1月28日(冬)、最強半袖無双!!!松屋プレミアム牛めし特盛り二杯食い!!!

ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は1月28日という、暦の上では、結構な冬にあたるが

半袖シャツ一枚で外出してきたぜ!!!!
画像のExif情報を参照いただければ、今日に撮影したものだというのがわかるだろう。


KC4H0122.jpg

JR武蔵野線 新座駅での半袖無双!!!!!


KC4H0123.jpg

JR南武線/京王線の分倍河原駅近くの松屋で、無双半袖撮影!!!



KC4H0124.jpg
KC4H0126.jpg
松屋のプレミアム牛めし特盛り二杯喰い!!!!!


プレミアム牛めし特盛りを二杯食える奴って、どれくらいいる?

雪じゃ!雪じゃ!祝いじゃめでた~~~い!!雪は天からの祝福じゃ~~~!!!祝福は我にあり!!

雪じゃ!雪じゃ!!
祝いじゃめでた~~~い!!!!
雪は天からの祝福じゃ~~~~!!!
祝福は我にあり!!!


力が
くっくっくっ・・・力が・・・・力が満ち溢れてゆく!
この世界は私の物だ
この世界は私の物だ。死ね!虫けらどもめ!!



いやさ~~雪なんてホントめでたいよ。雪という天からの祝福が、まさか2016年(H28年)になって、東京地方に降り注いでくるとは思わなかった。

おれは、今年以降はもう、東京に雪は積もらなくなると予見していたからな。

2000年代は、海水が太陽から受け取った熱を海の深層に持って行く現象があり、
それで地球温暖化による気温上昇が抑えられていたらしい。
でも、その現象はもう終わり、それを受けての昨秋、今冬の異常高温。
暖冬なんて生ぬるい言葉では片付かない、異常高温だった。

それで、もう今後、東京・埼玉に雪が降ることなんて、ないんだろうなって思ったんだけど

そこで、この祝福の雪!!雪は天からの祝福を現すものと、古来から言われている。

多いに喜べい!!!祝福は我らにある!!!

やっと税率10%!ドロップ店売り総額

今日は夕寝してて、タウン戦と闘争の峡谷共に不参加だったんだけど

やっとカイパーSHAKE同盟の連覇が止まって、税率10%になりましたね

ということで、金庫、及びギルド金庫のドロップを全て売却

rohan0116231817907.jpg
rohan0116231930238.jpg
誠意大将軍の金庫分  136M

rohan0116225750805.jpg
rohan0116231120408.jpg
聖ホルプ魔道士団 ギルド金庫分  125M



rohan0116232301318.jpg
rohan0116234824192.jpg
神聖ホルプ騎士団 ギルド金庫分   310M


うーむ600Mに届かないわけですね

洗練一個分の代金にも満たないということ。
思ったほどではなかった。

[最強]近所のスーパーで、なんとも言いかねる骨付きすきみ大西洋クロマグロ3パックと、塩振り銀鮭を7切れ購入[無双]

発端
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15671/1452151222/301n-

あれですね~~
健康で文化的な最低限の食生活として、基本的に、毎週土曜日は宅配ピザ頼んでるんだけど

もうちょっと、コスパのいいものはないかなとか思って、とりあえず近所のスーパーを見てきたんですね

当初考えていたのは、塩振り銀鮭を大量に買って食べるというものであったが、何か、掘り出し物が見つかることないかな?と


KC4H0117.jpg

とりあえず、塩振り銀鮭を7切れ買ったんだけど、それの総質量は、
大体885g程度でしたね
当然だが皿を乗せた状態で重量計の電源をONにして、皿抜きの重量である。


で、重要なのはここからで、掘り出し物ないかなと思って鮮魚コーナーに行ったら、
なんかこういうなんとも言いがたい珍品を売っていて・・・・・

KC4H0119.jpg
KC4H0120.jpg
KC4H0121.jpg

骨付き・すきみの大西洋クロマグロである。

基本的に、マグロのこういうワケあり品というか、骨付きすきみの物は、前買った事があるんだけど、異常に食べ辛いんですね
それで安いんだから、当然なんだけど
前買ったのは骨付きすきみではなく、血合いというものであったが

まあ、キハダマグロとかメバチマグロなら、そんなに苦労して食べる意味はないと思うけど、
大西洋クロマグロなら、食べる価値は結構あると判断したと


あれよ、クロマグロって、まともな品はとんでもなく高いんですね

読者諸兄、スーパーの鮮魚コーナーでクロマグロの価格見たことある?
赤身で100gあたり、698円(税抜き価格)あたりが標準である。
中トロだと、1000円台になるような気がする

それが、こういう量で、1パック500円であった。

見た感じ、可食部分が中々ありそうだったので、3パック買った。


1パックの質量を計ってみたところ、899gあったわけですね
KC4H0118.jpg

さて、可食部分がどれだけあるやら、ですね

当然、これが全部可食部分なら、一食で1パックで十分なんだが(むしろ多い)

どれくらい骨で重量を取られている?


あ、ちなみに、8%外税乙!ってことを忘れていた。

500円の大西洋クロマグロのパック三つと、塩振り銀鮭7つで、全部の価格は2754円だったんだが・・・・

ピザよりも高くなりましたね
ピザというのは、まあ冒頭のリンク先にある、Lサイズのベーシックピザチーズ増量Lサイズ+山盛りポテトを、
1000円引きクーポンを適用して、2100円にするものだが

まあ、今回の大西洋クロマグロと鮭の方が、量的には多いんだろうけど、まあ可食部分がどれほどあるかですね


試験勉強的には、DHAなどの魚油成分を多く含む大西洋クロマグロというのは、正解に思いたいですね~




夢の日記記録  二番目の夢→一番目の夢の順番

今日は、なんか重要っぽい夢を見たので、しかも二つ。

二番目→一番目
の順番で、記録をつけておく。


二つ目の夢

FXをやってみた。ForeignExcange  フォーリン・エクスチェンジですね

そしたら、今の種浅学で、プラス100万円とか簡単になるし、一時プラス200万円超になったり、
逆に一時マイナス200万円になって、追加証拠金を要求されたりした。
追加証拠金のルール、強制ロスカットのルールは、現実で知らないので、現実で知らない内容は夢にも出てきませんね
それは、ドル円が戻ったことで、マイナス200万円も含みで済んだけど
現実だと、強制ロスカットとかになるんですかね

それで、取引しまくってたら、手数料不足になって、手数料を要求されたから、
勢いで、ゆうちょ銀行から、ニュージーランドの業者に200万円入金してしまったw(現実には無い)


まあ、FXは投機性の高さと、株式では出来ないことがいくつかありますね

株式は、ジャップの時間で午前9時から15時までしか開いてないけど、FXは24時間営業している点

同日中に同一銘柄の売り→買い→売り、買い→売り→買いという日計り取引は出来ないが、
FXは何度でも往復できる点


ただ、FXについては、やはりドル円が上がるか下がるかに賭ける二分の一ゲームである点と、
雑誌、インターネットなどで、前々から危険性が指摘されてるからね
種船を一気に失うと。

ただ現状の種浅学の少なさから言うと、FXに進出して、利益が出た分は観念して、20%の税金を支払う、
利益総額が350万円、450万円などになったら、諦めて障害年金一時停止を受け入れることなど

中々の夢でしたね、よく考えさせられた


続いて一番目の夢

地下60階まであるエレベーターがあって、それは途中、地下52階に相当するあたりで溶岩エリアを通り、とても温度が高い

そのエリアを短時間に二回通ると、エレベーターが耐え切れず、爆発する(よく考えてみれば、中にいる人間の方が耐え切れない)

結果から言うと、エレベーターが短時間で二回通る、つまり地下60階まで行ってから戻って、耐えられずに自分は死亡した。

実際には、一度地下60階まで降りた後は、最低20分は上に行けないという安全措置が設定されていたらしいけど

とりあえず、エレベーターっていう密閉空間は、逃げ場が無いので、色々と怖いですね~~
「地下の溶岩地帯を通るエレベーター」っていうのは、中々に斬新だったけどね

[最強]拾いペット二匹で無双アイテム回収!![無双]

あれですね~~~

ロネリア城内の、あの場所
スカウトの奥義スケッターショットを使えば、かなり効率のいい狩りができるんだけど
経験値、特にドロップがね

あまりにモンスの撃破速度が速いので、ドロップしたクロンを、拾いペットが拾いきれない、
ドロップアイテムも、手動で拾わねばならない
という問題があったのですが

今回は、2キャラの拾いペットを出す事で、100%ではないが、かなりの割合を自動拾いできるということを発見したのですね

カバー率は100%ではないが、かなりのドロップを回収できるのである。

rohan0115203927195.jpgrohan0115203927235.jpg

20時38分

子午線の祀り  30.42%
誠意大将軍   26.235%

rohan0115213118342.jpg
rohan0115213140584.jpg

力の戦場一回目 入場時点21時31分
子午線の祀り 30.731%
誠意大将軍  26.544%


重量オーバー乙wペット出してたら重量オーバーではなかったが、戦場入ってペット消えたらオーバーした
rohan0115213140594.jpg

出席の奇跡の護符発動

22時9分時点  
子午線の祀り 30.761%
誠意大将軍  26.573%
rohan0115220934435.jpg
rohan0115220934445.jpg


本日の最終到達点

23時3分狩り終了時点

子午線の祀り 31.092%
誠意大将軍  26.905%
rohan0115230332752.jpg
rohan0115230332762.jpg



経験値は、イベントによる100%アップのみ。それだけでこれなので、和合タリス+成長タリスを入れれば、
約二倍になるわけですね
平時だと1.5倍。

問題はドロップ収入なんだけど

カイパーさんが30%の税率をかけておられるので、売っていませんwwww

ゆえに肝心のドロップ収入額がわからないわけですが


なんか、年末からずっとカイパーさんがタウン戦を連覇してきていて、
ドロップ品を吐き出す機会が無いんだけど
諦めて30%納税する?

神聖ホルプ騎士団ギルド倉庫がいっぱいになったので、
聖ホルプ魔道士団のギルド倉庫に収納開始


あれですね、ミラーダンジョンは、壊れた怨念のゼン、ポールアーム、デュアルソード、スタッフ、カタールは、
一個の売却価格が6.28Mくらいして、鬼のように高いんだけど、その分、鬼のようにドロップ率は低い、
それに比べた場合、こちらのロネ城内の方がクロン獲得効率はいいんじゃねとか思うんだけど

いやそもそも、ミラーダンジョンでの狩りは難しいわけだが


今度、この場所に、他のキャラも連れて来て狩りしてみようと思うんだけど、
ハイドのある誠意大将軍以外は、耐える事が難しいかもしれない。

HP%上昇+輝くマレアの香炉武器が要ると思う。

放置で突っ立ってて、自然回復のHPのみでここのモンスの攻撃に耐えられる水準ですね

ここのモンスは、ミラーダンジョンやギラットの宝物庫よりは勿論下だが、
結構強い防具がないと、魔法攻撃を最低ダメージにできない。

つまり、最低ダメ15%減少フロイオンとかだと、そもそも最低ダメージにならなくてつらたんなわけですね


一応あるもの

HP65%アップ、ダメージ減少53%の六次ユニ短剣
HP72%アップ、ダメージ減少48%の六次ユニゼン
この二つは問題なし。LDE費用が高額になる割にはそれほどの効果はないと思って、エンシェにはしてない

問題なのは、WIZ用

HP65%アップ、HP吸収24%、MP吸収9%、鎧防御21%アップの六次エンシェスタッフ
これは、まあ香炉が十分な数無かったので、旗にしましょうってことで、旗使って作ってみた奴なんだけど

旗で防御が上がる分、最低ダメ減少のフロイオンをつけてみるとかどうなんですかね






手動猿みたび 今回は成長三倍2時間 29.00%→30.387%

rohan0113062257471.jpg

狩り始めに死んでしまったwwww

奥の通路でバフしようと思ったら、ボスがついてきおって、スキルを封じられて、スケッターも攻撃スキルも発動できなかったわけですね

今日は成長三倍2時間を使ってみたぜ。

rohan0113063205119.jpg
rohan0113083224817.jpg

祝福四倍を少し上回っていますね

手動猿パワー!祝福四倍2時間のみで 征服者11 27.75%→29.05%

rohan0112212804580.jpg
rohan0112232609201.jpg

ハッハッハッハ・・・マクロばかりが幅を利かせる世の中のようですが
おれの手動猿パワーも、それほど捨てたもんじゃないぜ。

成長和合無し 祝福四倍2時間のみで、2時間で1.3%稼ぎましたが?


祝福四倍2時間のみ 征服者11 2時間で26.44%→27.73%

今日の狩り

一個前の記事に書いた通り、超スタッフFINALができたんすよ~~~

そしたら、LDEに一回304Mもかかるようで、まだまだ必要な時期は先なんだけど、
クロンが無い!!!ってんで、クロンを調達するべく、ロネリア城内で狩りをすることに。
ドロップ効率では、ここが一番いいからな。

どうせソロなので、出席アイテムである、祝福四倍2時間を使いますた。
そしたら!
思いのほか、効率が出た。

rohan0112010453082.jpg
rohan0112011511798.jpg


成長和合は無し。無しで、タイトルの通り
征服者11 2時間で26.44%→27.73%

なんやワレ、400%でのキナ2時間よりも効率ええやないかガハッハハハハ

超スタッフFINAL!!完成!!!

FINALと呼ぶには少し、OP玉のノリが微妙な気がするんだけど
rohan0111201220402.jpg

超スタッフFINAL完成!!!!

あれですね、ミラーダンジョンのモンスの防御力が高すぎたので、攻撃力で防御力を突破するのではなく
ステ依存ダメージで防御力を突破しようと思ったわけですね


rohan0111202249790.jpg

+5まで

+1  通常攻撃力、追加攻撃力共に +10
+2  通常攻撃力、追加攻撃力共に +15
+3  通常攻撃力、追加攻撃力共に +15
+4  通常攻撃力、追加攻撃力共に +15
+5  通常攻撃力、追加攻撃力共に +15

合計70+70の上昇


問題LDE費用だぜ。
ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク