FC2ブログ

法政大学に入学を試み、入学試験を受けようとする夢を見た

法政大学は総長さんがとても良い人で

法政大に入れば、良い異性との出会いもあるのかなぁ~

とか思ってしまうフシがありますね


それで、時期は1月くらい?で、法政大に入学を試みる夢を見ましたw


流石に、現実では重度肥満になりすぎているし、学力の方も、一ヶ月で用意できるものじゃないし、保証人が今はママしかいない
学費もねん出できないし

などのこともあり、現実化する見込みはゼロですがw

今日見た夢の記録  結婚して、相手は20代前半以下の若い女の子でした

タイトル通り。

お互いを思いやっている結婚生活が始まりました。

多分、メモリーズオフ6NRの、智紗ルートをなぞっているのだと思う。

環境としては、私の現在の子供部屋での結婚生活です。

「周りに大事にされない者が、どうして周りを大事にできる?」

今回も共通テーマです。

今日見た夢 恋愛系の夢

18歳くらいの女の子が、ある日突然、私の家に転がり込んでくる。

当然セックスをする。

後に判明したことだが、その娘は、人工生命体であり、完全なものとするためには、様々なクエストをクリアしなければならないことになる。


ちょっと、今回の夢は、起きた後の思い出し&再構築がうまくできないんですが、
素晴らしい夢だったと思います。

「周りに大切にされていない者が、どうして周りを大切にできるの?」

かねてから、現実世界で投げかけられたテーマですね。

今日見た夢 マビノギのやりすぎで、「生き返るためのミッション」を課されてしまう

今日はマビノギをやりすぎたためか、昏睡状態から、「生き返るためのミッション」を課されてしまうという夢を見ました。

STRやDEX、WILL、INT、LUCKなどお好みのパラメーターに能力値を割り振り、
好きなスキルで好きな相手を攻撃してクリアするというもの。


適切な相手をスマッシュ連打していくのが一番いい模様である。

ミッション失敗したら、生き返ることに失敗し、死亡が確定になる模様~

今日見た夢 『この世一武道会』開幕!!かなり胸糞悪い系のメス捕食夢を見ました

今日も、睡眠薬を飲まずに浅い睡眠が持続したので、AM1時頃に入眠して、AM4時半頃に目が覚めました。

質の良くない睡眠をとっていると、質の良い夢を見ます。
質が良いかどうかはわからないが、とにかく内容を覚えていられる、生々しい、記憶に残る夢を見ます。


今日の夢は、「この世一武道会」が開催されることでした。

今日の夢には、私の夢で共通して出てくる、「何かから逃げる、追われている」という概念が珍しく、なかったです。


全ての世界人口が戦うとかではないんですが、かなり大規模に、人間を含めた様々な種族が代表選手的に出て、
二つの陣営に分けられて、大規模戦闘を行い、雌雄を決する、
勝ち側が世界の覇権を握り、負け側はそれに協力して働くことになるという、「この世一武道会」が開催されました。

ちなみに バトルの中で命を落としても、無補償です。

二つの陣営は、

「邪悪側」
「正義側」

だと単純に見てもよいでしょう。ロハンの力の戦場などとは違います。米国の民主党と共和党みたいなものでしょう。

出場する生物の種は、人間以外にも、亜人とか鳥類とかいるんですが

その鳥類が非常に胸糞悪かった。


その鳥類は、人間(イケメン)に化けることができて、人間の若いメスとセックスを楽しんだ後に、捕食して殺してしまう、人間のメスを捕食することによって、レベルアップして強くなり、高レベルの個体は大変な戦力になる、というものでした。

ちょうど、大学生のテニスサークルとかにありがちな、ヤリチンが若い女性をたぶらかして、ナンパしてセックスに持ち込むのと似たような感じで、問題なのは、セックスを楽しんだ後に、人間のメスを捕食して殺してしまうことです。

当然ですが邪悪側の陣営にいる種族です。

セックスを受け入れてもらったメスを、恩を仇で返すような捕食殺害とは、この上なく胸糞が悪いです。

メスが、性的な消費財であるかのようなことを暗示するような内容である点も、胸糞悪いです。

夢は第三者視点も含まれているので、セックスシーンなんかもきちんとみれましたが、捕食シーンは、映されなかったです。

殺されたメス達の恨みがどうこう具現化して 戦局を左右するか とかそういう要素もあった気がします。


今回も私の願望や恐れなどが形になった夢だと言えるでしょう。

決して「メスを捕食して殺害したい」とかカニバリズムみたいなものを願望として持っているわけではないです。

「若いメス相手に好き放題する存在への、羨ましさ」が具現化したものだといってよいでしょう。

今日の夢日記 物凄くグロいグロ夢を見た

これは記録すべきものなのかどうか、迷うのだが

せっかく見た夢なので、記録に残しておきます。

あまりにも目覚めの悪い、グロい夢を見た。


夢の概要は、

「バトルロワイアル」みたいなものが原型で、

ネコ科の猛獣を掛け合わせて作った改造人間(♀)から48時間かそこら、逃げ切れれば生存者、勝利者になれるというもの。

このネコ科の猛獣を掛け合わせて作った改造人間♀というのは、おそらく「大悪司」から来てる。

この改造人間は、銃弾を撃ち込んでもライフル弾も刃物も効かなくて、ただひたすらに人を喰う。

知能はちゃんとあり、

「これから48時間、私から逃げ切れたら勝ちですよ~♪」

と宣言して、サッカーワールドカップの会場、コミケ会場、イベント会場などに現れて、人を喰う。

人がどのように抵抗してもムダで、接近を許したらほぼ喰われるのみ。

隠れる施設、場所などにも熟慮を要する。

閉空間の地下などであれば、見つかる可能性は低いが、見つかった時の追い詰められた恐怖は計り知れないからだ。

一般的な施錠した家屋などでは、集合住宅であっても隠れにはならないのは、言うまでもない。

ちなみに劇中には、飛行機や新幹線などの高速乗り物で遠くに行くという概念は存在しない。
徒歩、疾走などで隣の市に逃げる程度である。

私の立場は、原則としてバトルロワイアル原作と同じ、中学三年生だった。


クラスメイトで、利口な生徒が他の利口な生徒に対して、「情報を伝える相手を教えないならば、お前との同盟を切る!」とかそういう真剣な筆談をしていた。そりゃ、生存がかかっているからね。


年齢性別を問わず、ゲーム感覚で人にクイズを出して、改造人間モンスターは、クイズに答えられなかった場合、人を喰うこともある。
正答すれば、次に会う時までは見逃しみたいな感じである。


最後のシーン

小学校低学年の女の子に対し、改造人間モンスターが問いを行う。
「生卵を塗ったおにぎりを食べられれば、今回は見逃してあげる」

というものだったので、
その子のお母さんが必死で生卵を塗ったおにぎりを作り、女の子が食べようとするのだが、
食べられなかったため、お父さんが「君の味付けが悪いんだ!作り方が悪い!」と責め
お母さんは「そんな!そんなこと言われても!」と応じる。

言うまでもなく、悪いのは殺しにかかる改造人間モンスターである。
結局生卵を塗ったおにぎりを食べられなかったので、
「ダメだな~♪いただきます♪」
みたいな感じで、女の子を右胸から食べてしまう。

それがグロすぎて、スプラッターみたいになったので、あまりに気持ち悪くて目が覚めた。



私の夢の共通項
「何かから、逃げる 何かに追われている」

それを今回も満たしていたのでした。


今日見た夢 素敵な美少女→美女二人が、私を取り合う?みたいなやつ

昨日は、「特定妊婦」をアベマTVで見ました。

それが夢に出てきた気がする。

素敵な美少女二人と、高校時代に知り合う

その二人同士は仲良しで、仲良しであることを私は知らない

そのうち一人と私は幼馴染?みたいな関係性でした

そのうち一人(幼馴染でない方)は、私の子供を妊娠してしまうが、残念なことに中絶

それから、数年後に話が飛びます

25歳になった私たちは、再び三人の関係がスタートする


今回の夢は、漫画家さんの描き直しみたいな二部構成なので

起きて、この記事にまとめている時点で、再構築して、読者の皆さんにわかりやすい物語にしなきゃいけないと思うんだけど

夢というのは、頭脳メモリーからすみやかに揮発してしまうので、それが難しいです。


ただ、昨日のアベマTVの「特定妊婦」の内容に影響を受けたことは、間違いないでしょう。

今日見た夢 素敵な29歳美女を娶り、結婚して巨大なテロリスト組織と戦う

今日見た夢


今日は久々に良い夢を見ました。見応えのある夢をみました。

頭脳メモリーから揮発する前に、速やかにメモしたいと思います。


私は29歳

とある冠婚葬祭のパーティか、同窓会か何かわかりませんが、集まりがあり、

そこで同級生である、29歳の美女と出会いました。

その女性は、失恋したばかりで、色々と詳細は思い出せませんが、

「じゃあ、あなたが私と結婚してよ!!」とか言われたので、

私はもっと若い娘が好きであるにもかかわらず、承諾しました。

その女性は、顔は上の下くらい(A-くらいで、かなり美しいということです)で、乳房がとても大きく私好みでした。
もっと年齢が若くさえあれば、満点を与えられたでしょう。

パーティ会場の近くの人の来ない場所で隠れて、駅弁ファックをしました。

「処女を、破ってよ!!」と言われ、インターコースの際に、膜があるのがわかりました。

なんか不当に醜化されまくってる私ですが 本来はこういう素敵な女性と縁があってもおかしくないものです。

さて、ここからも重要です

その女性は、単なる一市民ではなく、巨大なテロリスト組織と戦う、日本国家機関の工作員でした。

「正しいことを言っている側が選挙で勝てない時代」  前回の米大統領選を振り返り、皆そう言います。

それはこういうテロリスト組織が裏で糸を引いているのだとか。

婚姻届けを出す際にそのことを知ることになり、夫となる私も必然的に、一緒にテロリスト組織と戦う運びとなります。


私はこの夢の中では、お屋敷に住居を構えていて、お屋敷に敵の改造人間集団が襲撃してくる

敵テロリスト組織は、お馴染みの「改造人間」を運用していました。人間の遺伝子をいじくり、人間ではありえない筋力、敏捷性、反射神経などを備えた生命体です

パートナーとなるお嫁さんとなった彼女と、そこから抜け出すところが序盤のヤマ場

彼女を殺される事態だけは避けなければならない むろん私もです

彼女には変身能力があり、子猫に変身することができる

序盤のヤマ場での、屋敷からの脱出には成功したが、子猫に変身した状態の彼女が、危険な呪いをかけられてしまう

その後、彼女は自身で呪いを解呪  私のすることはありませんでした


ちなみに相手の改造人間集団は、基本的に高校生くらいの年齢と見た目をしている

一般的な高校生と、見た目では区別がつかない

「フッ・・・・そんなお手並みでは、次は易々とこちらがあなたがたを屠ってしまいますよ。」

みたいな捨て台詞を残して、初回の襲撃を撃退した際に撤退して行った。


なるほどメスを従えることなど、特に大したことでも・・・・とか、この夢見て言うべきではないですね


とっても素敵な、夢の中のお嫁さんでした


追記

相手の女性の髪形は、ボブカットでした。

今日の夢劇場 中学時代には好きではなかったが、卒業後に良さのわかった未来さんという同級生に、通信制高校で再会したら、アプローチをしかけたら

今日の夢劇場は、なかなかに見ごたえがありました

私が中学時代に好きではなかったが、卒業後に良さをようやく認知した、「未来さん」という同級生の女の子がいるのだけれど

その子と、なんと通信制高校で再会をした。

その夢の中では、私は「早稲田大学文学部、国文学科卒業」というプロフィールであり、通信制高校に現れる理由もないのだが、

現実では通信制高校卒業者であることと、あとは「中卒労働者からはじめる高校生活」も、夢の素材になっていると思う。


私は、夢の中で、その通信制高校には、お試し期間みたいなもので、授業にきてるんだけど
未来さんと仲良くなりたいと思って、機を見て話しかけたところ、

「中学時代の私にも相手にされてなかったのに、今に相手にされると思ってるの?」

などと言われた。(むろん、史実にはそのようなことはなかった。優しく、良い女の子でしたので)


このことに激昂した私は、未来さんの頬を、思いっきり拳で横に殴ってしまう。

そうしたところ、傷害罪で警察に追われることになり、警察からの逃走がこの夢の第二のメインパートである。


フム・・・・
恣意的に扱う事件を決めるのが、ジャップ警察というものか。

私は、この夢の中では、大変な短距離走のスピードと、その持続能力に恵まれており、
(現実とは対極のスペック)
この能力でもって、警察から逃げまくっていた。条件不定で、ワープも発動することができ、チベットの花が咲き誇る森林にワープすることもできた。

私は夢において、「何かに追われている状況での、逃走劇」という夢がとても多いと思う。

今回は警察だったが、違う存在であることもある。(暴力団、亜人、怪物、死霊など)
最新コメント
最新記事
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)
連絡先メールアドレス:
perfectcommunism@gmail.com

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 共産党へ
にほんブログ村


H31年(2019) 2月28日プロフ更新

トップレベル私立大学の観光学部観光学科で法律と政治を学び9学期で卒業、教職課程では二冠(単位、介護体験)を達成した教育者、現代人類文明研究者。

学位は観光学士。大学時代のGPAは1ポイント台中盤。


―矯日の剣、矯日の翼―

現在、国連や先進国らから総バッシングを受けている、後進国ジャップに、矯正教育を施し、善き道へと導く、教育者としての使命を持つ。(矯日活動家)
この使命のために、日々、人類文明や国内状況の研究にいそしんでいる。


「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義を理想としている。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。


現代人類文明全般を研究しているが、社会保障と人権問題を軸に、それを取り巻く政治状況(各国の大統領選、総選挙、テロ組織など)を踏まえて解析している。


国政選挙においては必ず投票に出向き、日本共産党に必ず比例代表制で投票する(小選挙区制は立憲民主党など適宜判断する)、国政において重要な役割を果たす有権者。
ここ近年では普通に基礎控除+障害者控除の枠内なので所得税は普通に支払っていないが、消費税の納税額は割と多めである、消費税納税に特化した納税者。


伝統的な朝日新聞購読家庭。東京新聞もぜひ読みたいと思っているが、二紙の購読は負担が重過ぎる。


Copyright 2018 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2018 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.

カテゴリ
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク