人として最低限度の食生活 それは週一回の宅配ピザ

KC4H0098.jpg
KC4H0099.jpg


まあ、これが人として最低限度の食生活ですね

3日の超越精霊石は、抽出可能で、抽出物は超越石の破片なのですね(量も5個で30日のと同じ)

ADギルドブログにこのような記事があったんだけど
これ書いた人は、アマテラスさんではない別のメンバーかな

http://blog.goo.ne.jp/rohan1125/e/03ebbd86f33fd431123a570739a7e464

>輝く超越石のクエはとても難易度が高く現在入手は課金アイテムのみでの
>入手となります。
>公式HPから輝く超越石は1個304万円で購入可能です。
>グランドカイザーオニキス一式を課金で作るとなると1520万円になります。


要は、公式の30日の超越精霊石を課金で買って全て砕いて、超越石にするとそういう値段になるということだが


それでちょっと気になったんだけど、
ミラーダンジョンでドロップする、3日の超越精霊石は、砕けないのか?と。


結論から申すと、砕けるようですね
rohan1227020928344.jpg
rohan1227020848774.jpg

抽出生成物は、30日のと同じ、一個あたり超越石の破片5個であった。
同じ生成物量なのに、課金の30日のを砕く奴いないだろwwww


rohan1227103148229.jpg


ダメージ減少貫通、移動速度、攻撃速度は、3日のでも、砕く事はためらわれるかもしれないが
この三種は、ミラーダンジョンで一個も見たことが無いwww

ほとんどが、下らないゴミ超越精霊石でしたね、つまりミラーダンジョン獲得超越精霊石=砕く
これでいいかと

真性ROHANミラーダンジョン オニキスの欠片は、忘却の礼拝堂で確認。だが・・・・ここは物理・魔法混合!

結論から先に述べておくと

忘却の礼拝堂は、物理・魔法の混合でしたwwwwww

それが、昨日に課金バフをごっそり盛ったのに、一瞬でやられてしまった原因であったのであろう。

グリードスペクターと同タイプの、見た目は完全に物理攻撃だが、中身は魔法攻撃というあれですね
近接物理攻撃ではなく近接魔法攻撃って奴。

だから、もしここで狩りするなら、魔法防御も要るってことですね


rohan1226153531569.jpg



rohan1226153950169.jpg

乙w


rohan1226154917180.jpg

てことで~~
出席の100スクを使いますた!
まあ、1時間しかもたないけど、出席の奴なんで元手完全にタダなのでいいでしょう
これなら、物理防御アップ幅も上級の30%より大きいし、魔法防御も50%アップする。

rohan1226155529562.jpg
マレアバトルSLV4  魔法攻撃20%ブロック
支配された信徒  やはり魔法でしたね

rohan1226160428857.jpg
支配された信徒に続き、実験された信徒も魔法


rohan1226160528907.jpg
憤怒の魔法書  魔法攻撃


rohan1226160729757.jpg
健闘していても、やはりそのうちやられる。
乙でありますwwww
狂気の農夫と激動の祈祷書は物理攻撃。
憤怒の魔法書と支配された信徒の魔法クリティカルがスゲー痛いんだが・・・・ホリーライオンで20%軽減されてるんですけどね~
100スクは、フロックスの加護最上級も含んでるから、物理・魔法の両方の防御が50%上がってるんだけど
やはり、元々のオニキス防具五箇所についている補正が物理オンリーなので、それで差がついているのでしょう
(厳密にはオンリーではなく、+26くらい魔法防御もある、ちなみに物理防御は+968)


rohan1226162344191.jpg
待ち望んだオニキスの欠片を確認!

rohan1226162955615.jpg
かと思ったら、壊れたオニキスもドロップしたでござる

ここはオニキスの欠片、壊れたオニキスの混合なのか。


rohan1226164612747.jpg
壊れたオニキス  一次ドロップでのステ補正値最大 57?


rohan1226164819587.jpg
オニキスの欠片  一次ドロップでのステ補正値最大  59?


rohan1226161628448.jpg
ちなみに、キャラ能力値はこんな感じでしたね
これでも、忘却の礼拝堂では通用しないっぽい。
とにかく魔法が痛すぎますね



あと、オニキスの欠片と、壊れたオニキスの比率だけど、
たまたま偶然の偏りかもしれないが、どちらかといえば終了時点では壊れたオニキスの方が多かった。


いずれにせよ、困りますねえ・・・・
壊れたオニキス、怨念の欠片、壊れた怨念の欠片は、とってもいい狩場を見つけられたのに。物理オンリーかつ高すぎない攻撃力のさ

上記三部位は自分の狩りでも結構取れると思うが、
オニキスの欠片の部位だけは供給に困る感じになるかもしれない。

◆現在確認部分

閉鎖された鉱山  壊れたオニキスのみ。
悪魔の洞窟   怨念の欠片、壊れた怨念の欠片の混合。
忘却の礼拝堂  壊れたオニキス、オニキスの欠片の混合。
水底の神殿   流石に敵が強過ぎて狩りできませんね


最後に言っておくと、韓国ロハンでは、IPモールにオニキス武器素材、オニキス防具素材が追加されますた。
まあ、どれだけの量のIPを取って来るか知らないし、そもそも日本独自仕様の名の下に、日本では実装されないかもしれない。

ただ、IPモールでカリスマベルベットクラウンを買いまくってクロンに換えるよりは、貯めておいた方がいいかもしれない。


あ~まだネタあったんだ。
rohan1226134936893.jpg

怨念ボウ、近距離攻撃力+20%w
近距離・・・・近距離・・・・一字違えばねえ・・・・

真性ROHANミラーダンジョン 壊れたオニキス、怨念、壊れた怨念はどこで落ちる???またその補正値は!?

今日は、ミラーダンジョン各地を試して、どの部位がどのダンジョンで落ちるのか、試してみましたぞ・・・・


最初に言っておくと、韓国公式の情報では

閉鎖された鉱山と悪魔の洞窟   で、壊れたオニキスの欠片、オニキスの欠片
忘却の礼拝堂と水底の神殿    で、怨念の欠片、壊れた怨念の欠片

が出るということになっていた。
しかし、したらばのおれの書き込みを気にしたのか知らないが、とりあえず日本独自仕様!!
で、これは変更されているようである。ついでに言うと、超越精霊石のクリティカルダメージ増加も、韓国では+18%なのが、日本では+15%にされていますね


rohan1225163108361.jpg
とりあえず今日の狩りにおける基本的な子午線(スカウト)のキャラクター能力値
武器は、当然だが光弓スターゲイザーではなく、輝くロハ旗3+輝く涙の奴である。
あんまり敵の攻撃力が高いと香炉割引の方がいいんだけど…これは、闘争の峡谷でジェネラル以外の警備兵のダメージを最低ダメに抑えることを目的としてもいるからな。
物理防御力の、表示数値は10844みたいだけど
実数値は多分6000ポイント程度であろう。


rohan1225194202978.jpgrohan1225200554610.jpg

狩りのポイントとしては、モンスを大量に集め過ぎると、このキャラ耐久力では耐え切れず死ぬ。
かといって、過少に少ないモンスが相手だと、HP吸収量が足りずにやはり死ぬ。

このさじ加減が難しい。

それを解決するのが、上記SSの狩場である。

閉鎖された鉱山の一番左上の部屋の、上辺である。

この部屋の上辺には、左右に離れたモンス集団が配置されている。

つまり・・・・中央に陣取り、左のモンス集団を殲滅したら次は右のモンス集団を殲滅。
右を殲滅したら、次は左を。
という風に切り替え可能。

30分毎に訪れるバフタイムでも、中央にいれば左からも右からもモンスは手を出してこないので、安全にバフ更新!!
ができるというものである。

rohan1225204702135.jpg
しか~~~し!!!
閉鎖された鉱山では、壊れたオニキスしか落ちませんでした!!!!!
韓国では、壊れたオニキスとオニキスの欠片が落ちるはずだったのに!!!!
補正値は、一次ドロップで%補正値19%を確認。これは、オニキス防具素材と同じで、壊れたオニキスはドロップは19%が最高だがリサイクルでは20%が出るとかいうことはあるのかな?

rohan1225210901970.jpg
狩場を見回る将軍の図

ミラーダンジョンのモンスは、飛び道具を使ってくる奴はおらず、全てが近接攻撃で、かつ移動速度もそれほど速くない。
だから、ハイドが見えていようが移動速度剣+ドラゴン+ハイドという移動スピードで、モンスが追ってこようともそれを上回る速度で楽々と撒き、狩場を歩く事自体は悠々とできる。
攻撃を浴びれば、すぐにやられるがな。
あ、これだと、物理防御と魔法防御の両方が+49のオニキス防具素材の価値も、かなり微妙になっちゃいますね…全て物理なんだもの。

これで、いくつか狩場を見回って、見繕って、実際に狩りを試してみた。

日本独自仕様ということで、閉鎖された鉱山では壊れたオニキスしか落ちなくされていた。

ということは・・・・
下から順番に、
オニキスの欠片=悪魔の洞窟のみ。
怨念の欠片=忘却の礼拝堂のみ。
壊れた怨念の欠片=水底の神殿のみ。

という仮説を立てて、狩場を見繕ってみた。

結論から言うと、この仮説はハズレである。

水底の神殿で狩りしろって?無理な相談ですね


閉鎖された鉱山は、上記SSの通り、良狩場に陣取れば、課金バフなしでも、ほとんど苦労せずに狩りできると思う。

課金バフを入れて、水底の神殿にチャレンジしたけど、全く通用せずすぐにやられた。
まあ、ホリーライオンを呼ぶの忘れて、その間にクリティカルを連続でくらったという不運であったが、
万全だとしても、多分すぐにやられていたと思われる。

課金バフと言うのは

◆ゲイルの保護上級  物理防御30%アップ。実は前にある程度まとまった数を購入していた。用途が無くムダ金を使ったと嘆いていたが、今回のミラーダンジョンで思わぬ需要発生。ゲイルの保護最上級と上級は、持続時間が違っており、最上級は1時間だが、上級は2時間である。だから、最上級は基本的にタウンや峡谷専用で、狩りには使いにくい。狩りならば断然、2時間の持続時間のある上級である。

◆マレアの息吹中級   ラッキー7産品につき、実質タダ同然である

◆生命力の結晶最上級  やはりこれもラッキー7産品につき、実質タダ同然である。


遠距離攻撃力を増やすバフ(名射手の証)も、使えるものなら使ったほうがいいのだが、
これはどの等級でも持続時間1時間で、2時間もつものがないですね・・・

そもそも、名射手最上級は、仮にラッキー7産品でタダ同然だとしても、結構大事に思ってますからね


ということで、課金バフはゲイル上級、息吹中級、生命力最上級という、2時間もつ三つのを使って、
水底の神殿に挑んだところ、全く通用せず全滅してしまったというものである。


一段階下げて、忘却の礼拝堂に挑んだんだけど、今度もほとんど通用せずにやられてしまった。
ダメージログからの分析によると、どうもこちらの攻撃によるダメージの量が少なく、HP吸収量が足りずに押し切られた模様である。
遠距離攻撃力は、28854あるんだけどな・・・・

狩りではオニキス防具いらない、グラシ防具で十分って言う人いるけど、
狩りもグラシ防具ではなく、オニキス防具じゃないとダメですね

防御力の問題ではなく、モンスに与えるダメージが低いとHP吸収量が足りずにやられてしまう。
それに、撃破速度が遅いと、効率も悪くなるし。ミラーダンジョンのモンスは、宝物庫の奴よりはHP低いけど、
上層とかの奴に比べれば、格段にHPが多いし防御力も高い。


礼拝堂のモンス、防御力高すぎじゃない?水底は更に上かもしれん。水底ではあっという間にやられたので、ダメージログの分析もしていなかった。

まあ、モンスの防御力が高過ぎるという問題については、そのうち、各職(現在のところ韓国でH、HE、DE、Gの火力が劇的上方修正されている)のバランス見直しで解決されるんだろうけど

つまり、それまでミラーダンジョンで必死に狩りするだけ損ということですかな


でもとりあえず、現行仕様で、最後に悪魔の洞窟にチャレンジしてみた。

まず狩場として必要な条件は、先述した通りに、過剰な数のモンスが集まらないが、HP吸収量が足りなくなるほど過少でもないこと。
そして、30分ごとに訪れるバフタイムで、安全にバフできるバフエリアが存在すること。そして、狩り始めに、無理なく安全な位置からスタートできること。

rohan1225220715667.jpg
ということで、次に目星をつけたのがこちらなわけですが

怨・・・・念・・・・のクロスボウ?
拾ってみたら間違いなく怨念であった。怨念はココで落ちるのか!

rohan1225221241039.jpg
驚きはとどまらずに、ナント壊れた怨念のゼンが!

悪魔の洞窟のこの場所で、怨念・壊れた怨念が混合で落ちるとは!
中々親切な仕様ですね・・・・水底など行かずに壊れた怨念がここで取れるとは。


rohan1225222114912.jpg
怨念ソード、%補正値20%確認

rohan1225222144919.jpg
ちなみに三種の課金バフによる能力はこんな感じ
火力の伸び幅はそれほど大きくないが、HPと防御力が大幅アップすることで、俄然安定してきますね

でも、場所としては、ここの場所はダメだった。

30分ごとのバフタイムの時に、スムーズにバフエリア(安全エリア)まで行きづらい。
それで結局やられてしまったぜ。


rohan1225222830844.jpg
次に目星をつけたのが・・・・?こちらですね。
rohan1225225741090.jpg
この場所は、右の通路にかなり広い、モンスの全く居ない安全バフエリアがある。
広いゆえ、30分ごとのバフタイムでの撤退時にモンスがいくらか追ってきても、基本的には撒き切れる。

なんか、ちょっと今日は余計なことを書きすぎた気がする。
今はPK野郎ってあまりいないと思うんだけど、警備兵がいないことだし、ヘンな奴に狙われたら、嫌だなあ・・・・

おれが自分の狩りで怨念の欠片・壊れた怨念の欠片を取るとしたら、この狩場以外にはありえないからな。

スゲーいい場所を見つけたぜ。それだけに、ヘンな奴がPKで妨害しにくるというのは、狩場公開の上で懸念ではある。

まあ、基本的にはキナダンジョンで、オニキス武器素材はクロン買いを想定していたんだけど、思いのほか、自分で取ることもできそう。

しかし・・・・・
壊れたオニキスと、怨念の欠片と、壊れた怨念の欠片が出る場所はわかった。

では
オ ニ キ ス の 欠 片 は ど こ で 出 る ん だ ?

まさか、オニキスの欠片は水底とかいうオチは、カンベンしてくれよ~~~
もしかすると、同じミラーダンジョンでも、モンス種類によって落とす部位が違うとか、あるかもしれないな。



rohan1225230017630.jpg
超越石も出たわw

アマテラスさんが書いた、ADギルドブログだけど

>高難易度のクエで破片を集めたりMOBから原石を集めたりして進めるのですが
>現在破片100個集めましたが、これが1000個で石になり
>石を40個で輝く石になるわけですが、過去最高の難易度かと思いますw


えと・・・・アマテラスさん、そんな簡単に破片100個集まったんですか?

おれとか、今日は、イベによるドロップ率アップ+30%に加えて、出席の驚異の護符+150%を合わせて入れて、
かなり長時間狩りしたのに、一個しか超越原石得られなかったけどw

それと、常に驚異の護符(出席)を入れていたが、どの部位も、オニキス武器素材は、ドロップ率がスゲー悪いぜ。
グラシ素材に比べても、ずっと悪い。クソみたいにドロ率低いんだけど・・・・

ちなみに売却価格だが
グラシ武器素材よりも、高い物と安い物での差が大きいと思った。
壊れたオニキスは、ダガーが3.55M程度で、アクスとかクラブとかボウが3.98M程度で、ゼン・スタッフ・カタールは、4.7Mくらいである。

オニキス防具素材と違って、壊れたオニキスと、怨念・壊れた怨念とで売却価格に差もある。

怨念と壊れた怨念は同じ値段で、最も高い種類の、ゼン・カタール・スタッフなどは、上に上げたSSの通り、
6.28Mもするわwwww
ただこれで金儲けできるかというと微妙で、怨念・壊れた怨念のゼンを一個得るのと同じ時間で、
グラシ武器が三つ出るんじゃねってくらい、ドロ率が悪いんだが…

<訂正>H27/12/26 14:16  壊れた怨念と、怨念は同じ売却価格ではない。壊れた怨念の方が高い。


あと、課金バフがラッキー7産品などタダ同然であったとしても、できれば消費はナシで狩りたいじゃん?


ということで、対人用に、精神50%:体力50%というステ振りをしていたもなみを、再び知能特化プリに戻して、今までのバフに合わせて、
知能特化メンタルバリアを追加しての課金バフなしで、悪魔の洞窟狩りに挑んでみたけど、あえなくやられましたね
rohan1225234939696.jpg
木のツイン+輝くカノンのブレス・ネックを組み合わせ。標識は前もってたんだけど、売ってしまいましたね
外した輝くカノンのリングとブローチは、ドロ防止カバンに入れてるんで、安心ですね
知能2000オーバーのメンタルバリアだったが、あえなく轟沈
rohan1225235458543.jpg


確か、メンタルバリアによる加算防御力数値は、緑(ステータスに依存しない)だったと思うんだけど

rohan1226011202939.jpgrohan1226011222601.jpg
メンバリでどれくらい違ってくるのか?を解析しよう。

メンバリ前 10844
メンバリ後 11499    655のアップ

もなみの知能が2038で、それの24%が489.12

これを、輝くロハ旗三つによる鎧防御34%アップを適用すると、655.4208

ロハ旗は、メンタルバリアによる増加量にまでかかってくるということですね
ロハ旗マンセーよ。

まあ、課金バフの強化幅にはとても及ばず、狩りはやられちゃったんだけど


ちなみに、本当に課金バフなしで済ませようと思えば、WIZのスキルを使えばおそらく可能である。

今日の狩りは、おれの持ってる主要5キャラクター全て動員してPTにしたけど

戦力として役割果たしてるのは、子午線ともなみと将軍だけですw
和合とあかねは、棒立ちw


◆子午線(攻撃火力)
◆将軍(子午線へクイックネス)
◆もなみ(子午線へオールマイティ・マレアグレイス)

一方棒立ちマン二人
◆あかねなう(DKK)  和合三日タリスマン要員
◆和合の王(WIZ)  一切寄与せずただ経験値を吸うオンリー  テンが火力ならダークアイズかけるけど、弓だと意味ないし


WIZは、アドテンパーと、精神特化WIZとしてのメンタリティシールドが強力である。

ただ、エンシェスキルにしないと、他の30分バフとの更新時間が合わない。今日使わなかったのはそのためである。
MENシールド=20分 アドテンパー=10分
だからな。エンシェスキルにすれば、MENシールド=120分、アドテンパー=60分になって、十分使い物になる。

まあ、もし本気で一ヶ月間、オニキス武器素材狩りをやるってんなら、WIZを精神特化に振りなおして、
アドテンパーとMENシールド7にして活用するんだけど

おれの今の状況は、そういう状況(一ヶ月やるような状況)ではないからな。


今日は、ちょっとミラーダンジョンで、何が落ちるのか、どのように狩れるのかを確認したかっただけ。
その結果としては、かなり満足の行く調査結果であった。
壊れたオニキスの狩場も、壊れた怨念・怨念の落ちる素晴らしい狩場も見つけられたし。
オニキスの欠片がどこで落ちるのかは、今後の他の人からの情報を待ちたいと思う。


明日からは、またエッシュキナダンジョンでモリモリやりますよ~~~

正直言うと、スカウト(を含め複数の職)は火力が今後のアップデートで激増するから、
今の貧相な火力で、無理に強いモンス相手に苦戦して狩りするのは、損よ損。

会話

友達からのテル
プライバシー保護のため、当然、友達の名前、及び達成したことはカットするが

今回のブログは、かなり情報価値あると思いますよ!
今回のは、読んでくれる価値は十分にあると思う。

フェイヴァーオブツリー?
確かに、欲しいバフではあるんだけど、5キャラまでしか出せないからな・・・・1キャラは、エルスで露店しているんだ

【最強】【無双】
の露店を。
勇猛オン葉を、20Mというゴミ値で売っていたら、売れた。勇猛も、20M程度ならまだまだ売れますね、捨てるのはもったいないな
あと、輝く賛美2.5Gも売れましたね
輝くクリスマスアクセは、四つ揃わないと価値が出ないからなあ…
四つ揃えられない時期は、まず売れない。
そういう時期に1Gで買ったものでしたw

聖なる光も、オフシーズンに300Mで売ってたのを、クリスマス以後に500Mで売れましたね

エンシェスキル石は売れないな・・・・なんでだろ 供給過剰?


真性ROHAN ミラーダンジョン モンス攻撃力目安

新実装されたミラーダンジョンの、モンス攻撃力目安を計るために行ってきたでござる


防具コス無しの神崎様 防御力ほぼ無し
クリティカルダメージが発生すると邪魔なので、グループモータルイミュンであらかじめクリダメをカット。

rohan1224214926141.jpg
水底の神殿 一番浅い部分
15020・・・・・


rohan1224214138883.jpg
忘却の礼拝堂 一番浅い部分
13260


rohan1224213726405.jpg
悪魔の洞窟 一番浅い部分
12219
12141


rohan1224213429009.jpg
閉鎖された鉱山 一番浅い部分
9759


子午線の防御力が、実数値で6000ポイント程度あるんだよね。

カイザーオニキス5セット  852
オニキス3セットセット効果 200     ここまで1052
ロードオブエレメント(ロードオブロハンは無理でした)     50     ここまで1102
rohan1209222047940.jpg
輝くカノン4セット効果   400    ここまで1502
輝くカノンブローチ     136    ここまで1638
輝くカノンブレスレット   136    ここまで1774
賢帝の鎧          400     ここまで2174
ジャッジメント×3     450     ここまで2624
ヒーローの誇り       100    ここまで2724
無重力の金属        100    ここまで2824
体力1200ポイント分   1200×2=2400の四分の一を適用 600    ここまで3424
何か足りないと思っていたら、
オニキス防具の物理補正を忘れていた!!    192×5で、約960ポイントですね  ここまで4384


レベルアップ分+レベルアップボーナス   114×2+50+50といくらか  確かこれは紫(ステ依存)で四分の一適用だった気がする。  ここまで適当に合算して、防御力実数値は4500ポイントとする。

それに、鎧防御34%アップの、輝くロハ旗3+輝く涙の弓で、

最終防御力値6030ポイントである。


この防御力を引くとどうなるかということだが
閉鎖された鉱山は、ある程度余裕を持っていけるということですね


水底の神殿とかになってくると、最早旗ではなく、香炉の方がよくなってくるレベルの攻撃力である。
あまりに敵の攻撃力がでかすぎると、減算防御よりも、定率で引く香炉割引の方がいいというものである。

しかし、水底の神殿には行く必要は無い!!

オニキス武器素材は、一番目と二番目の素材が、閉鎖された鉱山・悪魔の洞窟で
三番目と四番目の素材が、忘却の礼拝堂・水底の神殿で得られるのである。

つまり、忘却の礼拝堂で狩りできれば、水底の神殿に行く必要は、無い。


よりわかりやすく、参考までにギラットの宝物庫のモンスのダメージを、
神崎様同様に防御力が無い、レベル1エルフでくらってみた数値も載せておくぜ。

rohan1224222723833.jpgrohan1224222632628.jpg
グリードから23000超えているのはクリティカルですね
クリティカルは、ダメージのデータを取る上では邪魔で迷惑だ。

一番浅い部屋で、
パハントレジャーガード  11569
グリードスペクター   10972

rohan1224224209989.jpg
最奥から二番目の部屋
デュラフパニッシャー16753

rohan1224224341684.jpg
最奥の部屋
グリードスペクター19752





ちなみに、ギラットの宝物庫では、グリードスペクターが魔法で、パハントレジャーガードとデュラフパニッシャーが物理という風に分かれていたが、
どうもミラーダンジョンは全て物理だと思う。
少なくとも、飛び道具を放ってくるのはいなかった。

ロハンは、対人でも魔法より物理の方が圧倒的に多い物理社会ですからね


グリードスペクターの方が、デュラフとパハンよりも痛いのは、皆が物理防御補正で防具を作って、魔法防御まで気にしていられないからですね

防御力がほぼ無いキャラでくらってみると、グリードの攻撃力自体は、他二者より別に高くはないことがわかる。

あ、防具の補正値(物理防御、魔法防御のプラス補正値)は、緑扱い(ステータスに依存しない)よ。だからデカい。


それと、前に連れて行ってもらった時にわかったことなんだけど、
壊れた怨念のチュニックは、最奥から三番目の部屋では出ないね。壊れた怨念のレギンス・ヘルメットは最奥から三番目の部屋で出るけど、チュニックはまだ出ない。
最奥から二番目で、壊れた怨念のチュニックは出るようである。



まとめとしては、ギラットの宝物庫の最奥及び最奥から二番目の方が、ミラーダンジョン水底の神殿の一番浅い部分よりも、痛い。
ミラーダンジョンの奥の方がどうなってるかは知らない。

比較としては、上記データを参照されれば十分と思うが、
要はモンス攻撃力ランキング

閉鎖された鉱山<宝物庫の一番浅い部屋<悪魔の洞窟<忘却の礼拝堂<水底の神殿<宝物の最奥から二番目の部屋<宝物庫の最奥部屋

こんなとこよ。

ちなみに、おれのキャラは、宝物庫の一番浅い部屋で、どうにかある程度は安定した狩りができるって水準なんだが…


[私の診断書]障害年金の今後 発達障害は益々障害年金を貰いやすくなっている…!この世界は私の物だ。死ね!虫けら共め!

なんか、最近、頭の働きが低質な連中がムダに騒いで、

来年一月から障害年金が厳しくなるとか、ありもしないことでムダな騒ぎが起きましたね


おれは、もう少しで卒業するまでは、あまり過激な意見発信はできないんだけど、こればかりはガマンならないから言わせてもらう。


「2ch」の障害年金スレには、まあバカ丸出しの書き込みが延々と連なっていますね…



KC4H0097.jpg

おれの障害年金だが

22歳時に認定されて、それ以降、25歳、28歳と二回の更新を繰り返してきた。
要は3年毎の更新を二回繰り返してきた。

で、31歳の今年にも更新を迎えたんだけど
その結果は、次回平成32年更新!!だった。つまり5年更新ね。

KC4H0086.jpg

http://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-12501000-Nenkinkyoku-Soumuka/0000075329.pdf

診断書の記載内容だが

残念なことに、コピーを紛失してしまったwwww

ただ、重要な部分の内容は頭に入っている。


表面

Ⅰ抑うつ状態   何個かチェックあり。
Ⅱそう状態    確かチェックなし。
Ⅲ幻覚症状   確かチェックなし。
Ⅳ      自傷にチェックあった気がする。
Ⅴ      チェックなし。
Ⅵ     チェックなし。
Ⅶ    チェックなし。
Ⅷ    当然、チェックあり。
Ⅸ    チェックなし。
Ⅹ   アルコール乱用。

以上まで表面。

以下裏面

日常生活状況
ア-在宅、同居者有り。
イ-対人関係は一方的で限られている的なこと


日常生活能力の判定

第一段階が少し、第二段階と第三段階が半々、第四段階は一個も無し。
これは、過去二回の更新診断書においても、同じことで、
過去二回の更新診断書も、第四段階が一個もなく、第一段階が1個か2個あって、残りは第二段階及び第三段階というのが基本である。


それで、3年更新→3年更新→ときていて、今回はナント次回平成32年の、5年更新だった。


これは、益々、発達障害が重要視されるようになってきているということなんじゃないのか。

発達障害といっても、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDのみだけど。

ADHDは、選ばれし男の子の12%、女の子の3%のみが、胎内での受精卵発生の段階で、
確率に基づきランダムに付与を受けることが出来るとされている。

要は男女合わせると、全人口の7.5%がADHDよ。残り92.5%で、7.5%のADHDに金を支払うというのは、
極めて合理的な扶養比じゃないか?



今回、おれの次回更新が5年後となったことだけど、おそらくADHDの存在が重視されたのだろう。
思うに、時代は発達障害を持つ者に対して、益々支援を強めているというわけですな

DSC_0710.jpg

くっくっく…力が…力が満ち溢れてゆく!

DSC_0711.jpg

この世界は私の物だ。死ね!虫けらどもめ!


ちなみに、5年後だけど、おれの年金切ってくるようなことがあったら、
当然だけど、国家賠償請求を起こさせてもらう。おれは法闘士だからな。


参考までに、センター試験成績を見せてあげよう。英語21点!これが脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受ける、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDだ!!
KC4H0092.jpg

( ゚∀゚)可能性のドミノピザ パン生地+ダブルチーズ×2 2600円-クーポン1000円引き+消費税 1728円

KC4H0096.jpg


金額はタイトルの通り。

この前、無料クーポンチャンスで1000円引きのクーポンあったから注文したんだけど

今回のミステリーディールは、700円引きというゴミクーポンでしたね

これで次の注文は無くなったわけだが…


週一回の宅配ピザは、人間として最低限の食生活ですね

12月21日、22日のチャート 5分足

昨日と今日の取引はクソすぎた。

よって売買内容は公開しないけど

チャートのデータだけは記録しておいた方がいい気がする。

昨日今日


寄付きから下げているのが似ていると思った。

12月18日株式取引データ

12月18日指数
12月18日ETF

今日は、天変地異みたいなことがあって、ダメだったわ

キャプチャ見てもわかる通り、午前中はコツコツと微儲けを繰り返してたのに、
前代未聞の後場の値動きで、大量にスってしまった
12月18日注文

詳しくは再チャ板の実況へ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15671/1449237583/547n-


結局、資産は今日を迎える段階では、
楽天レバブルETFを24株+現金0円
だったのが、今日を終える段階では、
楽天レバブルETF23株+現金2,746円

ということになってしまった。

楽天レバブルETFの時価評価額を考えると、一万円くらいは損が出ている。
要は資産の5%ね。一日で失ったと。まあまだETFの方は含みではあるが。


1000万円あった場合、一日で50万円スっているということになるが…



利上げのメッキはがれるの早すぎだろwwwww

利上げ以降、三日くらいは続伸すると踏んでいたんだが



ともかくも、今日がどういう天変地異だったか、わかる??

東京証券取引所公式サイトでは、18時に一日の売買代金を公表すると、前場の売買代金はもう見れなくなるんだけど、
おれは今日お昼に前場の売買代金を確認していた。

1兆1000億円  程度だった。

それが、なんで一日全体での売買代金が、
3兆5971億円  になるんだ?w

要するに、後場の売買代金は2兆4971億円ってことよ。
これは、並の日の一日全体の売買代金よりも、15~20%程度多い額だ。
それを後場だけで。どういうこっちゃ

前場:1兆1000億円  後場:2兆4971億円
ってことよ???まことにまことに、天変地異であった。

12月17日 株式市場観測データ

12月17日指数
12月17日ETF


今日は取引なし。クレジットカード支払いのためにいくらか出金する必要があったので資金回転できないのと、
2限及び3限が授業だったので。

ゆえに、今日の全体株価の推移だけ解説する。

前場は、寄り付いてからの少しの不安定な時間を除外して考えると、
9時20分~前引けまで、ほとんど値幅が無い。

後場からは少し動きが出てくる。

12時45分から、少し大きめの陰線が三連続で出ているのが、しいて言えば注目点である。
以後も下げ基調で推移し、12時45分の19471.84円から、13時55分には19335.86円まで、
1時間10分の間で140円弱も下落した。この動きは、比較的激しい値動きと呼ぶことができるであろう。

その後は上げ下げして、結局300円台の上げ幅はキープして大引けを迎えた。


ジャップ時間17:30時点での欧州株価指数
12月17日欧州株

上げすぎだろw


多分、明日も日経平均及びTOPIXは、ギャップ・アップして始まる。
寄り付いてから20分くらいは、不安定で上下どっちに行くか予想がつかないので、基本的に寄り付きから20分間は、
手を出さず傍観が無難である。寄り付きすぐに売買を開始するのは、成功時は儲かるが失敗時は損をする、要はギャンブルみたいなもの。


日経平均は、来年に21000円とも22000円に行くとも言われている。

利上げによる超ドル高になるからである。

利上げで逆に円高ドル安になって、ドル円110円になるとか知的障害者丸出しの意見をしたり顔で経済ニュースサイトに投稿してた奴wwww息してるーーー???www
トンチンカンっていうのか、天邪鬼っていうのかよくわからないが

どう考えれば、利上げでドル安になってドル円110円になるのか、まったくもってわからないんだが。


現在のドル円

122.41  H:122.65  L:122.21  ▲0.14%  +0.17  [17:37]


全体株価は、今後年末にかけて、および年明け以降も上げていくと思われるので、
そして特にザラ場での陽線というよりは、日をまたいでのギャップ・アップが多いように予想している。

このため、その日の取引を終える時は、最後にレバ・ブルのETFを買って、翌日に持ち越すということを繰り返していれば、
成功することも多いであろう。


むろん、上記は概論に過ぎず、短期的な過熱感が出てきた場合は、適宜ベアのETFに持ち替えるなどの臨機応変な投資行為が求められる。
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク