NISA枠を使ったデイトレで2500円獲得!!最後にみずほFGを400株購入して〆

( ゚∀゚)巨乳の人の方が貧乳より知能が高いんだってさソースはアメリカの学者オレは貧乳が好きだけど

(超ウソです、管理人は圧倒的な巨乳好きです、台詞はビブーンのパクリ)

巨乳の人の方が


なんか、今年もNISAがいまひとつ活用できなそうなので、NISA枠を有意義に消費するために、NISA枠を使ってデイトレしてみますた

今までデイトレでの負け分は、スプレッド負けよりも手数料に負けていた部分が大きいので、手数料部分の負けをなくせればプラスにできるんじゃないかなとか思いますた

結果としては8万円台の種浅学で2500円のプラスでしたね

まあ中々だぜ。ハッハッハッハ

最後にみずほFGを400株買ってフィニッシュ

かなり久々に大企業の株式を買った。これもNISAでの買い付け

なんでNISAで買ったかというと、みずほなどの大企業は貸株金利が0.1%しかなく、貸株の意味に乏しい(NISA保有分は貸株にできない)

8万円という種浅学で、小さい企業の高利回り&貸株金利1%銘柄を今から買っても、往復の手数料が貸株金利を上回ってしまう

その観点から、みずほFGをNISAで買うのが適切だと判断しますた

みずほのような巨大規模の株式は、配当を得たとしてもあまり株価が下がらないことがある

多分配当は取らないけれど

みずほは巨大企業なので、当然だが概ねとしては東証一部の全体株価と類似した値動きを示す

ここ最近、東証一部の全体株価が下げてきているので、そろそろ反発していくんじゃないかとか踏んでのみずほ買いというわけですね

1月分のエスイー貸株金利44円!!貸株利率1.0%!!

エスイー

エスイーの貸株金利が20日に入金しましたね

44円ですた

53000円程度の株式を貸し付けて一ヶ月44円の金利なのですね

これの100倍の株数があれば、一ヶ月4400円だ!!
ただエスイーで10000株というのは、売るのにやや苦労するけれども。


それよりも、エスイーはキャピタルゲインが大きかったですね
昨年の暮れに490円で100株買っているので(GMO計算の平均取得単価では491円)

今年
今年は手堅くやっているので、損益はプラスね


今のリベレステ
リベレステ

リベレステも現在貸株金利は1.0%
現在、貸株申し込み中で、明日から貸し出される予定

リベレステ100株の貸株金利は、月額70円程度かな~

( ゚∀゚)可能性のLDEチャレンジイベント キツネ獲得!!

レアとユニークの合成で中々てこずった分、肝心のエンシェ合成(防具強化合成)で割と運に恵まれて

チュニック 2個目
レギンス  1個目
ヘルメット 3個目

という少ない個数でエンシェ合成ができますた!!

LDEチャレンジは、12.296Gというクロンを持ってスタート

rohan0221061156917.jpg

ヘルメット、レギンスを1にして、チュニックの58が完了した時に手持ちクロンは1.547G
所要クロン10.7G程度

LDEに要した時間は、エンチャサポーターが残り5700秒程度だったのが、1680秒くらい残っているようなので、
概ねとしては3000秒くらいですね


rohan0221061230522.jpg
rohan0221061233984.jpg

まだ余力があったので、特に意味がないが「フォロースルー」みたいなものとして、チュニック55まで下げてみた
rohan0221061225422.jpg

rohan0221094141644.jpg

セレブペットフードは、「164個」を持ってキツネを迎えるぜ!!

キツネのレベル2までの3000カウントは満たせますね

レベル3はハードル高過ぎて、セレブ買う気にも用意する気にもならない

レベル3は諦め中だ


( ゚∀゚)可能性のドミノピザ Lピザ 二枚 追加トッピングなし

KC4H0389.jpg
■ご注文明細
└─────────────
 ----------------------------------------
 ○プレーンピザ
  ハンドトス(レギュラークラスト) Lサイズ
  数量:1 計:1,700円(税込1,836円)
 ----------------------------------------
 ○プレーンピザ
  パンピザ Lサイズ
  数量:1 計:1,700円(税込1,836円)
 ----------------------------------------
 △MYSTERY DEAL Lサイズピザ50%OFF
  数量:1 計:1,836円引き
 ----------------------------------------

 合計金額 1,836円(うち消費税136円)

■お支払明細
└─────────────
 ----------------------------------------
 △楽天スーパーポイントご利用分
  計:238ポイント
 ----------------------------------------
 □楽天ID決済(クレジットカード)
  計:1,598円
 ----------------------------------------


前々から疑問に思ってたんだけど

ドミノピザのチーズの追加トッピングですが

シングルで450円、ダブルトッピングだと900円という価格

Lピザ本体価格の1700円の53%くらいにも相当するんですけど~~~

割高じゃない??

それならば、チーズの追加トッピングをせずに、Lピザを二枚注文した方がいいのではと思った。


一応言っておくけど、Lピザ二枚っていうのは、一食分ではなく、二食分ね

一枚食べ終えた感想

やっぱりチーズに物足りなさを感じるけど、致命的に足りないわけではない。


類似したものとしては、マクドナルドのチーズバーガー二個よりも、ダブルチーズバーガーの方が高額なこととかかな
どうみてもダブルチーズバーガーの方が材料費安いのに、高いという

昨日に854円で200株買っておいたリベレステを、今日に857円で100株売り!!手数料差し引き205円獲得!!

ドギュンインビジブル

本当はずっと200株持っておきたいんだけど

クレジットの返済などで、ここは100株を売らざるを得ませんね

200株あれば、キャピタルゲインも貸株金利も、100株の二倍なのになぁ~~

今に見ておれよ!!!


[仕様変更?]征服者レベルのキャラは、赤ネームでもデスペナ無し![不具合?]

しばらく前から、征服者レベルに入っているキャラクターにインカーネーションを使っても、経験値が戻らないという現象が発生していた。
つまり、戻らないということはハナから経験値が減少していないということ。

また、カバンの中のアイテムをデスドロップした形跡も見受けられなかった。

実際に、仕上げとして警備兵にケンカを売って死んでみても、経験値は減らないしデスドロップもしなかった。


気付いていた人いるかな?


しかし、低レベルあるいは、征服者に入る前の115レベルのキャラではデスペナがあるようなのである。


それでは、征服者レベルの赤ネームではどうなのか?っていうことを試そうと思ってたんだけど、
流石に征服者レベルに入っているキャラで、赤ネームにしていいキャラなんて中々いなかったんだけれど、
まあ一応 一人だけいるのはいたから・・・・和合の王(ウィザード)ですね

単刀直入に
1_death.jpg
これが赤ネーム状態ですね
「ユルシテホルプサン」という、テキトーな低レベルエルフをリングで屠って、赤ネームにしてみた

装備はホーリースピリットスタッフ(安価な店売りノーマル杖)と、エルブンセットですた

経験値の数字を、見ておいてね
とりあえず子午線でキルしてみる
2_death.jpg

あーーっと経験値が減っていない!?
装備もドロップしていないし、カバン内アイテムもドロップしていないぜ


更なる詳しい調査を実施するために、今度は適当なバインドストーンに飛んで、警備兵に殺されてみたが
3_death.jpg
警備兵に殺されている現場ではないが、ログを見ればわかるはず
モントに飛んで警備兵に殺されたところ、やはりデスペナなしですわ


では、征服者レベルに満たないキャラはどうか?
4_death.jpg
ということで今度はレベル80台の適当なダンを赤ネームにしてみますた


それで、適当なバインドに飛んで警備兵に殺されてみたところ
5_death.jpg
経験値が減っていますね 装備が落ちてないのは、確率によりドロップしなかったということのようで

6_death.jpg
次に死んでみたら、見事に装備していた黒竜のガントレットをデスドロップしましたね


ということで、とりあえず現在の状態としては、征服者レベルに入っているキャラ(厳密に征服者いくつからなのかは不明である)は、
どうも赤ネで死んでもデスペナがないっぽい

なぜこういう仕様になったかというと、思い当たる節はありますね・・・・
現段階では、正式な仕様なのか、一時的な不具合なのかも不明だが。

とある人(おれがレベル上げを手伝わせて頂いた人でもあり、基本的には優良プレイヤー)が、一個1万円の超越石を、40個40万円分の課金で手に入れて練成した、輝く超越石で超越させた「ゼノオパニエルダガー」を、極めて悪質な害プレイヤーのチート利用により強奪されたという事件が起こりましてね~

ただその被害者の人は征服者レベルには入っていないけど・・・・

リアルマネー40万円分の課金で手に入れた装備をチート利用で強奪されるとかいう案件、ヤバくね?
本来なら普通に訴訟沙汰だと思うんだけど
被害者の人が、適切に弁護士先生にかけあえば、違う展開に繋がっていたと思うけど
(なお、法闘士は弁護士業務を行うと、「非弁行為」になるのでできません 報酬取らなければいいんだっけ?)


多分、そのくだんの害プレイヤーのチート利用装備強奪から、規約を有機的に遵守してキャラクターの成長に一生懸命励んでいる人々を守るための変更なのでは?
っていう線が、少しだけ有力かもしれないな

そりゃ、規約を有機的には遵守してキャラを一生懸命成長させてるのに、こんな害プレイヤーに装備強奪されたらたまりませんて
ロハンに限らないんだけど、オンゲーの装備品って、時としてはとんでもなく高価なものよ?ゼノオパダガーもその一角だね

本来は装備強奪チートを完全に使えなくして、デスペナは据え置くのがいいかもしれないが、装備強奪チートを完全に塞ぐのは、
プログラム的に難しく、日本ロハン運営チームには手に余ることだったので、とりあえず征服者キャラのデスペナをなくしたってことでは?


ちなみに、デスペナが無いからフル装備赤ネームでPKし放題だとか思っていたら、それはトンデモ勘違いだぜ

PKは、ちょっとしつこくやるとすぐに運営から警告がきて、警告に従わずに続けて悪質だと判断されればBANですかな

以下の2リンクは、PKに対しての運営からの注意・警告事項
http://www.rohan.jp/news/notice1_v.asp?seq=3984
http://www.rohan.jp/news/notice1_v.asp?seq=4546

そういう粘着PKは、有機的にも規約違反行為である。

大体・・・・この、クッソ閉鎖的なロハン社会でPKなんてやったら、狩りはできなくなるわタウン戦にも出れなくなって、ロハン社会での生活を営めなくなりますね

実際に、もし今の有力ギルドがPKギルドなんかに変貌したら、その後どういうことになるのかは、一々語るまでもない  下らなすぎて。
まあ普通に間違いなく潰れますね


ちなみに仕様は流動的なものなので、今後また変わる可能性はある。
ただ、装備強奪チートへの対策としては、ゼノオパダガーの一件で一応運営は動いたようだ。

数々のアプデ予想を的中させているおれの立場からすると、運営は装備強奪チートにマジで対処するつもりは、ある。と思っている

例の装備強奪害プレイヤーから、ゼノオパニエルダガーを回収して、本来の持ち主に返却する程度やってもいいと思うんだけど

この事件については、運営チーム内部でも、かなり大きな議題になったんじゃね?とも思える


おれが、大昔にFに攻撃されていて、ついウッカリ、相手にセクハラ的テルを送ってしまった折には、
それでGM(GM名は出しません)からテルがきて警告を受けたんだけど、
それのGMさんによれば、「本当にハラスメントはやめて下さいね、私どもも本当にロハンからプレイヤーを追い出したくないのです」
みたいな諭すようなことを言われた

それを受けて、おれはそれ以来、利用規約を有機的には固く遵守し、一切の有機的な規約違反行為を行わず、課金もかなり多くして、
一生懸命、ロハンの世界を盛り上げるためにやってきた・・・つもりなんだけどな~

まあ、一部にご理解いただけない人もいるけど

長くなったけど、今回の記事の肝要なことは、征服者レベルのキャラは、赤ネームであってもデスペナは発生しないってことね
自分のキャラにデスペナが発生するかどうか確かめるには、アインホルンでもモントでもどこでもいいので、適当な街で警備兵にケンカ売ってみればOK
警備兵に殺されても経験値が減らず、カバン内のアイテムが落ちなければデスペナは無い

久々の売買 エスイー100株を526円で売り、リベレステ200株を854円で購入

約定履歴
トレイダーズとかいうボロ株で大損ぶっこいてるのは仕方ないとして

エスイーはキャピタルゲインを3500円-往復手数料190円=3310円取れましたね


再チャレンジ掲示板に、「手数料は?手数料は?」と、バカの一つ覚えみたいに聞いて来る知的障害者(おれの上の下の顔を、あたかも不細工であるかのようにしつこく言ってくる)がいたけど、
手数料なら、GMOクリック証券の公式サイトに書いてあるんで見て来いダボ
https://www.click-sec.com/corp/guide/kabu/gembutsu/commission_list.html

最近の売買スタイルだと、一約定ごとプランがいいと思われる


リベレステは、100株ならこのままずっと持てるけど、200株を買って持ってるとクレジットが支払えないので、来週の週始めにでも売ろうと思う

真性ROHAN H29年冬の装備作成応援イベントでの合成数は、カイザー部門26個、グラシ部門13個!!

rohan0211021951485.jpg

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

真性ROHANで装備作成応援イベントのイベント期間が終わったので、装備作成応援イベントの、
合成成功回数賞に関する、結果回数を発表だ!!!


カイザーオニキス&クイーンオディール部門  26個
(カイザーオニキス防具6個、カイザーオニキス武器17個、カイザーオニキス盾3個)
スクリーンショットには映っている分のカイザー武器は16個だが、このSSの他に、聖剣ジャッジメンテス・オメガを作っている
なおカイザー部門の賞品は、1位にお好きなオパニエル装備一つ+オプション最大値券
2~5位に、お好きなオパニエル防具+オプション最大値券

グラシエルスプリット&ルナベルベット部門  13個
(ルナベルベットシューズ13個)

なおグラシ部門の賞品は、1~5位にオプション最大値券


タリー防具に関わる全部門合計での合成数は、二つの部門を合計した26個+13個+39個
タリー防具ももらえるか??


カイザー部門のやり方としては、
宝物庫のモンスターレベル127部屋(ブーツ、ガントレットが全種類出る)でひたすら狩る
または、水底の神殿のボスが落とすユニーク素材

個人的には、水底以外のボスが落とすレア素材は、それほどオススメできないかも
対となる同じ武器種のレアがなければユニーク合成できないし、そのユニーク合成が成功するとも限らないので

まあカイザー部門のやり方については、できたら他の人に解説を譲りたい。解説する人いなそうだけどw
ボスに張り付いている人が多くいたようだな。

おれは水底のボスのユニークは、最初の頃にちょっとだけ売っていたけど、一時期以降は売りもせずアレンダルのエサにもせず、
原則的にはひたすら貯蔵をし続けていて、装備作成応援イベント開始前に、80個~90個くらいありましたね

ただ、オパニエル装備がカイザー部門の合成成功数の賞品になることを予想していたわけではない。


オプション最大値券については、カイザー部門よりもグラシ部門の方が競争率が低く、要求ハードルも低いと思われる。

H28年(2016年)の、最初に行われた装備作成応援イベントでは、グラシを1個作っただけの友達がオプション最大値券を当てていたwwww

多分、合成成功数「1」で並んでいた中から抽選で選ばれたのだと思う。

まあ最近はどうだか知らないけど

少なくとも、今回のイベに関しては、カイザー部門はオプション最大値券と一緒にオパニエル装備が賞品になっているので、
カイザー部門での入賞は、グラシ部門での入賞よりもはるかにハードルが高かったと思う。

だから、合成玉OPを最大にしたいなら、グラシ部門にトライするべきでしたね
rohan0211021951310.jpg

この属性攻撃力などのOPを最大にできなかったら悲しすぎるぜ

44%→63%に補正される予定


グラシ部門のやり方   
ほぼ間違いなく今回の賞、少なくともグラシ部門には入賞でき、OPは最大にできるので、やり方公開をしておく

グラシ部門と言っているが、ルナベルベット(トリニティ用のグラシに相当する防具)の防具も対象アイテムなので
IPモールでひたすらルナベルベットシューズの素材を買い込み、ユニークまで合成を済ませて貯めておく。
ユニークの名称としては、フェアリーベルベットシューズですね
トリニティ用防具はIPモール価格が安く、4パーツ合計で最も安いのはシューズである。

IPはエレメンタルダンジョンで貯めてもいいし、出席で一ヶ月500もらえるものでもOK

また、エッシュキナスクロールはデイリーボーナスから消えたが、チャレンジスクロールはデイリーボーナスに健在

ゆえに、エレダンに通うキャラでコツコツをデイリーボーナスのチャレンジスクロールを貰い続けて貯めて行くのがいいと思う

エレメンタルダンジョンで貯める場合、自演6キャラを使い、ステージ4までクリアしたらギブアップで、ステージ5には普通に挑まないこと
ステージ5のボスを倒しても、時間がかかりすぎる割にはメリットが乏しすぎる
そもそも、おれはソロでステージ5のボスを倒せたことがないぜ
スタンあるし、今ならやろうと思えばやれるかもしれないが、やるモチベが湧かない

ステージ4までクリア後に即ギブアップで、1キャラにつきIP80で、6キャラなので一回エレダン行くので480IPがもらえますね

エレダン上級(ステージ5まで)の戦闘難易度は、ボス戦以外は高くないことはご存知の通り

今は金と土のツインが高いので、金と土のステージだけは、攻撃キャラに残りの頭数キャラを追尾してエキドナ倒してればいいかも


出席なりエレダンなりで貯まっていたIPでルナベルベットシューズ素材を買い、合成する

合成は、コンバインサポーター+コンバインプロテクターのかかっているキャラで行うのは当然として、
それに加えて、できればイベント合成率アップしている時にやるのが望ましい


ちなみに、おれはフェアリーベルベットシューズを、装備作成応援イベ開始前に、30個くらい保有していましたね
40個くらいかも?何ヶ月も前から、準備して貯めてきていた。
今回イベントでのエンシェ(ルナベルベット)の合成成功率はよかったと思う。

イベント開始後にも、ちょっとエレダンやってIP追加して買いはした。


とりあえず、ルナベルベットシューズ13個作成で、グラシ部門取れないってことはまずないかな~

まあ、いうなれば、カイザー部門で惜しくも入賞を逃した場合の、「保険」ってことでしたね

生まれて初めてのラーメン二郎体験 2月14日 最高気温「9度」で半袖無双圧倒!!

今日は生まれて初めてのラーメン二郎を体験してきますた  府中店ね。

ラーメンといえば、何かと再チャ板で二郎、二郎と推されていたので、一度行ってみることになっていた。

例によって、半袖シャツ一枚で出かけたけど、
今日の18時過ぎの府中駅エリアは、寒かったな~
流石に、こういう時間帯にこの季節、半袖シャツ一枚は少し辛い部分がある。

KC4H0385.jpg

これがラーメン二郎が入るビルの入口の通りに入るところ


KC4H0386.jpg

ラーメン(大)というメニューが800円だったので、それの食券を購入
他に(小)があったが、(中)というのはなかった気がする

チャーシューは、本来は二枚乗っているとのことだったが、食べきれないと悪いので、一枚に減らしてもらった

ニンニクは多目で。

ラーメン自体の感想としては

麺がうどんのように太く、非常に独特のものだと思った。

また、スープが異常に塩分濃度が高く、飲めなかった。
おれは本来はラーメンのスープは、ラーメン店のものは原則として全て飲むけれど、二郎のは塩分濃度が高すぎた。

モヤシを大量に盛っているのも特徴的で、なんというか、旧来のラーメンとされるものとは違う、

近年に出現してきた、全く新しいタイプのラーメン店なのだと思った。

このスープは、飲むことを想定して作られていなくて、これに野菜などをつけて食べて下さいってことなんかな?


とりあえずラーメンの評価としては、あまり良い評点はつけられない感じ

らいおんラーメンの1.15倍程度の容量があるが・・・・それほど美味しいとは言えない。

リピーターになろうとは思えなかった。

次回以降、府中駅エリアで麺類食べるなら、らいおんらーめん、あるいはフォーリス内の蕎麦屋ですね

「アンテンドー」っていうパン屋がフォーリス内にあるけれど、それの「やりすぎチーズ」っていうメニューが美味しそうだが、

17時以降などの時間帯になると、最後の焼き上げから時間がかかりすぎていて、チーズが冷めて固まっていて、マズいです



フォーリス地下で、鮭が売っていたので、購入しといた

KC4H0387.jpg
KC4H0388.jpg

( ゚∀゚)可能性の鮭

ラーメン二郎が期待外れだったので、鮭で補っといた

今日は2切れだけ食べて、3切れは明日以降にとっておこうと思う


あとラーメン二郎の店内、非常にラフな感じだった。

らいおんらーめんには、女性も少なからず訪れるが、ラーメン二郎府中店には女性は皆無であった。

正直、ああいうラフな店内はおれも好まないぜ

聖剣ジャッジメンテス・オメガ、ホーリーソードオブオーダー、ゼノオパニエル防具5部位の説明文

ご参考の前回記事
http://perfectcommunism.blog.fc2.com/blog-entry-179.html

公式掲示板の記事   ゼノオパニエル防具5部位が揃ったら、防具につけたい名前と説明文
http://www.rohan.jp/community/gameplay/gameplay_v.asp?idx=5631&page=1


rohan0211021951310.jpg


◆32歳無職が考え出したオリジナル武器wwwwwww(自分の武器)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/internet/15671/1457923142/

■聖剣ジャッジメンテス・オメガ(スピーディナイフⅥ、グランドカイザーオニキスカタール)

HP+96%
属性攻撃力63%(予定)
HP吸収10%(予定)
MP吸収10%
体力+17
瞬発+53


数え切れないほどの魔の首を斬り落としてきたことから、「魔落とし」と呼ばれていた聖剣。
何者かによって持ち出され所在が不明となっていたが、次元の狭間で発見され、本来の持ち主の手に戻ることになる。
行方不明になっていた間にこの剣に何が起こっていたかは定かではなく、刀身の形も色も見た目を変え、旧来の聖剣ジャッジメンテスとは別の剣であるようにも見えるが、
刀剣の専門家と学者が鑑定協議を行った結果、この剣は旧来の聖剣ジャッジメンテスと同一のものであり、それに何らかの力が作用し姿を変えたものであるとの見解が得られた。
鑑定に携わった学者の唱えた仮説によれば、最高神ゼウスと戦略の神アテナが協議した結果、日々力を増してきている悪との戦いにおいて、聖騎士に更なる力を与える必要性を認めたため、
妖精に命じてこの剣を持ち出させ、更なる強力な聖なる加護と祝福の力を付与したというものだった。
実際にこの剣を使用した聖騎士によれば、自身の聖なる力を増大させ(※ホーリーソードオブオーダー)、敵に与えたダメージから自身の活力、魔力へと部分的に転換することが武器の能力として備わっているという。
オメガとは「最後」という意味の言葉であり、邪悪なる者に最期をもたらす武器とされる。

ホーリーソードオブオーダー
※ホーリーソードオブオーダー(聖なる秩序の剣、Holy Sword of Order)
聖騎士の剣を防ぐ技能あるいは特殊能力(クリティカルイミュニティ、グループモータルイミュン、ソウルメディテーション、オブリゲーション、マレアの香炉オプションなど)で、聖騎士の剣の威力が削がれた時、
それとは関係なく敵に大きな被害を与えることができる。



ゼノオパニエル防具5部位の説明文(最新)

■ゼウスアウグストプレート(ゼノオパニエルチュニック+10)
天上の光を受けて、純白に輝くプレートメイル。
その力は全知全能で、全宇宙と天候を支配し人間と神々双方の秩序の守護者といわれる最高神ゼウスの力を部分的に得ることのできる鎧で、ゼウス自身が尊厳を認めた人間のみがこの鎧の着用を許されている。
騎士、射手のどちらともに適した鎧であり、斬撃、刺突、矢、魔法などのどんな攻撃からも装備者を強力に防護してくれる。


■倶利伽羅のレギンス(ゼノオパニエルレギンス+10)
剣に巻き付く竜の刺繍が施されたレギンス。
刺繍に使われている糸は魔を寄せ付けない特殊で世界にまたとない金糸で、
倶利伽羅竜は、己の内なる災いだけでなく、外なる災いをも両断すると言われている。
このレギンスに施された竜の刺繍にも、当然その加護が宿っている。
高い位の術者により強力なまじないがほどこされ、金剛の強度を備えるといわれている。
このレギンス自体が白をベースとした幻想的な色に輝き、見る者全てを夢のように惑わせる。

■ディバインクレスト(ゼノオパニエルヘルメット+10)
最高の栄誉を担うに値する、優れた騎士にのみ与えられる兜で、騎士の身を災いから守る、聖なる呪文が刻印されている。
この兜の着用を許されているのは聖騎士の最高位に就く者のみであり、刻印された聖なる呪文により施された聖別の秘儀が、闇に属する全ての邪なる者を退ける。
人々を守り、心から平和を願うような真の聖騎士にのみ与えられるという。


■スターダストガントレット(ゼノオパニエルガントレット+10)
夜空に流れる流星の魔力で特殊な金属を呪鍛して作られたガントレットで、身に着けた者の力を増強し、装備している武器を敵の急所に導く魔力を秘めているといわれる。
このガントレットを身に着けた者は、どんな悪にも打ち勝つことができるといわれ、呪鍛の際に込められた魔力で輝きを増しているとの説もある。
所有する者に無敗を約束するともいわれ、騎士達の羨望の的となる強力なガントレットとして知られる。

■エルメスブーツ(ゼノオパニエルブーツ+10)
古代神話の時代において、神々から英雄に授けられたといわれる、翼をかたどった靴。
身のこなしが軽くなる強力なまじないが施されており、着用者はあたかも自身に羽根が生えたかのような感覚を覚え、実際に敵からの動きを止めようとするような呪法に対して強い抵抗力を発揮する。
持ち主を選ぶと言われ、誰もが身に着けることができるわけではない。
ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク