厳冬期のJR大久保駅で最強半袖無双!!セブンイレブン牛めし無双二個!!エスイー100株高値引けでキャピタルゲイン3.45%!!

KC4H0358.jpg

12月28日(水)  厳冬期に、JR大久保駅で無双半袖シャツ一枚!!!!

KC4H0357.jpg
セブンイレブン牛めし二個!!!!

28日
エスイー100株で3.45%のキャピタルゲイン^^ なお貸株金利1%で貸株中

( ゚∀゚)カイザーオニキスシールド+12&鎧防御39%超ワンド 鉄壁の守り(水底の神殿ボス)

超ワンド

ハーイ!
10周年記念強化イベントで+12になっていたカイザーオニキスシールドがついにデビューを迎えました
LDEは、武器みたいな恐ろしいことはなく、ナントたったの3Gで140→125まで下がってくれましたね

ご存知の通り、カイザーオニキス武器と盾は、強化によって追加攻撃力または追加防御力と、本体攻撃力または本体防御力が両方上昇する。
強化の効果が抜群ということですね
それでカイザー盾の防御力上昇量なのだが・・・・これは武器と同じ数値ですね 手抜き?

バフについては、基本的なプリーストのものを5種類(オールマイティ、グループオール、メンタルバリア、マレアグレイス、メンタルブロー)を7にして、
サポートキャラがモラルエクスパンション7、アドテンパー7をかけて防御力を更に積み上げますた
ブレスドクラウンがまだ入っていないので、防御力は更に上昇余地があるというものである。

アクラディアター
冒頭のSSにもあるけれど、アクラディアターからの被害の模様

アクアモス
アクアモスからの被害の模様

タウロス
タウロスからの被害の模様

3ボス全て吸収が効かない模様
攻撃力はタウロスとアクアモスが同じで、アクラディアターは大ボス的な位置付けでもっと高い攻撃力を持っているようですね

一般モンスターからの被害は、当然だが海の監視者を含めて最低ダメージです^^

特殊AE強化については、運がよくないとドはまりして大変なことになるのだけれども、
10周年記念強化イベでそれほど苦労せずに+10を達成できたのは幸運だったということですね

まあこの盾は超ワンドと合わせて、水底の神殿で輝く石を5個取ってオパニエル防具をゼノオパニエル防具にするための先行投資だったものなので
これでやっと構想が実現できるというわけですね


本来はもっと簡単に、開発元みたいに勝利の勲章40個で輝く石と交換できるようにするべきだと思うけれど・・・・
ジャップロハンの超越バランスはひどすぎますね


( ゚∀゚)人として最低限の食生活 それはクリスマス時期にLピザ二枚

( ゚∀゚)クリスマス時期なだけに 人として最低限の食生活として、これくらい食べる必要がありますね

KC4H0356.jpg
■ご注文明細
└─────────────
 ----------------------------------------
 ○プレーンピザ
  パンピザ Lサイズ
  +カマンベールミックスチーズ * 2
  数量:1 計:2,600円(税込2,808円)
 ----------------------------------------
 ○プレーンピザ
  パンピザ Lサイズ
  +カマンベールミックスチーズ * 2
  数量:1 計:2,600円(税込2,808円)
 ----------------------------------------
 △MYSTERY DEAL Lサイズピザ50%OFF
  数量:1 計:2,808円引き
 ----------------------------------------

 合計金額 2,808円(うち消費税208円)

■お支払明細
└─────────────
 ----------------------------------------
 △楽天スーパーポイントご利用分
  計:524ポイント
 ----------------------------------------
 □楽天ID決済(クレジットカード)
  計:2,284円
 ----------------------------------------


それとは別に、お昼には吉野家の牛すき鍋膳の大盛・単品を食べていた
KC4H0355.jpg

ゴッドノエル4部位の+6強化に希少研磨剤38個消費ワロタwww

希少研磨剤
希少研磨剤2

過去の課金で作った高強化値の輝くアクセを聖なる光に還元することで、実はゴッドノエルの入手は無課金で成し遂げていた

しか~~~し!!!

+6強化で希少研磨剤をベラボーに使うことになったんだけどwwww課金でwwwww


したらばの自スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/43613/1476791145/
によれば、輝くと変わらない強化成功率だという書き込みがあったので、ちょっと課金してサクっと+6強化しようと思ったんですけど~

キャプチャとSSに示す通り、希少研磨剤46個買って、8個余り、すなわち38個も使いましたぞwww4部位でw

例によって回数が多いわけではないので、信頼性のあるデータとはいえないかもしれないが、
ゴッドアクセサリーは強化成功率がかなり低く設定されている可能性がある。



出)希少研磨剤8 求)洗練研磨剤5

って、概ねとして対等な条件だと思うんだけど
誰か交換して下さい

[追記性能テスト有]真性ROHAN H28年クリスマスBOX 聖なる光23個でゴッドノエル4部位完成(神聖4回、聖夜1回、賛美15回、福音3回)

rohan1221180152614.jpg

H28年のクリスマスBOX

書きたいことはしたらばに大部分は吐き出しているので、お手間をかけて恐縮ですがそちらをご照覧ください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/43613/1464760236/409-

自スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/43613/1476791145/11-


今回の記事の要点

個人的に予想していた「PVP防御%」はやはり入れてきた。但し10%を予想していたが実際のものは5%であった。

それで、輝くノエル→ゴッドノエルのリサイクル

ユーチューブ動画

真性ROHAN H28年クリスマスBOX 聖なる光23個でゴッドノエル4部位完成へ
https://www.youtube.com/watch?v=R2CFsU6Mce4

動画内容

神聖 4回
聖夜 1回
賛美 15回
福音 3回

合計23回=23個の聖なる光消費によってゴッドノエル4部位が完成

動画説明文にも書いているけど、これくらいの回数ではデータとしての信頼性がありませんね~


なおゴッドノエルとゴッドカノンは、全体的な能力としては輝くのものを引き継いでいるが、
あえて指摘すべき差異としてはしたらばにも書いた通り

ゴッドノエルは4部位全てで強化でHPが上がるが、ゴッドカノンは2部位でしか強化でHPが上がらない
ゴッドノエルは強化で防御力が上がらないが、ゴッドカノンは強化で防御力が上がる

生産装備強化で上がるHPの量は少しである点はご存知の人もいるかもしれませんが

個人的にはそれが少し気になって、ゴッドカノンは選択できなかった。

スカウトの敏捷からの攻撃力変換率が低いというのもあるけど。

ということで、ゴッドノエルを今回は選択しますた!



[追記性能テスト]

追記

ゴッドノエルやゴッドカノン、およびゼノオパニエル防具にあるPVP防御%は、香炉とは別のもので、DKのフット系にも有効な模様

インベノムやソーンズウィップなど属性にも有効か?までは調べられないッスw
あれは幅が出るものなので


H28年最終盤の食レポ!!!すき家牛丼キング(裏メニュー)、ドミノピザ、ダブルクォーターパウンダー2個+かるびマック、すき家牛すき鍋定食の肉二倍盛りなど!!

( ゚∀゚)学歴社会のトップエリートたる慶応ワーチム観光学部観光学科の卒業生であるからには、それに相応しい食生活を送らねばなりませんね


KC4H0344.jpg
( ゚∀゚)可能性のすき家牛丼キング(裏メニュー)

裏メニューを注文して店員さんに迷惑かけないだろうかと心配していたが、難なく用意してもらえた。
個人的にはすき家は、松屋と吉野家よりも牛丼があまり美味しくないと思っているので、比較的に微妙でしたね


KC4H0348.jpg
( ゚∀゚)可能性のドミノピザ
いつも通りのピザ
チーズンロールなのがいつもとちょっと違うくらい

KC4H0351.jpg
( ゚∀゚)可能性のマクドナルド ダブルクォーターパウンダー・チーズを二個とかるびマック

KC4H0353.jpg
KC4H0354.jpg
( ゚∀゚)可能性のすき家 牛すき鍋定食 肉二倍盛り
この料理画像は食べるのがかなり進行してしまっているので、伝票も表示します

エスイー100株を持ったまま年越し

19日
リベレステの貸株金利が入っていた
当初、1%の金利だったのがいきなり0.1%に下げられて、また1%に戻ったが
フルに保有していないので、あまり関係ないですね


19日2
19日3
現在の保有株式はエスイー100株

原則として、日経225やTOPIXの100などの大企業の株式は全て貸株金利は0.1%(最低水準のランク)である。
様々な証券会社でね

高い貸株金利がつく銘柄は、「基本的にはボロ株」というものである。

あくまで、「基本的には」という部分にご注目

ボロ株ではないとみられる銘柄も、1%の貸株金利のものの中に多少混じっている
それを探し出すのが仕事である。

貸株金利1%の銘柄だと、エスイー100株=49200円を貸していることで、
大企業の株式49万2000円を貸すのと同じ金利がいただけるというものである。

エスイー1000株を貸しているならば、大企業の株式492万円を貸しているのと同じ金利となる。

エスイー10000株ならば・・・・

あまり株数が多くなりすぎると、この銘柄の出来高的に、売る時に捌きにくくなる上に買う時も苦労するだろうけど


まあ、もう東証一部の大企業の株式は旨みはなくなっていますね

流石に買われすぎているかな

PBRあるいはPERではまだ割安だという人がいるが、
おれが最重視しているのは配当利回りで、一時期に比べれば配当利回りはとてもマズくなってきている


有馬記念展望 今年は歴史的少頭数? 13頭程度しか出走しない見込みも

タイトルの通りである。

今年の有馬記念を、買うつもりでいて色々解析したのだけど、今年は歴史的少頭数になる公算が大きいと判断された。


13頭程度しか出走しないのではないかと。有馬記念といえば16頭フルゲートが当たり前のレースで、
一頭割れただけでも惜しいのに、三頭割れが発生するというものである。当然、これは前代未聞の事態である。

正直、キタサンブラック単勝を今更買うかどうか迷っていたんだけど、頭数が少ないということは、
人気馬のオッズも安くなるということになる。

現時点での推定だが、キタサンブラックの単勝オッズは3倍つかず、2.6~2.7倍程度ということになろう。

これは単勝支持率30%程度というものである。

サトノダイヤモンドが4倍程度で20%。
上位二頭で単勝のシェアは五割。

もう少しダイヤは人気を集めるかもしれないけれども


とりあえず、ジャパンカップでキタサン単勝買わなかった時点でゲームオーバーだし、ジ・エンドだということをちゃんと認識していないといけない。
あきらめるしかない、ってヤツ?

出走頭数が少ないと、どういうふざけた事態(オッズ)になるかを紹介するキャプチャを
これはH25年宝塚記念のオッズなんだけど

宝

人気を集めているのが三頭であるにも関わらず、その三頭のオッズは2.4…2.9…3.2とな・・・・ありえん!!!

実は、ゴミルドシップの単勝がやっと当たったにも関わらず3倍つかずに2.9倍で激怒した履歴がある

これが出走頭数11頭の結果だ!!!

三頭の複勝下限も見て欲しい。
三頭全て1.1-となっている・・・・

出走頭数11頭なんて、GIレースとしては言語道断の出走頭数なんだけど・・・・
GIレースを冒涜する、言語道断の歴史的少頭数だ!!!


今年の有馬記念も、極めてうまみに乏しい、歴史的少頭数(13頭程度)になるとみられるので、買うのやめよっと~~

( ゚∀゚)可能性の牛すき鍋膳 肉二倍盛り+ネギ増し

KC4H0347.jpg


コストパフォーマンスでいうと微妙なのかな?
吉野家の牛すき鍋膳の肉二倍盛り+ネギ増しで50円引きクーポンを使って1000円ちょうど

( ゚∀゚)マクドナルドのチーズバーガーを7個注文しても910円なんだけど


( ゚∀゚)まあ、吉野家の牛すき鍋膳は「高級食」だからね

今日の夢劇場 現実とは全く異なる配役を与えてもらった話

男子高校生の転入生で、美形で運動能力抜群の個体になっていた。

短距離走では、一学年上にバトロワの桐山和雄みたいなのがいて、それより遅いが、
それ以外の者よりも圧倒的に速かった。

将来はプロレスラーを目指しており、超一流になるには高校の時点からプロレスを始める必要があると判断し、
野球部と迷った末にプロレス部に。
運動部の間で取り合いが起きた。

性格はぶっきらぼうで無愛想。

しかしテイルズオブデスティニー2をこよなく愛す。

スマホではなくガラケー使い。

あることで触れ合った女子生徒はおれに興味を持ってくるが、
周囲からはその娘(下)は、おれ(上)とは全く釣り合っていないといわれる。

その娘もテイルズファンで、ガラケー使いなのである。
「えー今時ガラケー?」
という感じで周りからよく言われないこともあった。

しかし、おれは好意を返すようなことをする。

「あっおれもガラケーなんだよ」

という風に。

こういう女の子が、自分に合っていると。


その次の展開に行こうというところで、目が覚めてしまった。
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク