スーパーマーケットで売っている高級ラーメン 二食379円+消費税

毎回毎回、スパゲティとたこ焼きだけだと、流石に飽きてくるんで~~確かに安くはつくけど。


久々にラーメンを食べたぜ。ラーメンいうても、勿論インスタントラーメンでなければ、底辺生ラーメンでもない、
スーパーで売っている高級生ラーメンよ。
一昔前は、高級ラーメンは通信販売でしか入手できなかったのだが、今はスーパーにも高級ラーメンが並ぶ時代になった。


ピザハット
まず最初に、サービス品に1000円引きクーポンの適用を弾いてくるピザハットの図


ピザハットな~~~
1000円引きクーポンが、3月31日までで期限切れになるんだけど、新しいクーポンは500円しか引いてくれないんだけど・・・・

どんどんケチになってる気がする。ピザハットね

この分だと、もしかすると今後ピザハットのお世話になることはないかもしれない。


今日買った高級系ラーメン
KC4H0157.jpg
KC4H0158.jpg

麺100g×2
スープが68g×2

KC4H0159.jpg
スープ一袋、68gを270ccの熱湯で割れと・・・・スープにカネかかってんなあ

塩素原子とナトリウム原子の質量から計算される上での、ナトリウム3.1gの塩分相当量は7.75g
それを二食で15.5g

カロリーは、515.8キロカロリー×2

KC4H0160.jpg

二食分軽くたいらげておいた。
スープ?勿論全部飲みよ?

強化祭り報酬配布

知オニキス
知オニキス2
+11強化成功した二つの知オニキスのうち、一つで最高強化値賞を取れた!!

rohan0330155702972.jpg
杖  まさかの輝くロハ槍3で、武器攻撃力39%


rohan0330155640230.jpg
デストロイとダークアイズのみで、最下級モンス相手に、1万オーバーのダメージ!!

光弓スターゲイザー・ノヴァ 奥義 具現結晶

光弓スターゲイザー・ノヴァ 奥義 具現結晶

奥義
トゥインクル・スター
◆カエールアロー+カタクリズム
「眩かん無数の流星、我が心を映したまえ~!!トゥインクル・スター!!」

プリンセス・オブ・マーメイド
◆通常攻撃連打
「我は従者、我が主は彗星の后妃にして断罪の審判者なり、主、願わくば、かの者に粛清の慈悲を与えたまえ!プリンセス・オブ・マーメイド!!」


具現結晶

ソルブライト・ノヴァ
◆光の精霊結晶ソルブライトを、光弓スターゲイザー・ノヴァの力で具現化する。
「我が呼びかけに応えよ~~!!ソルブライト~~!!
新星の穢れ無き光、湛えし至高の意志よ!浄化の光となりて聖別の秘儀、いま彼らを救わん!!」

ルナシェイド・ノヴァ
◆闇の精霊結晶ルナシェイドを、光弓スターゲイザー・ノヴァの力で具現化する。
「具現せよ精霊の結晶~~!!ルナシェ~イド!!
星の光の陰、たゆたう絶無の意志よ!我らに仇為す、敵を虚無へと還元せん!!」

※光弓スターゲイザー・ノヴァは、通常の具現結晶も使用可能

ソルブライト
◆光の精霊結晶ソルブライトを具現化する。
「具現せよ精霊の結晶~~!!ソルブライト~~!!
至高の意志よ、我らに力を!!願わくば、浄化の光、彼らを救わん!!」

ルナシェイド
◆闇の精霊結晶ルナシェイドを具現化する。
「我が呼びかけに応えよ~~!!ルナシェ~イド!!
穢れ無き断罪の意志!思い知れ!刻み込め!ここに散れ!!」

Feeling Affection College Graduation!!!

先日に、大学の卒業式がありますた。

これで、晴れて慶応ワーチムの卒業生なわけですね~~

厳密には、3月31日付けでの卒業となるので、それまではあまり不穏当なことは書けないんですけど~~
そんなことを書く気すら失せるほどの、心温まる卒業式でしたね

学部長先生からは、「おめでとう!頑張れよ!」との激励と祝福をいただきますた。
事務職員の方も、祝福に駆けつけてくれました。

かねてからお世話になっているアドバイザーの先生、学部長先生、事務職員の方など、
とにかく、おれは色々な人々の愛情に包まれていたのだな~~と感じますた。

Feeling Affectionってやつですね~~

3月31日付けでの卒業後も、取り決め事項は守りますが!

しかし、闘わなければならない相手、敵なども存在しているのも事実。

闘わねばならない、それは変わらない。

しかし、今しばらくは、それはお休みということですね





( ゚∀゚)可能性のトロ鉄火巻き H28年3月27日&1月11日

KC4H0153.jpg
KC4H0154.jpg
KC4H0155.jpg

( ゚∀゚)今日は学歴社会のトップに相応しく、トロ鉄火巻きでしたね


( ゚∀゚)記事にしそびれていた、1月11日のトロ鉄火巻きもついでに載せておこう
KC4H0113.jpg
KC4H0114.jpg
KC4H0115.jpg


KC4H0152.jpg
土曜朝は、セブンイレブンの、ロコモコ丼+特製牛めしですた。
これくらいが、人間として最低限の食生活ですね


LDEチャレンジイベに向けて クロン準備高10G超!!! & 忘却の礼拝堂 mighty blow!!!!

クロン準備高

色々狩りを必死でやったり、ラッキー7産品を売りまくって、
なんとかクロン10G超え!!!!

これで、LDEチャレンジイベを迎えることができるというわけですね

例年なら、グラシレギ+チュニ
なんだけど、今年はトリッキーに変えてくるかもしれない。
例えば、
グラシエルスプリットチュニック+ルナベルベットチュニック
または
グラシエルスプリットガントレット+グラシエルスプリットヘルメット+グラシエルスプリットブーツ
みたいに。

一応、グラシエルスプリット防具&ルナベルベット防具の、全ての素材の保管収集を開始してある。

神聖ホルプ騎士団と、聖ホルプ魔道士団のギルド倉庫で。

合成は、とりあえずレア保存は使わず、ユニ保存もできるだけ使わない方向で行こう

最後のエンシェ合成での防具強化合成保存ストーンは、ユニ素材が最後の一個になった段階で使い始めようと思う。


でさ~~
賢帝と暴君が、まさかの4セット化www

多分、この時期に4セット化したってことは、LDEチャレンジイベで出してくる線は濃いだろう。

当然、BIG5の売上を伸ばすためだっていうのが第一だってのはわかるけど、
LDEチャレンジイベにも出てくると思う。


予想
LDEチャレンジイベ

一等賞(昨年まででいう両方1)  お好きな賢帝、またはお好きな暴君、またはお好きなオパニエルの武器
二等賞                 輝く超越石
三等賞                 お好きなジャッジメント
四等賞                 洗練研磨剤三個



ちなみに忘却の礼拝堂での戦闘様子

rohan0323190948482.jpg
課金バフなしでは、一対一で激動の祈祷書相手に勝てない模様www

rohan0323193021131.jpg
支配された信徒 クリティカル27391(魔法攻撃)
激動の祈祷書 クリティカル12090(物理攻撃)


これって、狩りできるようになるんですかね~~??
生命力最上級と息吹中級を入れて、ベルゼミュートの祝福を使って、強化祭りから弓が+10になって返ってきたところで。

来月は、忘却の礼拝堂で狩り予定なんですけど~~~

忘却の礼拝堂 部屋のモンスター数

忘却の礼拝堂

忘却の礼拝堂の部屋のモンス数

種類まではわからない。


撃破カウントから、部屋のモンス数を数えた。

種類まで知るには、ハイドで近くで数えるしかないけど、ハイドは絶対効かないからな。

忘却の礼拝堂 モンス防御力チェック

rohan0321161327061.jpg

ギラットの宝物庫の例にならい、魔法攻撃モンスは、物理防御力も低い模様

魔法攻撃=堕落したアジテーター、実験された信徒、支配された信徒、憤怒の魔法書
物理攻撃=狂気の農夫、激動の祈祷書


しかし、自バフ+クイックネス7なのに、おれの攻撃が400ポイント台しかダメージいかないとかwww
かったいわwwww


rohan0321163014720.jpg


少し奥に行ってみたけど、防御力は変わらない模様


ちなみに、悪魔の洞窟だと

プラント=3000+属性
異界の騎士=2400+属性

だから、礼拝堂の魔法攻撃モンスは異界の騎士とほぼ同じくらいの物理防御力
物理攻撃モンスである激動の祈祷書、狂気の農夫はもっとずっと固い

オニキス武器素材!!売得金1.1Gクロン超!!

rohan0319224031415.jpg
rohan0319224031375.jpg

オニキス武器素材なんですけど~

韓国ロハンで、正式サーバーでリサイクルで全パーツが24%出るようになったな。

http://www.rohan.co.kr/news/update_view.html?idx=6348&SearchType=&SearchTxt=

↑グーグルクロームの翻訳機能を使われたし!


それが日本でも来ることに備えて、オニキス武器素材、ボウを集めてるんですけど~~
当然、ボウ以外のは売ってクロンに替えることになる。

今週は、出席護符で悪魔の洞窟でえらい頑張りましてね・・・・

どうも、課金バフ入れないとダメみたいなんで、ゲイルの上級を一個だけ入れている。


DFのモラルエクスパンションに、物理防御45%アップ効果がつけば、こんなのは要らなくなるんですけどね~~


ゲイル上はラッキー7産品ではなく、普通に前に課金で買った奴で、追加購入は正直難しい状況にある。
で、今の在庫が24個程度?

なんで上級を使っているかというと、最上級は1時間しかもたないが、上級は2時間もつからですね


とりあえず、売得金

rohan0319230740122.jpg

全部で1.134Gであった。タウン優勝ギルドであるADさんには、120M程度納税したということになる。


悪魔の洞窟も中々いい狩場なんですけど~~(現在でのMAX補正は落ちないけど)

ずっとやってると、流石に飽きるわ!!!!

来月は、強化祭りから装備品も返ってくるということで、キナの合間をみて、
出席護符で、忘却の礼拝堂に行ってみようと思う。

来月は、10アカで出席記録の予定だ

強化祭りから返ってきた装備品で、どの程度、忘却の礼拝堂で通用するのかを確かめたくもある。

とりあえず、マレアバトル7が必須なのはわかる。

マレアバトルは、魔法ダメージを50%に減らすのではなく、50%の確率での無効化だから、
無効化の確率が偏れば、当然死ぬことになりますわ~~


上記までとは関係ないが

クエスト報酬経験値から、各征服者レベルの必要経験値などを計る資料を提供しようと思う。

悪魔の洞窟のクエスト、「食人植物退治」なんですけど~~

rohan0319140450160.jpg

旧征服者システムつまりレベル115では、1.39%の経験値獲得

ところが・・・・

征服者9
rohan0319140717773.jpg
あれ?って感じですね~
旧征服者システムは、征服者9→10はレベル115の200%だったから、0.35%しかもらえないというのは、おかしい。
レベル115の四分の一になっとるやんけwwwワロタwwwww

征服者11
rohan0319135739042.jpg
0.33%

征服者12
rohan0319140309033.jpg
0.33%(征服者11と同じだが、小数第三位以下で違ってたりするのか?)


つまり、経験値倍率300%で、キナ一回につき、レベル115で4.2%程度稼げたとしても!!

征服者が11くらいになると、その四分の一も稼げないってことですwwワロタw

こりゃ、上がらん上がらん言われるわけだ~~

しかし、ヘブンズドーンの目撃証言をしたらばで見たんだよな・・・・真相や、いかに?!

鄭徒均、TOEICスコアを295→345に大躍進!!!

家の中で、どこかに行っちゃってたTOEIC IPテストの結果なんですけど~~

この前、整頓していたところ、見つかりました!!

昨年12月に受験して、その年のうちに結果通知が届いていたんだけど、
本当は、皆に見せたかったんだけど、どこかに行っちゃってて、見せることができない状況にあった。


まず、初回というか前回に受けた、公開テストの結果から。

H25年の12月8日ですね

前回TOEIC
前回TOEIC2


リスニングができないのは当然にして、この時は、リーディングもスコア165と、慶応ワーチムの学生、一般受験で入学した者としては、あんまりなスコアだったんだけど

ちょっと、この時の状況について、解説させていただく。

トイレとの距離が、ものすごく、とんでもなく短く詰まっていた(大ではなく小)

リーディングの中盤以降なんて、苦しくて苦しくてかなわんかったわwww

大体、TOEICって、試験時間が長すぎると思うんだけど。

効率主義の行き着いたところじゃね?

リスニングと、リーディングを、別々の試験にして、その間にトイレ休憩入れればいいと思うんですけど~~

2時間半も、トイレ行けないって、ちょっと難しい条件だと思うよ。

まあ、基本的には、直前にちゃんとトイレ行ってれば、2時間半をトイレなしでやることはそれほど難しいことではないんだけどさ

あくまで基本的には、である。

この日のおれは、何故か異常に、極めてトイレとの距離を近める正体不明の何かがあった。

実は、12時半を過ぎて、テストの説明中にも、試験中にトイレ危険だと思って、行かせてもらったんだけど、

それでも、トイレとの距離は遠ざかることはあまりなかった。
リーディングの時間になって、トイレとの距離が近まって近まって、苦しすぎてかなわんかったわwww

特に、利尿作用の強い物とかを摂取した覚えは無い。
水分の大量摂取をした覚えも無い。

それなのに、なんで、こんなにトイレとの距離が近まってたんだろうね???
まったく、不思議なものだ。


で、次のTOEICだけど、これは公開テストじゃなくて、IPテストなんですね
まあ、公式の提出書類としては使えないけど、実質的には同等の難易度、同等の形式のものですよっていうやつね
そりゃ、一回目に受けたのも、単に自分のスコアを一度、見るためだけで、何度も受けるつもりなんて、一切合切無かったし。
TOEIC IPテストは、大学が提供するもので、受験料は無料だったから、だから受けたんだけどね
受験料かかるなら、TOEICなんざ受けるわけねーーーだろwwww

TOEIC二回目
KC4H01440001.jpg
リスニングは、前回の135よりも一段階ダウンして130おつw

リーディングが、まあ慶応ワーチムの学生としては、最低限かどうか知らんが、これくらい取れなきゃってレベルの215点だったわけですね

TOEICスコア、295→345と、50点もの大躍進!!!!

ちなみに、IPテストの時は、トイレとの距離が近まるとか、精神的な不調とか、何かの具合が悪いということはなかった。

気付いた点としては

リスニングは、相変わらず全くわからんちんなので、適当マークの確率に基づき取れる、
495点の四分の一の数値である123.75と有意な差は無い得点であった。ぶっちゃけ、前回の135より5下がって130だけど、中身的には全く変わっていないと思う。


リーディングだけど、やはり相変わらず、かなりのスピードがないと時間内に全問をまともに解答することができない試験内容であるのはいうまでもないが、
ちょっと今回更に気付いた点としては、文法語彙セクションを抜けて、
内容読解セクションになると、その問題のレベルが、段階的に上がって行くものだと思った。

内容読解セクションになって、最初の問題はセンター試験レベルとかだったりしても、
徐々に難しくなっていき、結構進むと、
「あれ?なんだこの問題は??」ってぐらいに難しくなる。

これはおれだけの感想じゃなくて、他の受験者もそう思ってるっぽくて
近くで受けていた女の子の学生が、終了後に、友達と「後半は、問題自体が理解することが難しかった、選択肢どころの問題ではない」的なことを言っていたんですけど~~

最近の公開テストも、こういう傾向なんですか??
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク