( ゚∀゚)可能性のアルティメットマクドナルドを食べて、タウン戦に勝利し峡谷を防衛!

KC4H0374.jpg


( ゚∀゚)いつもはクーポンのポテト以外は、ハンバーガー4個とか6個なんですが
( ゚∀゚)今回は贅沢に、ダブルチーズバーガー一個+エッグチーズバーガー三個と、1220円分、豪勢に食べました


今回から真性ROHANのタウン戦は、スカウトで出場
超越精霊石を三つとエンシェスキル石5個で“超スキル振り”
スキル

新春強化イベントから戻ってきたゴッドノエル+10セットを装備
アクセサリ



この気前の良さにタウンの神様が味方してくれたのか知らないけれど、
タウン戦

( ゚∀゚)優勝しますた!!

可能性の
カタクリズムで、遠距離攻撃力10万オーバーというヤンチャっぷり


峡谷1
ダメージゾーンから、女神像に取り付いたキャラを掃討


射手撃ち合い  スカウトVSレンジャー

撃ち合い1

撃ち合い2

撃ち合いを制しました!


フィニッシュ

女神像ゲージは、これだけ残して峡谷は防衛勝利!

エスイー貸株金利 13円が入金! 100倍の株数が欲しいぜ!!キャピタルゲインも好調

基本的に、貸株金利が高い銘柄っていうのは、貸株金利を大幅に上回るキャピタルロスが生じるリスクの高い、
いわば「ボロ株」である。

しかし中には例外もある。

エスイーはその一例ですね

エスイー金利
エスイー貸株

エスイーは貸株金利はずっと1%のまま推移している

GMOクリック証券の貸株金利のルール

■月の初めから月末までの金利を、翌月の20日に振り込む。

つまり、貸株実行日2016年12月22日から31日までの合計額が、今回の13円になっているというわけですね

一か月分であれば、月額の貸株金利としては40円程度だとみられる。

エスイーの株価は500円強であり、保有数量は100株なので、評価額は5万円ちょっと

貸株年利1%の場合、500円とちょっとが年間で受け取れることになり、それを12ヶ月で割った額が月ごとの受け取る額である。


今日は日経平均はかなり下げたけど、エスイーは逆行高してくれた。
エスイー現在

エスイー基礎
エスイーの基礎指標はこんな感じ
PERが少し高めだけれども、高過ぎるわけじゃない

配当は、中間期末の分割ではなく、期末一括配当である点にご注目

期末一括配当で、配当利回りが現在3.83%だぜ。
ただ、このテの銘柄は、権利落ちで配当分よりも大きく下げることが多いので、配当は待たずに売る予定

エスイーが10000株あれば、一ヶ月に貸株金利4000円受け取れるのにな~~ その数量の株式の時価としては521万円ね

もっとずっと大きな額のキャピタルゲインも得られるが。
ただ、売買代金の多くない銘柄なので、1万株も売るのは、なかなか苦労しそうではある
無理に売ろうとすると約定単価下がっちゃうのは、株をやっている人にはご存知の通り

( ゚∀゚)可能性のアルティメット無双半袖シャツ一枚(東京1月中旬夕刻) & らいおんラーメン、マクドナルドポテトL二個+ハンバーガー多数

( ゚∀゚)exif情報を消していません
( ゚∀゚)撮影日時はバッチリ確認できるかと!


KC4H0368.jpg
KC4H0369.jpg

半袖シャツ一枚で1月17日の夕刻に出かけて、府中駅近くにある名店「らいおんラーメン」を食べてきますた
普通に美味しいので、いきつけですね


KC4H0371.jpg
同日にマクドナルドに行きました

しか~~し、この日のレシートを紛失してしまって、ブログに載せることができない!!残念っす

注文内容は、ポテトLサイズを二つとハンバーガーを三つで600円というものでしたね

先週~今週は、ポテト全サイズ150円クーポンが出てるので、積極的にマクドナルドに行きたい



KC4H0373.jpg
( ゚∀゚)その後も二日間、マクドナルドでアルティメット食生活!!!

ご要望があったので食レポ

KC4H0367.jpg

( ゚∀゚)可能性の吉野家牛すき鍋膳

50円引きクーポンがあれば大盛・単品で600円となり、かなり費用対効果の優れたメニューとなる

KC4H0365.jpg


KC4H0366.jpg
≪ご注文商品内容≫≪Products Ordered≫
■ベーシックピザ(数量:1)
生地サイズ:L ふっくらパンピザ
プラストッピング:チーズ増量

■山盛りポテト(数量:1)

■7日間有効!Lサイズ1000円OFFクーポン

ご注文金額 Total order amount:2,196円
ポイント利用額: 19円
お支払合計金額 Total amount to be paid:2,177円(税込 Tax-inclusive)


( ゚∀゚)可能性のピザハット

近所のスーパーで、ピザと盛り用のチーズを買うと宅配ピザと大差ないお値段になるんですけど~~
チーズ高過ぎじゃない?

真性ROHAN プレデター超越者スキル アイソレーションステルス


https://www.youtube.com/watch?v=E-HYpdHpAJc



範囲攻撃を全て無効化する。但し、バフ消し対象スキルである。

リーダーズマインドレベル6=40%確率で範囲化
プリズムスピア=全てのレベルで100%範囲化

リーダーズマインドは40%確率で範囲化しているものは全て0ダメージになっている


あまり過信しすぎるのも禁物!

対ルミールでプリズムとブラックサイドゾーンを無効化してマンセーしていたら、
ペンタグラムとトレースとナマポミングでやられることでしょう

( ゚∀゚)真性ROHAN H29年1月11日 闇の元素の欠片+3同士をレア保存でかけあわせて作る凝縮体に 6回全て失敗

動画

https://www.youtube.com/watch?v=T_BmSGzumG8



( ゚∀゚)ギルドチャットなどを映さないようにするためには、チャット欄をパーティタブにしておけばOKだったりしますね
しかしテルは映ってしまうけど。
よく考えてみたらそれもチャットフィルターでカスタムすればいいだけだとも思うけれども

うーーーん

動画説明文にもある通りだが

カイザーオニキス防具のレアとかユニークとかエンシェで、コンバインサポーター入り+イベント合成率アップしていても、
10連失敗することとかがありますからね

( ゚∀゚)闇の元素凝縮体は確率は低いのだろうけど、6連失敗は運が悪目なのだと思います


今回また+2の欠片を三個作って、補償の6個と合わせて次回イベントで8個で挑戦するのが無難なのかな・・・・


なお、ロードオブロハンを作るのは、50G~70Gクロンあっても、正攻法では運がよくないと難しいハズっす
自身と、他の人の体験談より
レア保存も大量に使うし

まあ光と闇の凝縮体チャレンジで強運だったなら、もっと少ないクロンでいけるとも思うけれど


しかし繰り返すが、6回のチャンスがあれば、できる目の方が大きかったと思うんですけど~~

流石に今回はオパニエル防具5部位取れると思ったのだけど、運がよくなかったっす

台湾ハーフの親友と会話 やはりジャップ固有か、異常な装備超越(輝く石獲得)のハードル

アルティメット会話



おーーーーーーーーーい!!

今日は、長らくの親友の人(台湾人母と日本人父とのハーフで両国語を操る)が、久々にログインしていたので、
訂正:台湾人父と日本人母であった。
懐かしくもたまらず話しかけて談笑したんですけど~
許可を得た上で名前を隠し会話を紹介するぞよ。

やっぱり台湾でも勝利の勲章40個で輝く石が・・・・いただけるらしい・・・・

やっぱりジャップの超越バランスは異常過ぎますね

課金のダシに・・・・何度も言うまい

例えば超越原石と超越精霊石ですけど~

本来なら超越原石からは破片100個程度、超越精霊石からは50個くらい取り出せてもいいと思うんだけど


韓国台湾では勝利の勲章40個で輝く石がもらえるから、そういう細かいとこでプレイヤーへのフォローを利かせていないのだと思った。


うーーーん
色々、ジャップロハンはマズってると思うしかないですね

ジャップ固有で、勝利の勲章40個で輝く石に交換できないとするならば、
超越原石から破片200個、超越精霊石からは破片120個
くらい取り出せなければならないと思う。

( ゚∀゚)可能性の希少上級研磨剤強化 希少上級14個でタリーレギンス+9達成

https://www.youtube.com/watch?v=WzC_KDwuw5c



タリーのレギンス 希少上級研磨剤14個で+9になりますた!


( ゚∀゚)可能性の年越しそば&元旦寿司  &可能性のゴッドノエル4部位+9、HP96%カタール素材

ふぅ~~~~~

大晦日にはママに作ってもらった年越しそばと、元旦には近所の名寿司店の出前のトロ鉄火巻きを食べていて、それはそれはとても美味しかったんですけど~~

真性ロハンで・・・・不適切に多くの額を出費し過ぎて、心の中はどんより曇っていたんですね。

その出費が消えたわけじゃないけれども、今日なんと普通では考えがたいような素晴らしい強化結果が出たので!

それの勢いを利用する格好で、年越しそばと元旦寿司を紹介した上で、真性ロハンのことも紹介しまっす!


( ゚∀゚)では、可能性の年越しそば
ママが鶏の手羽先から出汁を取って作ってくれますた
KC4H0360.jpg
当然、こんな一杯で終わるわけもなく、そばの麺は5玉食べてますからね

( ゚∀゚)可能性の元旦寿司 トロ鉄火巻き三人前
KC4H0361.jpg
最初の状態

KC4H0362.jpg
桶を分割

KC4H0363.jpg
イクラとトロ巻きのアップ

KC4H0364.jpg
( ゚∀゚)醤油をつけて召し上がるところ


いや~~美味しかったのなんのって

ではここからが真性ロハンのことですが


まず、年明けすぐにブログ更新する気を奪っていたモノ
カタールこわオニ欠片
カタールオニキス欠片
カタール怨念欠片

( ゚∀゚)HP96%のカタール素材ですね
( ゚∀゚)ダンでHP増やしても所詮すぐ殺されるとか言われるけど、果たして本当にそうかな?
( ゚∀゚)それはそうと、これのオニキス武器交換券三つ当てるために、ちょっとかなり不適切に多くの額を出費してしまい、心の中がどんよりと曇っていますた


そのどんよりとした曇りを少し晴らして、ブログ更新する気を起こさせたモノ
それが4部位のゴッドノエル+9成功
ゴッド聖夜
ゴッド福音
ゴッド賛美
ゴッド神聖


洗練を使いまくったかというと、全然そんなことはなくて

まず、初期洗練数は34個ですた
(昨年の防具鍛錬イベで減らしてしまった、アブソ+9にはできたけどオパ防具は取れず)

防具強化ストーン3で、6→9という強化を試みていたところ、なんとこのゲームの常識からするとありえないくらいに、
少なくともゴッドノエルの強化の常識からするとありえないほどに、+9が成功してしまう

4部位全て、防具強化ストーン3で、6→9強化が成功した段階では、残存している洗練の数は22個ですた

つまり・・・12個で、4部位が+9強化成功したわけですね

極端に偏っていたのか?というのが自然な見方かもしれないけれども、もしかするとゴッドノエルは+6の成功率が悪い代わりに、
+9以上は緩くしてあるのかもしれない。などという仮説

当初は、最高強化値賞を取りたかったので、ギルドメンバーの人にもテルでしか言ってなかったことだけれども、
なんかタリー+9が量産されそうで最高強化値賞はどの道取れなそう・・・?

ということで、このブログを読んで下さるロハン民の方に、情報提供・情報公開しちゃいます!


確率がおかしいので、+12の強化も成功するか?とか思って強化試したら、やはり当然失敗したんですけど~
洗練余計に一個失って、残り21個でフィニッシュ。

しかし・・・・洗練だけれども、現状だとあの鬼のように割高な福袋しか入手手段が無いのですね

今回の強化祭りの亜種みたいな強化イベントは、洗練を十分に事前から持ち越していない人はスルーして、
正式な強化祭りになってから強化SP(3980YPで洗練2個、防具強化6、防具強化1、超越石の破片200個など)が発売されてから、ゴッドの強化には取り組んだ方がいいかもしれない。


タリー防具の+9強化?

それは一応・・・・最上級ではなく、上級希少研磨剤でチャレンジ可能ですぞよ
一個780YPというお値段であり、安い分だけBIG5モールアイテムとしても当たりやすいであろう。

必要な強化ストーンは、防具強化6と防具強化3である。

まず、防具強化ストーン6と希少上級で+6強化を成功させてから、そこから更に希少上級で防具強化ストーン3を使う。
成功すればアガリで、失敗すれば+3に下がるので、今度はそこからやはり希少上級と防具強化ストーン6で+9を狙う。
成功すればアガリで、失敗すれば振り出しに戻る


というサイクルですね
希少上級はモール通常購入でいいんじゃないですかね・・・・
問題なのは、防具強化ストーン6かもしれない

これは過去には大量に安く出回っていたこともあったけれども、現状では中々高価なものである。

防具強化ストーン3については、生産システムで作るんだけど、植物採集と宝石採集のランクが中級必要になりますね
また、課金による採集装備も必要になってしまう。
必要なもの・・・・宝石採集ヘルメット、宝石採集服、宝石採集グローブ、植物採集ヘルメット、植物採集グローブ

正直言うと、防具強化ストーン3を作ることは課金が必要である上にかなり苦痛なので、余程割高な価格でなければ、対人販売する気にはなりませんね・・・・
一個100Mでも安いと思うんですけど~~


ともかくも、ゴッドノエル(ゴッドカノンはやってないので知らないっす)の+9強化については、
防具強化ストーン1で6→7→8→9などとやるよりも、防具強化ストーン3で一発でやった方が、結局は少ない洗練の数で済むかもしれない。

ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク