共産党積極支持にして共産党固定支持層のおれ氏、都知事選では小池ゆりこさんに投票



共産党積極支持にして共産党固定支持層のおれ氏、都知事選においては、小池ゆり子さんに投票

最重要発達障害にして発達障害の王であるADHDの先天付与を受けているおれだが


小池さんが、発達障害の存在を否定する「親学」の信奉者みたいなものであることを承知した上で、その上でも投票した。

まあ、女性都知事っていうのも見てみたくてね

NHKの出口調査の票数及び順位も、下馬評どおりである。


三位までしか表示されていないので、ヘイトモンスター桜木誠人の順位や得票はわからない
ヘイトモンスター桜木2
ヘイトモンスター桜木


なお、おれは前回の舛添さんが当選した時は、宇都宮健児さんに
前々回の猪瀬さんが当選した時も、宇都宮健児さんに
前々々回の石原が当選した時は、石原ではない共産党系の候補に入れていたと思う。


小池さんは自民党の推薦こそ得ていないが、まあ自民党出身者ということで、
自民党に関係する候補者に、初めて都知事選で入れたことになる。


有機的法解釈及び運用により、H28年7月26日未明の事件は、容疑者には100%の確率で死刑判決が下る

ロハンにおいて、マクロは無機的な規約解釈によれば規約違反になるという説も存在するが、
有機的な規約運用においては、規約違反にはあたらないというのが通説である。


日本の法律も、あくまでも法律というものは無機的な解釈・運用ではなく、有機的に解釈・運用されている。

一応、刑法の規定には、
「心神耗弱」及び「心神喪失」に関する規定があり、心神耗弱の者の罪は減免し、心神喪失の者の罪は無罪とするという規定が確かに存在している。

それで、今回の犯人も、「自分を心神喪失で無罪にして下さい」などといった旨のことを、衆院議長に送った手紙に記述している。

責任能力の無い罪は問えない、というのが、近代国家における一般的な無機的な流れであるが、実際には法律は有機的に運用されているので、そういうことには直ちに直結することはない。

控訴するかどうかは、被告の意思なので、被告は100%控訴してくるんだろうけど、
裁判官が「責任能力なし」とすることは、有機的観点からみて、無い。

19人殺害という戦後最悪の事態を有機的に踏まえるところによると、
裁判官は、「責任能力あり」として100%の確率で死刑判決を下す。これは現時点でも容易に予見できる。


秋葉原の大量通り魔殺人の被告も、一年くらい前に死刑が確定して、現在は執行待ちの状況だ。
秋葉の被告も、心神に関する規定を持ち出して控訴してきたけど、有機的観点から、責任能力なしor限定的という主張を裁判官は認めず退け、普通に死刑判決を下した。

H28年7月26日未明に発生した大規模ヘイトクライムについて その2

今日の朝刊に載っている、容疑者が衆院議長に送った手紙の全文に突っ込みを入れるとか予告していたけど、
それはアホらしいのでやめることにする。

今日の分の報道を見た限り、容疑者は「芯のしっかりした、筋の通った純粋な悪」みたいなものだと思われる。
それでいて、実際の行動力があった。

そのような者の言葉に耳を傾けようとする時点で、もうダメかと

んで、昨日も書いたけど、本事件がヘイトクライムではないなどという世迷言を言う人がいるみたいなんですけど~~

これは、正真正銘のヘイトクライムで、どこからどう見てもヘイトクライムだよ。

今回のヘイト対象は国内の障害者であった。

海外各国では、LGBT(同性愛者等)、イスラム教徒、米国内黒人、欧州における中東及びアフリカ人、などをヘイト対象としたヘイトクライムが多発している。

今回の容疑者の主張

◆「障害者は、社会にとって不要どころかむしろ有害であり、障害者の存在が社会に不幸をもたらす。」

というものなんだけど

これを、他のヘイト対象に置き換えたものが、そのまんまヘイトクライムとして海外で発生している。

置き換えてみると

◆「LGBTは、社会にとって不要どころかむしろ有害であり、LGBTの存在が社会に不幸をもたらす。」

◆「イスラム教徒は米国社会(または、欧州社会)において不要どころかむしろ有害であり、イスラム教徒の存在が米国社会(または、欧州社会)に不幸をもたらす。」

◆「米国内において、黒人の存在は不要どころかむしろ有害であり、黒人の存在が米国社会に不幸をもたらす。」

◆「欧州において、中東及びアフリカ系移民は不要どころかむしろ有害であり、中東及びアフリカ系移民が、欧州社会に不幸をもたらす。」

◆「ノルウェーにおいて、イスラム系移民は不要どころかむしろ有害であり、ノルウェーに不幸をもたらす。」

どれもこれも、極めて類似している。全く同じ系統の思想。

なお、後一者の事件は、こちらのことである。
http://webronza.asahi.com/politics/themes/2911080200004.html

今回のことに関して、関連性の高いトゲッターを、一つ紹介する。

http://togetter.com/li/367122
「ダウン症含め『生産性のない人』を増やして、国は何がしたいんだと思いますか?」

人間に関しての生産性って、よく出てくる言葉であるけれども

一つ、おれの結論を提示させていただくと
「生産性が、あらねばならないとする思想自体が、自由資本主義の生み出したモンスター的思考」でしかない。

日本国国民として生きていく上で、別に生産性があらねばならないなんていうことは一切ない。

生産性など一切不要で、生産はできる人だけでやっていて、どうぞ

それをよしとしないのが、モンスター自由資本主義なんだよなあ・・・・


今、全世界規模で、モンスター自由資本主義を反省し、共産主義へと再シフトする、再共産化シフトが起きている。

フランス:21世紀型共産主義の旗艦的国家。2012年大統領選、サルコジの自由資本主義にフランス国民はNO!を突きつけ、オランド氏の共産主義を選択し、オランド共産主義政権が誕生した。2012年~現在まで、フランスは共産主義国家である。その後も、フランスにおいては、共産主義学派のエース、トマ・ピケティさんが「21世紀の資本」を出版し、共産主義の正当性を強くアピールした。
が、オランドさんが共産主義の理想に基づき、過剰所得者から多くの税を取るために所得税の最高税率を70%にしたところ、国外に住所を移して脱税を図る非国民が発生してしまった。なお、過剰貯蓄者の過剰な貯蓄額に応じて税を取る「資産課税」もフランスにはある。
が、上述したような、グローバル課税制度ができていないがゆえの海外移住による税逃れとか、また移民問題が複数重複して発生して、オランドさんは、次回大統領選での再選は非常に危ういと言われている。
フランス・オランド共産主義政権は終わってしまうのか?固唾を呑んで見守っている。

イギリス:労働党トップに、共産主義者のコービン氏が就いたのは、しばらく前の話。EU離脱問題において、コービン氏がヘマをやらかしたということで、責任を追及する声があるが、はたしてどうなるかな・・・・

アメリカ:先進国中で、最もモンスター自由資本主義の勢力が精強である国。オバマ大統領が、「オバマケア」という共産主義政策を実施して、段階的に、共産主義へと移行できるだけの地ならしを行ってきていて、次の大統領選の結果待ちというのが現在の状況。
共和党内でトランプに敗北して撤退した「クルーズ」とかいうモンスター自由資本主義の信奉候補者がいた。

民主党サンダース氏は正真正銘、自他共に認める共産主義を掲げる候補者だった。クリントン氏に敗れた後、
つい最近にクリントン氏はサンダース氏の共産主義政策公約を受け継ぐことを公言した。(最低賃金の引き上げ、公立大学学費無償化など)

それで、共和党の候補の、ドナルド・トランプが、共産主義政策を採るのか、自由資本主義政策を採るのか、いまいちはっきりしていないというところ。
全くわからない。トランプは、共産主義とか自由資本主義とかそういう主張のフィールドで勝負しに来ていないと思う。
ただ、一つ言えることは、トランプは「弱者寄りの政策」を提言していると言われること。弱者寄りイコール共産主義ということである。

他としては、北欧諸国は、高負担高福祉と言われていて、非常に共産主義の理想を体現していた・・・・はずだった。
が、2000年代前半より、スウェーデンはかなりモンスター自由資本主義の侵食を受けたらしい。ノルウェー、デンマーク、フィンランドなどは知らない。
それがゆえに、現在においてはフランスが共産主義国家の旗艦というわけなのね。


さて、今回の容疑者である植松聖は、障害者に対する戦後最悪の醜悪なヘイトクライムを起こしたわけだけど、
障害者以外にも、高齢者様にも、ヘイトを向けていたということが報道されている。

「競艇場にいったら、ジジイ、ババアしかいない。ああいうの、生きている意味がないと思う」

これはつまり、植松聖が、障害者に限らず、「生産性を持たない日本国国民全て」を、殺害対象、排除対象と捉えていたことの証拠に他ならないだろう。

まず、日本は、生産性があらねばならないとするモンスター自由資本主義の根幹思想自体を、完全否定して、
共産主義の素晴らしさを解き、共産主義によってこそ日本国国民は幸福になれるという、小中学校における教育を施すべきだと思う。
共産主義によってこそ、人間は幸福になれるのである。

よく、反対論者が、
「共産主義はうまく行かないことが歴史的に証明されている」
ということを言ってくるが、うまくいかなかったのは、ソ連型共産主義だからね、それ。
フランス型共産主義は、今現在でも、オランド共産主義政権下で、絶賛運営中だし。
ただ、グローバリズムに対してグローバル課税できていないこと、難民の起こすテロなどの問題で、ちとオランド氏の次の大統領選での再選は、危うい状況であるのも事実ではある。
フランス型共産主義にならい、米国オバマ大統領が共産主義政策・オバマケアを実行に移したのは事実。


いい加減に、ジャップはモンスター自由資本主義を唾棄し、共産主義の理想を受け入れた共産主義国家に変身できなければ、
「生産性がない」とされた人々に対する、迫害は再度発生しかねない。

ヘイトモンスター桜木2
ヘイトモンスター桜木


真性ROHAN ついに日本でもスキル修正予告!力が…力が満ち溢れてゆく。この世界は私の物だ!○ね!虫けらどもめ!

力が
この世界は私の物だ

http://www.rohan.jp/news/notice1_v.asp?seq=549&groupno=4

 ■次回アップデートについて
 2016年8月におきまして、全ての職業を対象とした
 スキルバランス調整アップデートならびにカバン拡張
 アップデートを予定しております。

 スキルバランスの調整に伴いまして、スキルならびに
 ステータスポイントを初期化するアイテムを実装日に
 配布させていただく予定です。

 アップデート等の詳細に関しましては、実装日に改めて
 ご案内させていただきます。



韓国、台湾、米国のロハンでは、2種族ごとに実施してきていたスキル修正アップデートを、
日本では、他国(主に台湾)で全種族の修正が出揃ったところで、全種族を一括でやるのかな?
って思ってたけどその通りだった。

まあ、運営も、ロハンをまだまだサービス終了させる気はないみたいだな。

超嬉しいし、安心した。

今まで、イレイスで強化系バフが消せてしまうとか、そのイレイスは何故かリフレクションの反射対象であるなど、
ありえないクソ仕様でずっと対人戦が展開されていたからね。
それ以外にも、他職バフを配りまくれるっていうのも、あまりいいことだとは思わなかった・・・


本当に、超嬉しいぜ~~~~


このブログを読んで下さっている読者の方々に、スキル修正の予定されているであろう内容を全て紹介してあげたい気もあるんだけど、
それは流石に大変過ぎる。
また、日本独自仕様を入れてくる可能性も、なくはないしね・・・・

ちょっと、最近はギルマス無敵の濫用が問題化しかけているので、ギルマス無敵スキル(キングインヴィンシブル)も、
効果時間を短縮するとかコストの増加などの修正入るかもしれない。

とりあえず、イレイス対象スキルは、昨年秋の韓国ロハンでは、このようになっている

ハングルが読めない人!おれだって読めないけど、グーグルクロームの翻訳機能を使えば、楽々読めますぞ
http://www.rohan.co.kr/news/note_view.html?idx=242793&npage=1&server=104&SearchType=&SearchTxt=&vtype=0&rtype=0

1 ルーミール スピリット語シミルレション 状態異常、免疫
2 アベンジャー シャドウ スタンルート睡眠すべてのデバフ抵抗
3 ノワール ファントムスピリット 有害なスキル効果反射
4 テンプラー リップルレクション 有害なスキル効果反射
5 ウォー マジックミラー 効果とダメージ反射
6 明治 マジックリフレクション 魔法ダメージ減少とダメージ反射
7 ガーディアン ストーンスキン 物理&魔法ダメージ免疫(7レベル)
8 ディフェンダー ストーンスキン 物理&魔法ダメージ免疫(7レベル)
9 ノワール ディメンションコート すべてのダメージ免疫
10 ドラゴンファイター ドラゴンスキン 麻痺スタン時のダメージ減少の100%
11 プレデター アイソレーションステルス 広域攻撃免疫
12 ウィザード グループモータルイミューン クリティカル免疫
13 バーサーカー マッドネス スタン、ルート、睡眠抵抗
14 バーサーカー ポチュネイト スタン、ルート効果抵抗
15 サベージ ポチュネイト スタン、ルート効果抵抗
16 ウォー フォーオソムシールド スタン、ルート効果抵抗
17 ウィザード フォーオソムシールド スタン、ルート効果抵抗
18 ルーミール ネイチャーユニティ スタン、ルート効果抵抗
19 ガーディアン ロハスブレス スタンルート睡眠抵抗
20 ドラゴンセージ マナガード ダメージ無効化
21 ヒーラー マジックバリア ダメージ無効化
22 レンジャー マジックガード 魔法ダメージ抵抗



地味にコーザルループが入っていない・・・!?
非常に強力であり、問題化しているスキルだと思うんだけど
これのせいで、ダンのクリ攻撃全て無効化された上にHP回復されるし、
テンプラーの超越者スキル・ラストディヴァインの価値まで損ねている。GDを始めあらゆる職のクリ関連のスキルにしてもそう。

日本では、コーザルも追加でイレイス対象にしてくるのかな?


んで、スキル修正の予定を全部紹介するのは大変過ぎるので、
おれの主力対人キャラである、スカウトとルミールの二つの職業だけに限って、紹介しようと思う。

◆まず、全ての職業に共通することとして、ヒロイックパワーの攻撃上昇を削除。防御のみのアップになり、キャラを死ににくくする(今は死にやすすぎるので)


◆スカウト変更点

アジリティ  スキルレベル6では変更なし。スキルレベル7で敏捷が40%→50%増加に変更。

アラクリティブロー スキルレベル6で敏捷20%→40%増加に変更、スキルレベル7で敏捷25%→60%増加に変更。

ゴーストアロー  スキルレベル6で全てのダメージ24%減少、スキルレベル7で全てのダメージ30%減少の持続スキルになる。コストは3秒ごとにMP500

フェイタル  クリティカル成功時、追加ダメージの敏捷倍率を、スキルレベル6で300%→500%、スキルレベル7で350%→700%に変更。

ロングショット  通常攻撃の射程距離を、スキルレベル6で45%、スキルレベル7で60%増加。(唯一の下方修正。あくまでもエンシェスキル石を使わせるための変更であろう

イベイド  少し上方修正されるらしいが、元々回避率自体が全く意味のない項目なので、どうでもいい

ランクショット  このスキルも上方修正されるが、元々どうでもいいスキルが少しマシになるレベル

プレミアムショット  ランクショットと同じ。

カエールアロー  矢の最終ダメージと攻撃速度を、スキルレベル6でそれぞれ70%と20%、スキルレベル7でそれぞれ100%と25%増加させる。効果時間は50秒間で、リキャストはスキルレベル6で120秒、スキルレベル7で100秒である。

超越者スキル・カタクリズム  消去できるバフの種類が、イレイスなどと同じくダメージ減免系のみに変更。攻撃力増加効果は据え置き。

ボウマスタリー  現状の、弓攻撃力増加量が大きくなる上に、敏捷による追加ボーナスが付与される。具体的な数値は、スキルレベル6で弓攻撃力50%増加、敏捷の50%の追加ダメージ。スキルレベル7で弓攻撃力70%増加、敏捷の70%の追加ダメージ。

エンチャントアローは、当初は矢の最終ダメージを35%アップという変更が行われたが、これだと流石に強過ぎると判断されたのか、また攻撃力35のアップというゴミ仕様に戻されてしまった。


おれ的な予想としては、「カタクリズムとカエールアローの同時使用」が、とんでもなく強いんじゃないかって、予想してるんだけどさ~
それで、スカを征服者20まで上げたわけね。

この技を、一時的に晶力を極大化する「トゥインクルスター」
として、その後の連打「プリンセス・オブ・マーメイド」に繋げるものとしたい。
あるいは精霊結晶の具現化(具現結晶)でもいい。

ということで、スキル修正が今回発表される、数ヶ月前の段階で、もう詠唱文も考案し、作ってあるのっさ
http://perfectcommunism.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
2016-03-28(02:46)   にね

あとは、Youtubeで、動画に字幕を入れる手法をおれ自身が学んで、奥義あるいは具現結晶を発動したときには、
字幕で詠唱を表示する動画を、今後は作っていきたい。

しか~~~~し!!
肝心の弓が強くないと、ダメじゃんそれはwwwってことなんですね

一応、遠距離72%の、攻撃速度40%+輝く涙のグラシ弓のLDE100はあることはある。
装備作成応援イベで、合成数を稼ぐ目的で作ったら、LDE権が当選した。
強化値は当然0である。最上級クリは、今は専らレベル101~120アレンダルの強化にのみ使用される高価なものである。
グラシの強化なぞに浪費していいものではないwww

rohan0727151828820.jpg
一応、光弓スターゲイザー・ノヴァは、あることはあるのね。

ただ、
1)大きなコストを要する超越が必要。
2)超越後、極めて非常識な額のクロンでのLDEが必要。

これは、スキル修正がきてもこなくても変わらないのであった

オニキス武器は、LDE確率がかなり悪いと聞く。
レフィリスさんは、80Gで、超越していないオニキス武器を、140から112まで下げたらしいけど
レフィリスさんのブログに、そのことを示す記事があったけど、今は非公開になってるな。

他の人は、10Gくらい使って、装備レベル140のまま結局下がらなかったと聞く。
武器種によって違うのか、あるいはその人の運が極端に悪かったのか・・・・
勿論、システムイベントによるLDE確率15%アップの上にエンチャサポを入れた上でやっていたということよ。

カイザーからグランドカイザーに超越して、LDE成功率とか、試行金額が変わるのか変わらないのかも注目点である。

ともかくも、スキル修正きたのは素晴らしいことだが、スカウトでは、光弓スターゲイザー・ノヴァが超越とLDEが完了して装備できるようになるまでは、
対人の場には出て行きませ~~ん

来年の春か夏くらいには、達成できるのかな?

これまでの流れとあまり関係ないが、強化祭りの成果
rohan0727150736409.jpg

エンシェ合成に使ったOPが、かがまれかごじゃないのが気に入らなかった一品
輝くフロ加護で、MAXのスタン抵抗12%ついているのはいいんだが・・・・

やっぱりかがまれかごがいい!!
ってことで、失敗したら再強化しないつもりで、現在値+10から強化を試したのが、昨年秋のプラチナ強化祭り。
偶然にも、成功して+1ついて、プラチナ強化祭りの報酬で+12に。
今夏の強化祭りでも、やっぱり、かがまれかごじゃなくて輝くフロ加護なのがどうしても気に入らなくって、
「失敗して0に戻っちゃって、どうぞ」みたいな感じで、特殊AE強化を試したところ、ナント+1で成功して、強化値+13になってしまった。
今までの経験上、特殊AE強化は+10以降は2か3では成功せず、+1でしか成功しなくて、それで+11を達成すれば最高強化値賞を取れるとか取れなかったりだった。
ということで、今夏の強化祭りでは、この敏オニキスチュニでまず最高強化値賞を取れたと思うんだけどね
つまり、強化祭りで報酬配布されれば、+16の強化値になるのっさ
+13と同じ、またはそれ以上のAE強化に成功した人なんて、他にいるの?


スカウトの関連話が長くなった。
スカウトでは、弓の超越とLDEが済むまでは対人の場に出ていかないので、
第二の対人キャラとして作った、ルミールで出て行くことになる。
先日、征服者10を達成して、125までLDEしていたクイーンオディール5部位が全て装備できるようになった。

アレンダルも、このブログの過去ログにある通り、超アレンダルのOP転移も済んでいて、次の段階に必要な強化値も、強化祭り報酬が配布されれば満たすことになるが・・・・次の段階への進化に必要な経験値の方は、満たせないっぽ
レベル上げ再開は、しないかもしれないし、するとしても先の話になると思う。

厳密には、クイーンオディールはクラウンのみ元々装備していて強化値+10だったので今夏の強化祭りではそれ以上の強化を試さず、
残り4部位を、今夏の強化祭りで強化したのね。

まあ、強化祭りのルールとして、報酬配布までは強化したキャラから動かせないので、クイーンオディール5部位を装備して力の戦場とか闘争の峡谷に出るのは、8月10日以降になると思う。

不完全な状態では、出る気がしない。

◆ルミール スキル修正変更点

ヴァインプロテクション  攻撃妨害効果を削除。ルミール使いにとってはマイナスだけど、この効果は「強力過ぎる」という判断だと思う。代わりに、スキルレベル6で精神40%、スキルレベル7で精神60%アップ効果を新設。ダメージ減少効果は据え置き。

ブレスドクラウン  パーティメンバー全員の精神増加から、パーティメンバー全員の全能力の増加に変更。増加量は、スキルレベル6で20%、スキルレベル7で25%。

チューンオブライフ  20秒間のみの攻撃力増加から、30分以上持続するバフに変更。スキルレベル6で全攻撃力を20%増加、スキルレベル7で全攻撃力を30%増加する。

グロースアクセラレーション  4秒間詠唱が必要なところが、即時発動に変更。また、必要TPを引き下げ、再使用時間も短縮。

スピリットアシミレーション  消費TPの減少、再使用時間の短縮。

ポテンシャルパワー  現状の余りスキルポイント1ごとにHP300、MP350の増加が、両方1000の増加に上方修正。

リバイブフォース  消費TPの減少、再使用時間の短縮、効果時間の短縮。

フェイヴァーオブツリー  現状の体力を単純に40%増やす効果から、使用するルミール自身の精神に比例した体力を増加するように変更。増加量は、スキルレベル6で精神の30%、スキルレベル7で精神の40%。



以上!ここまで読んでくれてありがとうございます。

H28年7月26日未明に相模原で起きた戦後最悪の大量殺人は正真正銘のヘイトクライムであり、もしこれがヘイトクライムでないというならヘイトクライムなぞ存在しない またホームグロウンテロの性質も持っている

大層な事態になりましたね・・・・

凄い事態が発生してしまった。

http://tangoj.com/2016/07/26/86/%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0/
「ヘイトクライム」ツイートまとめ
H28年7月26日

本件が、ヘイトクライムではないとか否定することを言う奴(いつもなら知○○害者と言うところだが、今回は事態が事態だけにこの単語を使わない)がいるけど、
これがヘイトクライムでないわけがない。正真正銘の、障害者に対してのヘイトクライムであり、同時にホームグロウンテロにも当てはまると思う。
もしこれがヘイトクライムでないというなら、世界にヘイトクライムなぞ存在しないということになる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0
こちらがヘイトクライムのウィキペ


いや~大層な事態になった。本当にね。

今回は、あまり言葉を多くして語るべきでもないと思うので、出来る限り短めにまとめよう・・・・

年金

おれは最重要発達障害にして発達障害の王であるADHDの先天付与を受けていて、それで当然に障害年金受給してるんですけど~

何故か、この額が最低限未満の月65000円という額であるにも関わらず、「不正受給」などと不当に醜化してくる奴が後を絶たない感じなんですけど~

こういうところが、劣等民族チョッパリ(日本人野郎)の劣等性の証明なのではないかと思う。

客観的事実でみても、おれは間違いなくADHDの先天付与を受けているし、
メスを従えたことが一度もない、正真正銘の弱者にして、弱者の中の弱者である。
ゆえに間違いなく受給資格がある、正当な受給権者なんだけど、何故か醜化が後を絶たないんだよな~
やはり、日本人野郎の反社会性、劣等性の証明なのだろうか・・・・

これくらいの弱者に対しては、国は月14万円くらいは支払うべきだと思うんだけど、
何故か6万5000円しか支払ってくれない。

これについては、次の年金更新でもし落としてきたら、国家賠償請求を起こして、
年額150万円程度の、「発達障害専用年金」の創設でも訴えるプランがあるにはある。

まあ、明日の新聞の朝刊で、今回のヘイトクライム犯が衆院議長に送ったという手紙が掲載されると思うから、
それに対して突っ込みを入れることにしよう。


ヘイトと言えば、現在都知事選に立候補して出馬中のこの人
ヘイトモンスター桜木2
ヘイトモンスター桜木


少し、ヘイトモンスター桜木誠人のYoutubeを見てみたけど、
「自活できない外国人は、日本国内には居住させない」という入管法の条文を持ち出した上で、
「外国人への生活保護を停止」っていうのを強く全面に出して訴えてるのね。

一応言っとくと、その外国人に生活保護を与えているのは、人道上の観点からであり、
これは国連から義務付けられていることでもある。
ジャップが在日外国人への生活保護を停止するなどしたら、ジャップは国連からの制裁対象になるぜ。
人権条項に対する違反でね

そして、生活保護をいただくということは、ジャップが後進国でその人ができる仕事を提供できないか、あるいは、
今回のヘイトクライムの対象になった障害者であることだと思う。

また、ヘイトモンスター桜木誠人は、Youtube見たところ、「問題のすり替え」もしていた。

例の「おにぎり食べたい」と言い残して餓死した人(日本人)を持ち出した上で、
外国人への生活保護支給を叩いていたけれど、
これ自体が、ただの問題のすり替えに過ぎないと思われる。

ジャップ政府が、日本人である「おにぎり食べたい」の人に支給しなかったのが悪いというだけの話で、
それで受給している在日外国人の方々が悪いということにはならんだろう・・・・

日本人にも、在日外国人にも両方に支給すればいいだけの話。

財源?過剰所得者から、重税を奪えばいいだけの話。

トマ・ピケティさんがしるした新たな21世紀型共産主義の理想に基づいた書籍「21世紀の資本」にある通り、
過剰所得者をグローバル課税で逃がさないようにしないと・・・・


過剰所得者が不当に得ている過剰な所得から徴税すれば、ちゃんと財源は出来る。

真性ROHAN H28年7月23日タウン戦 観戦モード 動画の時間軸説明文

動画自体は、こちら

https://www.youtube.com/watch?v=gXmd7n8D_xI



時間軸説明文をYoutubeに投稿しようとしたのですが、
文字数制限にひっかかって、長過ぎると言われて投稿できませんでした。


しかし、60分の超長動画を時間軸説明文なしに視聴することは、普通は無理だと思う。

ゆえに、このブログで時間軸説明文を公開しま~~す


1:15頃  リジェネレーションさんの様子をとりあえず窺い、追跡

1:30頃  SHAKEさんのイリスさんがスケッターショットで切り込んでくる

1:40頃  カイパーSHAKE同盟がリジェネレーションに攻勢!

2:00頃  リジェネのDKKがカイパーのテンを、SHAKEのダンを撃破し、小競り合いながらリジェネの勝利

2:20頃  レフィリスさんを発見!追跡開始

2:40頃  気を抜いていたら見失うwww

3:15頃  再発見、miyuさんを攻撃中

3:24   レフィリスさん、miyuさんを撃破

3:45   翻弄さんを発見、クラウンズラフターのアイコン見ようとターゲッティングを試みるが出来ず この間にレフィリスさんを見失う

3:55頃  ADさんの集団を発見、様子を窺う

4:10頃  ADさんとリジェネさんとカイパーSHAKEさんの三つ巴での局地戦

5:52頃  カイパーSHAKEさんとMBリジェネさんが正面衝突している模様  

6:57頃  カイパーSHAKE集団の中でアマテラスさんが戦ってるけど、ディストーションクロウ-ディメンション-をくらうときついよね~

7:47頃  黒剣さんなどを探しに外周の様子を見に行ってみる。しかし、この日は黒剣さん参加してなかったでござる

8:09頃  ADさんとセブンススカイさんギルマスの天神橋さんの激突 ノワールのクリンさんがヴァインオブライト→ディメンションで動きを封じる

9:25頃  すぐ近くでMBさんとカイパーSHAKEさんの戦闘も行われていた模様 地味に翻弄さんがSHAKEメンを撃破している

9:50頃  カメラマン自身のヒロイックパワーを4→5に上げる。この観戦動画においては特に、何の意味もないっす

10:35頃 7分間くらい見失っていたレフィリスさんを再発見、すぐには追跡を開始しなかったら再度見失ったw

12:00頃 MBさんの復帰に同行を決め込む

12:50頃 リジェネさんと合流し、カイパーSHAKEさんと激突

13:08頃 レフィリスさん再発見、バフがリフレクションとイクオリティしか入っていないのですがそれは

13:18頃 レフィリスさん、ミレディさんに猛攻を仕掛けるも撃破できず。まあバフなしで撃破できるはずない…

13:43頃 今度は見失わないぞ~って感じでレフィリスさん追跡

14:00頃 隠れポイントで再バフ。だが…イクオリティ、ブレインブロー、メンタルブロー、インテブロー、メンタルバリアをかけているのに、
最重要なブラントマスタリーをかけ忘れている!!!

14:25頃 ここでBGMを変更

14:37頃 レフィリスさん、MBのえるさんが戦闘可能になり次第攻撃するつもりだと思うんだけど、ブラマスはないと…

14:56頃 しかしブラマスなしでも撃破できた模様

15:16頃 DKKかセージか忘れたが、厄介な長時間睡眠であるダークスペルをもらってしまう

15:59頃 リジェネのオールさんからネットバインドをもらうレフィリスさん、ネトバ満了少し前にギルドオンブレスでオールさんは一足早く解放

16:30頃 リジェネのモータルさんにシーリングスクエア(結界)に閉じ込められるレフィリスさん
ブラントマスタリーとイクオリティの二つのバフをかけるが、撃破には至らず?

17:12頃 レフィリスさんのギルマス無敵が残り12秒に、また次回をお楽しみに!無敵切れに先立って、ブラックサイドオブライトを頂いている模様
ブラックサイドオブライトでHP減っているところで、シュナさんの一撃で撃破される

18:05頃 セブンススカイさん対カイパーSHAKEさん対MBリジェネさんの三つ巴戦っぽいものがホールドベース前で展開中

18:19頃 リーリエさんが楽天主義さんを撃破

18:49頃 ここで少しBGMの音量を上げる。

19:11頃 攻撃スピードから察するに、イリスさんの弓は輝くオン葉による攻撃速度弓かな?

19:15頃 自身の結界中で、カイパーSHAKEさんの猛攻に懸命に耐えるモータルさん

21:00頃 またも自身の結界中で耐えることで、カイパーSHAKEさんの攻撃を引き付けるモータルさん
結界侵入ってどうやるんですかねwかなり前にフレにやり方教わった気がするけど、モノにならなかった

22:10頃 セブンBGさん対ADさんの戦い ちーたんめんさんはリフレクションを展開しているがノワールの貫通デバフがきている

22:50頃 天神橋さんを比較的近距離で撮影してるけど、これってオパ?ゼノオパ?

23:17頃 無敵切れて死んで以来、発見できずにいたレフィリスさんを再発見。インテブローが欠けている!?

24:00頃 レフィリスさんがリジェネのディメテルさんに猛攻を仕掛け、撃破

24:20頃 レフィリスさん、オールさんに仕掛けるがネットバインドで流される

24:33  オールさんは一足早くギルドオンブレスで解放され、撤収

25:20頃 レフィリスさん、BGセブンさんの集団に仕掛ける

26:00頃 他のプレイヤーも見ようとしてたら、レフィリスさんを見失う

27:00頃 セブンBGさんがベース破壊→取得→撤退→MBリジェネさんがベース接近、破壊、取得 バトルは発生せず

27:50頃 カイパーSHAKEさんがMBリジェネさんに猛攻を仕掛け、大勢としては勝利する

30:10頃 レフィリスさんを実に久しぶりに再発見、これまでベース近辺にはきていなかったということ

30:21頃 よくみてみるとアリフィーナSさん倒れているようだが、これってレフィリスさんキルしたの?場面はみてないからわからんけど
レフィリスさんは相変わらずバフが消された状態でバトルしている。イレイス系スキル持ちが周りに多いから仕方は無いが、
キルタイム→リフレクションは毎回ちゃんと使ってるのかな?

31:15頃 レフィリスさん、周りに誰もいないのだから消されたバフを再バフしようぜ…

32:30頃 ベース近辺での混戦に割り込んで行くけど、バフなしでは流石に何もできないでしょう

32:50頃 みずねさんとのネットバインド。どちらがネトバを発動したのかはわからん

33:07頃 レフィリスさん、リフレクションを発動したけどキルタイムしてなくない?

33:25頃 レフィリスさん、攻撃をしようとしてるみたいだけど、バキューム状態でできないっぽ。
オンブレススクロールは知らなかったりする?いやギルマスならより安価なギルドオンブレスがあるけど
それ以前にバフなしでは殴っても固い相手は倒せないのでは…

33:40頃 レフィリスさん、SHAKEのJaceさんの結界に閉じ込められる

34:45  レフィリスさん、カイパーさんの保有するベースを破壊、取得。しかしバフはブラマスとイクオリティのみ。
インテブローとブレインブローかければもっと早く削れるんじゃね

35:20頃 モータルさんが単騎?でセブンBGさんに仕掛けているけど、レフィリスさんの追跡を優先し観戦を断念。
ちなみに、観戦者からモータルさんのハイドが見えているのはダークアイズの効果で、レフィリスさんはディテクトを使っていないので見えていないはず

35:30 レフィリスさん、周りに敵がいない時はブレインブローとインテブローかけようぜ…

35:48 レフィリスさん、中央の魔のベースが未登録だったので、取得に成功

36:19頃 レフィリスさん、敵が接近してきたらキルタイム→リフレクションを使いましょう

36:35頃 レフィリスさん無敵切れたところを叩かれてあぼーん

37:22  マップ情報を開いてみるが、観戦者の場合、ベース占有状況はわからないのであった

37:44  ADさんが復帰中の模様、同行観戦を決める

38:00  クリンさんの猛攻、オケさんを撃破するもリレイズで復活→再リレイズ→クリンさん再度の猛攻、オケさんを再度撃破も再リレイズが間に合い、再度復活、キリがないと判断したクリンさんは撤退

38:22  クリンさん、MBのどすみんさん(ヒロイック5)を猛攻により撃破

38:35頃 何者かに復活されていたどすみんさんが何者かに再度撃破される、カメラ視点的にわからない 攻撃の強さ的にアマテラスさんかな?

39:39  MBさんが占有していたベースをADさんが破壊、取得

40:10頃 アマテラスさんがMBリジェネさんの集団に突っ込み、蹴散らす。同じことはレフィリスさんにもできるはず
バフを欠かさず、キルタイム→リフレクションをちゃんと使えばね まあ、アマテラスさんは征服者レベルもコスもアクセも不明だけど(見た目でわかる暴君鎧以外)

40:21 アマテラスさん、MBのアリフィーナSさんを撃破か?遠すぎて撃破場面は押さえられなかった

40:38 アマテラスさん、セブンススカイの体DKセージのゼウスⅡさんを撃破

40:56 アマテラスさん、キルタイムからのリフレクションを発動 リフレクはちゃんとキルタイムで使おう!

41:14頃 セブンブスカイのRohaさんが倒れているが、撃破者はよくわからない

41:35 無敵切れで死んで以降、カメラから消えていたレフィリスさんを再発見
リフレクションが切れた途端にバフを消されまくる模様
キルタイム→リフレクション→リフレクションがいいのか、キルタイム→リフレクションだけ戦闘ごとに繰り返すのがいいのかは、状況次第かな
リキャストはキルタイム120秒、リフレクション180秒よ おれはテンプラー専門家でもなんでもないけど

42:36 レフィリスさんのバフだけど、イクオリティが欠けている。不要なバフを大量にかけていると、必要バフが欠けても気付きにくい

42:42 レフィリスさん、ネットバインドをくらっているが、バインド者はカメラの後ろにいるキャラっぽくて誰がネトバしているかはわからない

42:58頃 ベースを殴っていたカイパーのwillerさん、元々HPが減っていたので何者かに攻撃され撃破される 撃破者はベースの陰に隠れているのか?不明

43:10頃 レフィリスさんはディテクトを発動するが、特に誰にも仕掛けずに走り回り、撤退を開始する

44:54頃 レフィリスさん、その相手(ラーハルトさん体DKK)はバフないととても倒せないっす

45:06頃 レフィリスさん一応ブラマスとイクオリティを再バフ、しかしブレインブローとインテブローも使おうぜ

45:52頃 レフィリスさん、隅っこで再バフ中

46:10頃 レフィリスさん、MBさんに仕掛ける。しかしやはりキルタイムからのリフレクションは使わないのか…

46:45頃 レフィリスさん、無敵切れにつき撤退中

47:30  レフィリスさん突如として消える。ログアウトしたのか、物資を取りに街にポータルストーンで飛んだのかは不明

48:00頃 セブンBGさんとカイパーSHAKEさんとのベース攻防戦。しかし人数とキャラスペで、後者の優勢は明らかである。

49:18頃 有力DKKのユウナさんだがカイパーSHAKEさんの人数に押しつぶされるように撃破される

49:44  クリンさんのノワール花形スキル、ディストーションクロウ-ディメンション-がカイパーのTriestinaさんに入るが、カイパーギルメンのサポートにより撃破には至らず

50:22頃 カイパーSHAKEさんの集団が、MBリジェネさんのモータルさん、ラーハルトさん、ぱんださんを撃破 

51:22 楽天主義さんがMBメンバー3~4名くらい?自身の結界に閉じ込めている
このままだとすぐに撃破されるかと思いきや、カイパーメンバーが駆けつけ、中規模戦闘に発展
軍配がどちらにあがったのかは、ちょっとよくわからない

52:57頃 みずねさんが単独行動でベースを破壊、取得

53:05頃 オールさんがみずねさんにネットバインドを発動

53:19  シュナさんの猛攻により、ネトバ中のオールさんを撃破

55:05頃  カイパーSHAKEさんのメンバーが、続々と右上の隅っこに集結してきてますね…
もしかして、いつもこういう作戦でやってる?
ラスト少し前までは、ホールドベースを周り、ホールドベースの保有によるポイントを稼いで行き、
最後のベース確保については、一度隅っこに集結して、全メンバーで複数のホールドベースに総攻撃をかけるっていう感じの。

56:00頃 残り3分38秒くらいになったところで、カイパーSHAKEさん集団が一斉に動き出す。

56:32頃 エンカウントしたリジェネさんのDavid・Davisさんを大人数の猛攻で撃破したが、何故かシュナさんが返り討ちにあっている。ダブルフットでもくらったかな?
あるいはリーリエさんの鈍器ドツキか。モータルさんもいるがまだ戦闘不可能状態である。

56:52 カイパーSHAKEさんが、何故か集団で高台にのぼっている。この行動はちょっと意味がよくわからないけど…なぜ?

57:25 翻弄さんのクラウンズラフターSLV3を確認。前に見たときも発動してたと思うけど、その時はタゲれなかった

57:38頃 かなり久々にレフィリスさんを発見。謎の消失後、何してたのかな~

57:57頃 レフィリスさん、ベース間近で、ユウナさんやバタコさんなどと一緒に結界に閉じ込められる。
キャラが重なってて、結界を発動したダンが誰であるかは不明。
しばらくしてバトルが発生するけど、今度はキルタイムからリフレクションできている。
しかしキルタイム中に邪魔が入ってもいるけど
結界はよくみると二つ発動されていて、足を取られてうまく動けてないのかもしれない
その後、カイパーSHAKEさんがこの場所に雪崩れ込んできて、大規模なバトルが発生。これは最後のホールドベース攻防戦でもある。
ADさんも登場し、最終的にこの場所のベースは未登録で終わったが、カイパーさんは他の場所でベースを確保した模様で、この日の峡谷の守城はカイパーSHAKE同盟であった。

~終了~

輝くカノンネックレス+9成功 希少1、洗練2消費で

rohan0722201618671.jpg

もともとの強化値が+6だったものを
防具強化ストーン3と希少研磨剤で強化→失敗
強化値+3になったものを、防具強化ストーン6と洗練研磨剤で強化したところ、一回目は失敗したが、二回目で成功した。

希少1、洗練2の消費で完了

どうも、+3からの防具強化ストーン6による+9強化は、成功率が比較的高いような気がする。

+8からの防具強化ストーン1よりも、もしかして高いのかな?

普通は、一度に上げる幅が少ないほど成功しやすいものだというのが、今までの常識的思考だったけど、それは違っているのかも・・・

まだ、試行数が少なくて、とても信頼性のあるデータではないけどね

最近のポケモンGOの社会経済を巻き込んだ人気現象について-現実世界など、所詮はゲーム世界で頑張れない努力できない者の敗者復活戦に過ぎない-

今回は、久々に思想、社会分析に関する大きめの記事を書こうと思う。


これを書いている日時、H28年の7月21日だけど、
ここのところ、任天堂の運営しているポケモンGOというポケモンのオンラインゲームが、
米国を始めとした外国で大好評を博していて、それによって任天堂の株価が大幅に値上がっている。


ただ単に「株価が大幅に値上がっている」などという生易しい言葉で表現できるものではなく、
極めて非常識な売買代金/出来高を伴って上昇しているのである。

一昨日に「7000億円超」という、極めて非常識な売買代金を記録したと思ったら、
昨日もそれを上回る売買代金を記録し、更新してきた。


こちらが、任天堂の株価及び出来高のチャートなんだけど
非常識
2012年頃からの週足チャート。

非常識2
2000年からの月足チャート。

過去の高値にはまだまだ及ばないのだが、出来高は7月の集計が終わってない現段階でも、過去の最高を、大幅に上回っている。


どこぞの巨大金融資本が、本気で売買しているとしか思えないんだけどね
一銘柄で7000億円とかいう売買代金がどれほど非常識であるかは、株式市場に触れている人ならわかると思う。

それを受けて、各マスコミとか、市況・経済関係者まで、ポケモンGOを熱心に取りあげてきている。


それで、おれが毎日、楽しみに視聴している東京マーケットワイドでも、ついにポケモンの初心者解説なぞを始めてきた。


ウィキペディアに書いてあるような初心者解説で、本当にポケモンを全く知らない層に対しての解説が行われた。

ポケモンとはそもそもどういうゲームか、という・・・・


ところで、おれはS58-59年生まれ世代(1983-1984年生まれ世代)なんだけど、この学年は、ちょうどポケモンが人気が出た頃に中学校の一年生になる学年である。

当初は普通に、周りの同級生がプレイしたのでやってみたところ、
異常な面白さを感じて、ハマった。

主として、自分の育て率いるポケモン軍団により、
他のプレイヤーとの対人対戦で勝ち抜き、強さを示すことが重大なる「自己実現」であると、当初より認識していた。

おれは、中学生時代はちょっと特殊な事情もあって、メスとの関係などがうまい具合にいかなかったことや高校受験なども含めて、
その後は休止したんだけど、しばらくして一時ポケモンバトルの世界に復帰していたこともある。

まあ、結局のところ、通信を介した対人対戦はうまい具合にはシステムが整備されておらず、
行き詰まりを感じて、復帰後にも再び辞めたんだけど


ここまで書いてて、わかるかな?

おれは現在、MMO「真性ロハン」に、H28年7月時点で、合計で「805万円」を課金して、その世界でもって、
「最強」の覇を唱えることによる自己実現を目指して、邁進している。

http://www.rohan.jp/index.asp



真性ロハンとポケモンGOは、自分のキャラを育成して対人対戦を行うオンラインゲームということにおいて同じものであり、
非常に通底する部分が強い。


ポケモンGOも、基本プレイは無料のアイテム課金制のゲームだとのことである。

オンラインゲームにおいては、日本ではファイナルファンタジーやドラゴンクエストのオンラインゲーム版があるが、
これらはアイテム課金ではなく月額課金だったり、キッズタイムだとかいう真面目な成人プレイヤーを冒涜するクズシステムがあるので、
基本的にはゴミの扱いである。

月額課金など、最早流行らないし、投じた課金と努力による差がつかないので、面白くないし頑張る価値もないと思う。


今回の記事で何が言いたいかというと、
東京株式市場において、ポケモンGOの人気とか評価、あるいは経済効果は、二日連続で一銘柄で7000億円もの売買代金を動かすだけのものだということである。

人生において、本当に重大で重要であるものが何であるかをマトモに認識できない知的障害者が、
全く不当かつ出所不明な根拠により、「たかがゲーム」などという言葉(ヘイトスピーチ?)を使うことがあるようだが、
「たかが」がつくものに、805万円も使う知的障害者が実在するだろうか。


要は、対人対戦のオンラインゲームには、805万円あるいはそれ以上の現金を消費するだけの価値があり、
むしろ現実世界での物事には、805万円よりも高額な金銭消費用途など、中々ない。

おれの食べている、超エリート食生活でも、松屋プレミアム牛めし特盛を三杯で1860円だったり、
セブンの玉子パンが30円引きであるときは、6個で600円とかである。
http://perfectcommunism.blog.fc2.com/blog-category-3.html



おれは、現実世界では、それほど努力する能力、及び能力それ自体もあまり与えられていない。


TOEICでは、初回受験時のスコアが295点(リーディング160:リスニング135)で、二回目の受験時には345点(リーディング215:リスニング130)と、それほど高い得点を取れるわけでもない。
前回TOEIC
前回TOEIC2


TOEIC二回目


また、メスを従えた経験も持っておらず、脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受ける先天性のパッシブである、
最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの付与を受けている。

それにより障害年金を受給中だ。
年金

次回の診断書の提出はH32年となっている。

真性ロハンに課金している原資も、これによるところが大きい。


さて、現実世界では努力する能力、能力それ自体それほど高くなく、メスを従えた経験もないが、
しかし、「オンラインゲームで努力する能力、努力できる能力」においては、おれは人口の中でもかなりの上位者であるという自信がある。


正直なところ、人生においては、現実世界などでの能力とか、あるいは努力できる能力などよりも、
オンラインゲームの世界で保有するキャラの能力とか、それを育てられる能力の方が、はるかに重要ではないか。


おれはオンラインゲーム「真性ロハン」に今までで805万円くらい課金してきたが、
現実世界ならば805万円を何に使うか、というと、ちょっと消費用途が思いつかない。

現実世界には、805万円も費やすだけの価値があるものは、実在していないというのが、現在のところの見解である。


このブログ記事のタイトルにもしているし、今更のことだが、
現実世界など、所詮はオンラインゲームの世界で頑張れない努力できない敗残者たちの、敗者復活戦に過ぎないだろう。

そもそもの話、まだ大学受験や高校受験を迎える前の子供なら、
「オンラインゲームより現実を頑張ろう」などといった、血迷った思考に走るのも一定は理解できるのだが、

30年以上とか、そういう年数を生きてきた者が、現実世界の無価値さ、無意味さを未だ認識できず、
オンラインゲームと真摯に向き合うこともできずにいるのは、
比較的に深刻な知的障害者か何かなのではないかと思う。
あるいは、オンラインゲームで努力する資質に欠けているゆえの、単なる逃避ともいえるかもしれない。


そもそもの話、現実世界で慶応ワーチムや東大などのトップレベル大学、あるいは高所得に繋がりやすいとされる医師資格による医学部に入ったとて、一体それがどれほどの価値があるのかと。

現実世界でどれほどのキャリアがあっても、オンラインゲームの世界にきたら、
課金をした上で努力できるだけの能力、資質がなければ、高い地位につくことはできない。

トップレベル大学の学歴とか難関資格など、所詮はオンラインゲームの世界に持ち込むこともできないし、
現実世界の中でしか、意味をなさないものである。


オンラインゲーム「真性ロハン」で「最強」の覇を唱え、
自己の設定する到達点までのぼり詰めることこそが、おれの人生における最高の自己実現なのである。

805万円を課金したキャラクターらによる「最強戦闘動画」については、
Youtubeのサービスを利用して、皆さんに無料で公開している。
https://www.youtube.com/channel/UCgqPaU74m1TcEQiJf0UTN2w

また、真性ロハンの世界での最強の活躍日記も、こちらのカテゴリーで紹介している。
http://perfectcommunism.blog.fc2.com/blog-category-2.html


ところで、中段に出てきたポケモンの話だが、おれが最初にプレイしていた中学生期においては、
不正なデータ操作手段により、ポケモンの能力値や種類をいじくったり、アイテムを不正に増殖させるなどの、
卑劣なクズ行為を行う、ゴミプレイヤーが多かった。

むしろ、大半はこのクズ行為を競って行っていたかのような節もある。

おれはメスとの交流は基本的になかったので、中学生の同じ男子生徒たちってことなんだけど

ゲームに対する良識とか、リーガルマインドなどを啓発、教育していく必要があると思う。

このようなポケモンのゲームで不正を行う、あるいは不正を楽しんで競う行為は、
「犯罪行為であるハッキング、不正アクセスの腕を競う少年ハッカーら」などと通底し、ほとんど同質なものだと思う。

最近のインターネットにおいても、その手のハッカー少年は、国内外に散見される。

初代ポケモンなどのオフラインゲームの世界のみで完結しているならば許されることだが、
オンラインゲームで不正にデータを操作すると、その行為自体が運営者に対する業務妨害罪という刑法犯(電子機器の不正操作による業務妨害罪)となるし、
ゲーム運営者が設定している利用規約によっても処罰の対象となる。

それまでの課金額が805万円などの天文学的金額、高額であっても、ゲームの秩序を大きく乱すとか、ゲーム世界に大きな悪影響を与える不正かつ悪質なデータ操作行為は、
普通にアカウント没収(BAN)の対象である。


オンラインゲームの世界で不正行為をするということは、
805万円あるいはそれ以上の金額を課金していても、普通にそれらが全て没収されるだけの重い罪であることを、教育・啓発していかなければならないだろう。


さて、ポケモンGOが日本にきたらプレイしてみようという読者の皆さんには、
その前に、ぜひとも真性ロハンをプレイして試していただきたいのである。

http://www.rohan.jp/index.asp

おれはこのゲームに現時点で805万円くらい課金しているし、その事へ対してもそれほど後悔などはしておらず、
805万円を消費するだけの価値があるゲームであることは、体験者の立場として、保証できる。

( ゚∀゚)可能性の超アレンダル 転移完了!HP+49% 魔攻+38%


前に作っていた、転移用グラシスタッフのLDEは120まで下げていた。
本日未明、アレンダルのレベルが120になったので、転移ができることになったので、転移させたぜ~~

アレンダルのOP転移に要するクロンって、すずめの涙程度でしょ?とか思ってたら

300Mクロン要求されてワロタwww

rohan0720025232877.jpg


武器の値段が上がると代金が高くなるのか、あるいは武器のレベルが上がると代金が高くなるのか知らんけど

何回も失敗すると辛いところだったけど、一発で成功してくれた。

性能

rohan0720025248237.jpg

HP+49%
魔法攻撃力+38%

HPと魔法攻撃力の合計%は、なんと87%!
オニキス武器にもそう見劣りしませんね

魔法攻撃力については、この武器では38%と物足りなく見えるかもしれないが、
スキル修正で、チューンオブライフのスキルレベル6で、短時間のバフではなく、30分間、全ての攻撃力が20%上がるバフになる予定なので、補えると思う

( ゚∀゚)学歴社会トップエリートの食生活 セブン玉子パン6個(サンドイッチ30円引きセール中)

KC4H0240.jpg


なんと普段130円の玉子パンが、100円に!

かつてないお買い得じゃないか?
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク