強化値が+8に達し洗練を貰える条件を達成したということ

■グレイアムディフェンダー(強化)
1 -

■エドウィンヘルメット(強化)
1 -

■エドウィンブーツ(強化)
1 +++ もなみ
1_kyouka.jpg

2 +-
3 -
4 -
5 -
6 -
7 -
8 +-
9 -
10 -
11 +-
12 -
13 +++  子午線
2_kyouka.jpg

14 ++-
15 -
16 +-
17 +++ かげもな
rohan0303160616834.jpg

18 -
19 -
20 -
21 -
22 -
23 -
24 +++  和合
rohan0303161504586.jpg

25 -
26 -
27 -
28 +++ あかね
rohan0303162607732.jpg

29 +-
30 -
31 -
32 +-
33 -
34 +++ ひかもな
kyouka_hikamona.jpg


35 ++-
36 -
37 -
38 +++ 覇皇
rohan0303164713773.jpg


39 -
40 ++-
41 ++-
42 ++-
43 -
44 -
45 +++ ビブーン
rohan0303165202578.jpg


46 +++ ベリィ
rohan0303170543569.jpg


47 +++ 洗練の元締め
rohan0303180536785.jpg


48 +-
49 -
50 -
51 -
52 -
53 -
54 -
55 -
56 -
57 -
58 -
59 -
60 +-
61 +-
62 -
63 -
64 +-
65 -
66 -
67 -
68 -
69 -
70 +-
71 -
72 -
73 ++-
74 +++ 神の洗練研磨剤
rohan0303182429974.jpg


75 +++ 洗練を統べる者
rohan0303183559822.jpg


■カイザーオニキスシールド

1 -
2 -
3 -

■カイザーオニキス防具

1 -
2 +-
3 -
4 -
5 -
6 +-
7 +-
9 -

■ルナベルベットシューズ

1 +++ 洗練の胎動
rohan0303194543134.jpg
2 -
3 -
4 -
5 -
6 -
7 +-
8 -
9 -


( ゚∀゚)以上!保存石強化で+10を一個、保存石なしの強化で+8を13個作りました

イベント終了後に、洗練研磨剤が14個貰えるぜヒャッハー

強化祭りでやることとしては、これ以上は特に何もない感じ

アクセサリ強化しようにも洗練を買うリアルマネーがないし、
そもそも洗練があろうとも、+10の上を試しても成功しないのは経験上わかっている。

プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク