[東京都議会選]いざ、都議会から共産主義旋風を巻き起こさん!!共産主義の赤色で、東京都議会を真っ赤に染め上げよう!!共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!!

さてっと、きたる7月2日には、東京都議会の議員を選抜する選挙がある。

おれは、国政選挙、東京都知事選挙、そして今回の都議会選挙などで、国政や東京都の都レベルでの重要な政治において、
必ず投票に出向き、共産党系候補に必ず投票するという、共産党固定支持層として、国政や都政において、重要な役割を果たしている有権者である。
[基本的には]常に必ず共産党及び共産党系候補に選挙で票を与えることで、この未開土人による後進国ジャップを少しでも改善しようと試みているのである。

※基本的でない例としては、昨年の都知事選がある。昨年の都知事選では小池ゆりこさんに投票した。共産党固定支持層からさえも得票するのが小池ゆりこさんってこと

むろん、立派に消費税による納税も行っている。

おれほど立派な日本国国民も、それほどにはいないんじゃないか?

消費税以外の税、例えば高額所得税などを納めている奴でも、選挙権を放棄し、選挙において投票を行っていなかったとしたら、その者の評価はおれ未満まで激減することは言うまでもない。

選挙に行かずんば人にあらず

正直なところ、春先までは基本方針に基づき共産党に入れるか、それとも都民ファーストの会に入れるかは迷ってはいた。

小池ゆりこさんと都民ファーストの会も、自分の中ではかなり好感度が高いからね


さてっと・・・・ではいつものを

いざ、共産主義旋風を巻き起こさん!!共産主義絶対!!
共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!!
都議会を共産主義の赤色で、真っ赤に染め上げよう!!!!

フランス型共産主義が次のステージに!?共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!共産主義、バンザイ!!

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-19/OONYE2SYF01S01

メランション候補の支持率が伸び中

メランション候補・・・・オランド共産主義政権の下で展開されたフランス型共産主義は、あくまでも修正資本主義だったが、
メランション候補の掲げていることは、いわば原始共産主義といわれるものに近いと思う。

これはこれで、応援したい気もあるけど・・・・


オランド政権のフランス型共産主義の信奉者の自分でさえも、メランションさんは行き過ぎていると感じる。

しかし、この際だから応援してしまおう!!

共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!共産主義、バンザイ!!!

大統領戦は、第一回はマクロン候補とメランション候補の二人が勝ち抜くのが望ましい!!

相模原の事件に関して 多くの見当違いの意見があるが、この慶応教授の見解がズバリ正論

https://twitter.com/083melody/status/758474077849780224

ツイッターで、発達障害の人のツイートとリツイートをたどっていたら、いいのを見つけた。

このブログにも画像を記録する。
慶応教授

「犯人は大麻を吸引」
「措置入院の退院後フォローアップを云々」
「犯行予告者にGPSを埋め込み」

どれもこれも、全て不適切で見当違い。


この慶応教授の、岡原正幸さんっていう人の見解が非常に的確な正論であり、
それ以外には的外れな見解や再発防止策などが多く見られる。

画像に示す通り、簡単に言うと
「国家的な優生思想」
による、「明らかなヘイトクライム」である。

後半では新自由主義に関しても述べている。

新自由主義っていうのは、まあモンスター自由資本主義と、ほぼ同じような意味の言葉ね


他にも語るべきところは、色々あるけれども

おれの見解を簡単に一文で述べておくと、

-弱者を支援できない国家など、国家それ自体が存在に値せず、破壊されるべき対象である-

ってことですね

フォルトゥナ
フォルトゥナの言うところの、
「役割を終えた歴史に、存在する意味などありません。失敗作だったのです。そこにはわずかな価値すら無い・・・・」

というものである。

要は、障害者など弱者を排除対象とする場合、実はその国家自体が破壊対象となってしまうのであった。

実際にそれで破壊された国家がある・・・・ナチスドイツね

おれは、ナチスドイツに関しては、ヒトラーが一生懸命、一次大戦の敗北から建て直しを試みていたのを知ってるから、
今まで比較的、ナチスドイツに対しては寛容だったんだけど
(ナチスを肯定的に捉えているせと弘幸さんの影響も受けている。おれは共産主義伝道師であるにも関わらず、ネトウヨを自称するせとさんを好意的に見ているし、実際に桃やリンゴを買ったことがある)


高校世界史では、戦間期及び戦中期のドイツ周りに注目してたね
勿論、高校世界史=大学受験世界史は、全時代・全地域の、網羅的な知識・用語の詰め込みが基本であり、独ソ戦などについて深く学ぶようなことはないから、
追加でウィキペディアでスターリングラード攻防戦などを調べたりしていた。
ドイツ領内に侵攻したソビエト赤軍が、ドイツ領内に住んでいた女性、女の子などにどんなことをしたのかもね・・・・

もし、ヒトラーが障害者をそのようにマジで迫害するのだとしたら、
最重要発達障害にして発達障害の王であるADHDのおれとしては、対決する以外になくなるね


今回は、あまり多くを語り過ぎない程度の記事の長さに留めたいと思う。

一つ言っておくと、弱者を容認せず排除しようとしたら、国家自体が破壊されようとしていることが、現代の、ジャップ以外でもある。

◆ヨーロッパ
弱者=中東やアフリカなどからの移民、難民
迫害者=元々のヨーロッパ各国の国民

おっと、フランスの花火大会でトラックが暴走して大量殺人テロだぁ~~~
ドイツでは、列車内で「ハンドアクス」を振り回す少年、およびマクドナルドでの銃乱射だ~~~
それ以前にも、シャルリー・エブド社だっけ、新聞社が襲われたし、9ヶ月くらい前?に発生した、フランスでの大規模テロ。


◆アメリカ合衆国
弱者=黒人など
迫害者=主に白人警察官など

警察官を対象に絞り込んだ、かなり規模の大きな銃撃事件が発生
死亡警察官は多数
銃社会だと、一般人と警察官の両方ともが、同じ銃所持者になれるので、弱者が社会に牙を剥けば、大層な事態になり得る

有機的法解釈及び運用により、H28年7月26日未明の事件は、容疑者には100%の確率で死刑判決が下る

ロハンにおいて、マクロは無機的な規約解釈によれば規約違反になるという説も存在するが、
有機的な規約運用においては、規約違反にはあたらないというのが通説である。


日本の法律も、あくまでも法律というものは無機的な解釈・運用ではなく、有機的に解釈・運用されている。

一応、刑法の規定には、
「心神耗弱」及び「心神喪失」に関する規定があり、心神耗弱の者の罪は減免し、心神喪失の者の罪は無罪とするという規定が確かに存在している。

それで、今回の犯人も、「自分を心神喪失で無罪にして下さい」などといった旨のことを、衆院議長に送った手紙に記述している。

責任能力の無い罪は問えない、というのが、近代国家における一般的な無機的な流れであるが、実際には法律は有機的に運用されているので、そういうことには直ちに直結することはない。

控訴するかどうかは、被告の意思なので、被告は100%控訴してくるんだろうけど、
裁判官が「責任能力なし」とすることは、有機的観点からみて、無い。

19人殺害という戦後最悪の事態を有機的に踏まえるところによると、
裁判官は、「責任能力あり」として100%の確率で死刑判決を下す。これは現時点でも容易に予見できる。


秋葉原の大量通り魔殺人の被告も、一年くらい前に死刑が確定して、現在は執行待ちの状況だ。
秋葉の被告も、心神に関する規定を持ち出して控訴してきたけど、有機的観点から、責任能力なしor限定的という主張を裁判官は認めず退け、普通に死刑判決を下した。

H28年7月26日未明に発生した大規模ヘイトクライムについて その2

今日の朝刊に載っている、容疑者が衆院議長に送った手紙の全文に突っ込みを入れるとか予告していたけど、
それはアホらしいのでやめることにする。

今日の分の報道を見た限り、容疑者は「芯のしっかりした、筋の通った純粋な悪」みたいなものだと思われる。
それでいて、実際の行動力があった。

そのような者の言葉に耳を傾けようとする時点で、もうダメかと

んで、昨日も書いたけど、本事件がヘイトクライムではないなどという世迷言を言う人がいるみたいなんですけど~~

これは、正真正銘のヘイトクライムで、どこからどう見てもヘイトクライムだよ。

今回のヘイト対象は国内の障害者であった。

海外各国では、LGBT(同性愛者等)、イスラム教徒、米国内黒人、欧州における中東及びアフリカ人、などをヘイト対象としたヘイトクライムが多発している。

今回の容疑者の主張

◆「障害者は、社会にとって不要どころかむしろ有害であり、障害者の存在が社会に不幸をもたらす。」

というものなんだけど

これを、他のヘイト対象に置き換えたものが、そのまんまヘイトクライムとして海外で発生している。

置き換えてみると

◆「LGBTは、社会にとって不要どころかむしろ有害であり、LGBTの存在が社会に不幸をもたらす。」

◆「イスラム教徒は米国社会(または、欧州社会)において不要どころかむしろ有害であり、イスラム教徒の存在が米国社会(または、欧州社会)に不幸をもたらす。」

◆「米国内において、黒人の存在は不要どころかむしろ有害であり、黒人の存在が米国社会に不幸をもたらす。」

◆「欧州において、中東及びアフリカ系移民は不要どころかむしろ有害であり、中東及びアフリカ系移民が、欧州社会に不幸をもたらす。」

◆「ノルウェーにおいて、イスラム系移民は不要どころかむしろ有害であり、ノルウェーに不幸をもたらす。」

どれもこれも、極めて類似している。全く同じ系統の思想。

なお、後一者の事件は、こちらのことである。
http://webronza.asahi.com/politics/themes/2911080200004.html

今回のことに関して、関連性の高いトゲッターを、一つ紹介する。

http://togetter.com/li/367122
「ダウン症含め『生産性のない人』を増やして、国は何がしたいんだと思いますか?」

人間に関しての生産性って、よく出てくる言葉であるけれども

一つ、おれの結論を提示させていただくと
「生産性が、あらねばならないとする思想自体が、自由資本主義の生み出したモンスター的思考」でしかない。

日本国国民として生きていく上で、別に生産性があらねばならないなんていうことは一切ない。

生産性など一切不要で、生産はできる人だけでやっていて、どうぞ

それをよしとしないのが、モンスター自由資本主義なんだよなあ・・・・


今、全世界規模で、モンスター自由資本主義を反省し、共産主義へと再シフトする、再共産化シフトが起きている。

フランス:21世紀型共産主義の旗艦的国家。2012年大統領選、サルコジの自由資本主義にフランス国民はNO!を突きつけ、オランド氏の共産主義を選択し、オランド共産主義政権が誕生した。2012年~現在まで、フランスは共産主義国家である。その後も、フランスにおいては、共産主義学派のエース、トマ・ピケティさんが「21世紀の資本」を出版し、共産主義の正当性を強くアピールした。
が、オランドさんが共産主義の理想に基づき、過剰所得者から多くの税を取るために所得税の最高税率を70%にしたところ、国外に住所を移して脱税を図る非国民が発生してしまった。なお、過剰貯蓄者の過剰な貯蓄額に応じて税を取る「資産課税」もフランスにはある。
が、上述したような、グローバル課税制度ができていないがゆえの海外移住による税逃れとか、また移民問題が複数重複して発生して、オランドさんは、次回大統領選での再選は非常に危ういと言われている。
フランス・オランド共産主義政権は終わってしまうのか?固唾を呑んで見守っている。

イギリス:労働党トップに、共産主義者のコービン氏が就いたのは、しばらく前の話。EU離脱問題において、コービン氏がヘマをやらかしたということで、責任を追及する声があるが、はたしてどうなるかな・・・・

アメリカ:先進国中で、最もモンスター自由資本主義の勢力が精強である国。オバマ大統領が、「オバマケア」という共産主義政策を実施して、段階的に、共産主義へと移行できるだけの地ならしを行ってきていて、次の大統領選の結果待ちというのが現在の状況。
共和党内でトランプに敗北して撤退した「クルーズ」とかいうモンスター自由資本主義の信奉候補者がいた。

民主党サンダース氏は正真正銘、自他共に認める共産主義を掲げる候補者だった。クリントン氏に敗れた後、
つい最近にクリントン氏はサンダース氏の共産主義政策公約を受け継ぐことを公言した。(最低賃金の引き上げ、公立大学学費無償化など)

それで、共和党の候補の、ドナルド・トランプが、共産主義政策を採るのか、自由資本主義政策を採るのか、いまいちはっきりしていないというところ。
全くわからない。トランプは、共産主義とか自由資本主義とかそういう主張のフィールドで勝負しに来ていないと思う。
ただ、一つ言えることは、トランプは「弱者寄りの政策」を提言していると言われること。弱者寄りイコール共産主義ということである。

他としては、北欧諸国は、高負担高福祉と言われていて、非常に共産主義の理想を体現していた・・・・はずだった。
が、2000年代前半より、スウェーデンはかなりモンスター自由資本主義の侵食を受けたらしい。ノルウェー、デンマーク、フィンランドなどは知らない。
それがゆえに、現在においてはフランスが共産主義国家の旗艦というわけなのね。


さて、今回の容疑者である植松聖は、障害者に対する戦後最悪の醜悪なヘイトクライムを起こしたわけだけど、
障害者以外にも、高齢者様にも、ヘイトを向けていたということが報道されている。

「競艇場にいったら、ジジイ、ババアしかいない。ああいうの、生きている意味がないと思う」

これはつまり、植松聖が、障害者に限らず、「生産性を持たない日本国国民全て」を、殺害対象、排除対象と捉えていたことの証拠に他ならないだろう。

まず、日本は、生産性があらねばならないとするモンスター自由資本主義の根幹思想自体を、完全否定して、
共産主義の素晴らしさを解き、共産主義によってこそ日本国国民は幸福になれるという、小中学校における教育を施すべきだと思う。
共産主義によってこそ、人間は幸福になれるのである。

よく、反対論者が、
「共産主義はうまく行かないことが歴史的に証明されている」
ということを言ってくるが、うまくいかなかったのは、ソ連型共産主義だからね、それ。
フランス型共産主義は、今現在でも、オランド共産主義政権下で、絶賛運営中だし。
ただ、グローバリズムに対してグローバル課税できていないこと、難民の起こすテロなどの問題で、ちとオランド氏の次の大統領選での再選は、危うい状況であるのも事実ではある。
フランス型共産主義にならい、米国オバマ大統領が共産主義政策・オバマケアを実行に移したのは事実。


いい加減に、ジャップはモンスター自由資本主義を唾棄し、共産主義の理想を受け入れた共産主義国家に変身できなければ、
「生産性がない」とされた人々に対する、迫害は再度発生しかねない。

ヘイトモンスター桜木2
ヘイトモンスター桜木


H28年7月26日未明に相模原で起きた戦後最悪の大量殺人は正真正銘のヘイトクライムであり、もしこれがヘイトクライムでないというならヘイトクライムなぞ存在しない またホームグロウンテロの性質も持っている

大層な事態になりましたね・・・・

凄い事態が発生してしまった。

http://tangoj.com/2016/07/26/86/%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0/
「ヘイトクライム」ツイートまとめ
H28年7月26日

本件が、ヘイトクライムではないとか否定することを言う奴(いつもなら知○○害者と言うところだが、今回は事態が事態だけにこの単語を使わない)がいるけど、
これがヘイトクライムでないわけがない。正真正銘の、障害者に対してのヘイトクライムであり、同時にホームグロウンテロにも当てはまると思う。
もしこれがヘイトクライムでないというなら、世界にヘイトクライムなぞ存在しないということになる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0
こちらがヘイトクライムのウィキペ


いや~大層な事態になった。本当にね。

今回は、あまり言葉を多くして語るべきでもないと思うので、出来る限り短めにまとめよう・・・・

年金

おれは最重要発達障害にして発達障害の王であるADHDの先天付与を受けていて、それで当然に障害年金受給してるんですけど~

何故か、この額が最低限未満の月65000円という額であるにも関わらず、「不正受給」などと不当に醜化してくる奴が後を絶たない感じなんですけど~

こういうところが、劣等民族チョッパリ(日本人野郎)の劣等性の証明なのではないかと思う。

客観的事実でみても、おれは間違いなくADHDの先天付与を受けているし、
メスを従えたことが一度もない、正真正銘の弱者にして、弱者の中の弱者である。
ゆえに間違いなく受給資格がある、正当な受給権者なんだけど、何故か醜化が後を絶たないんだよな~
やはり、日本人野郎の反社会性、劣等性の証明なのだろうか・・・・

これくらいの弱者に対しては、国は月14万円くらいは支払うべきだと思うんだけど、
何故か6万5000円しか支払ってくれない。

これについては、次の年金更新でもし落としてきたら、国家賠償請求を起こして、
年額150万円程度の、「発達障害専用年金」の創設でも訴えるプランがあるにはある。

まあ、明日の新聞の朝刊で、今回のヘイトクライム犯が衆院議長に送ったという手紙が掲載されると思うから、
それに対して突っ込みを入れることにしよう。


ヘイトと言えば、現在都知事選に立候補して出馬中のこの人
ヘイトモンスター桜木2
ヘイトモンスター桜木


少し、ヘイトモンスター桜木誠人のYoutubeを見てみたけど、
「自活できない外国人は、日本国内には居住させない」という入管法の条文を持ち出した上で、
「外国人への生活保護を停止」っていうのを強く全面に出して訴えてるのね。

一応言っとくと、その外国人に生活保護を与えているのは、人道上の観点からであり、
これは国連から義務付けられていることでもある。
ジャップが在日外国人への生活保護を停止するなどしたら、ジャップは国連からの制裁対象になるぜ。
人権条項に対する違反でね

そして、生活保護をいただくということは、ジャップが後進国でその人ができる仕事を提供できないか、あるいは、
今回のヘイトクライムの対象になった障害者であることだと思う。

また、ヘイトモンスター桜木誠人は、Youtube見たところ、「問題のすり替え」もしていた。

例の「おにぎり食べたい」と言い残して餓死した人(日本人)を持ち出した上で、
外国人への生活保護支給を叩いていたけれど、
これ自体が、ただの問題のすり替えに過ぎないと思われる。

ジャップ政府が、日本人である「おにぎり食べたい」の人に支給しなかったのが悪いというだけの話で、
それで受給している在日外国人の方々が悪いということにはならんだろう・・・・

日本人にも、在日外国人にも両方に支給すればいいだけの話。

財源?過剰所得者から、重税を奪えばいいだけの話。

トマ・ピケティさんがしるした新たな21世紀型共産主義の理想に基づいた書籍「21世紀の資本」にある通り、
過剰所得者をグローバル課税で逃がさないようにしないと・・・・


過剰所得者が不当に得ている過剰な所得から徴税すれば、ちゃんと財源は出来る。

最近のポケモンGOの社会経済を巻き込んだ人気現象について-現実世界など、所詮はゲーム世界で頑張れない努力できない者の敗者復活戦に過ぎない-

今回は、久々に思想、社会分析に関する大きめの記事を書こうと思う。


これを書いている日時、H28年の7月21日だけど、
ここのところ、任天堂の運営しているポケモンGOというポケモンのオンラインゲームが、
米国を始めとした外国で大好評を博していて、それによって任天堂の株価が大幅に値上がっている。


ただ単に「株価が大幅に値上がっている」などという生易しい言葉で表現できるものではなく、
極めて非常識な売買代金/出来高を伴って上昇しているのである。

一昨日に「7000億円超」という、極めて非常識な売買代金を記録したと思ったら、
昨日もそれを上回る売買代金を記録し、更新してきた。


こちらが、任天堂の株価及び出来高のチャートなんだけど
非常識
2012年頃からの週足チャート。

非常識2
2000年からの月足チャート。

過去の高値にはまだまだ及ばないのだが、出来高は7月の集計が終わってない現段階でも、過去の最高を、大幅に上回っている。


どこぞの巨大金融資本が、本気で売買しているとしか思えないんだけどね
一銘柄で7000億円とかいう売買代金がどれほど非常識であるかは、株式市場に触れている人ならわかると思う。

それを受けて、各マスコミとか、市況・経済関係者まで、ポケモンGOを熱心に取りあげてきている。


それで、おれが毎日、楽しみに視聴している東京マーケットワイドでも、ついにポケモンの初心者解説なぞを始めてきた。


ウィキペディアに書いてあるような初心者解説で、本当にポケモンを全く知らない層に対しての解説が行われた。

ポケモンとはそもそもどういうゲームか、という・・・・


ところで、おれはS58-59年生まれ世代(1983-1984年生まれ世代)なんだけど、この学年は、ちょうどポケモンが人気が出た頃に中学校の一年生になる学年である。

当初は普通に、周りの同級生がプレイしたのでやってみたところ、
異常な面白さを感じて、ハマった。

主として、自分の育て率いるポケモン軍団により、
他のプレイヤーとの対人対戦で勝ち抜き、強さを示すことが重大なる「自己実現」であると、当初より認識していた。

おれは、中学生時代はちょっと特殊な事情もあって、メスとの関係などがうまい具合にいかなかったことや高校受験なども含めて、
その後は休止したんだけど、しばらくして一時ポケモンバトルの世界に復帰していたこともある。

まあ、結局のところ、通信を介した対人対戦はうまい具合にはシステムが整備されておらず、
行き詰まりを感じて、復帰後にも再び辞めたんだけど


ここまで書いてて、わかるかな?

おれは現在、MMO「真性ロハン」に、H28年7月時点で、合計で「805万円」を課金して、その世界でもって、
「最強」の覇を唱えることによる自己実現を目指して、邁進している。

http://www.rohan.jp/index.asp



真性ロハンとポケモンGOは、自分のキャラを育成して対人対戦を行うオンラインゲームということにおいて同じものであり、
非常に通底する部分が強い。


ポケモンGOも、基本プレイは無料のアイテム課金制のゲームだとのことである。

オンラインゲームにおいては、日本ではファイナルファンタジーやドラゴンクエストのオンラインゲーム版があるが、
これらはアイテム課金ではなく月額課金だったり、キッズタイムだとかいう真面目な成人プレイヤーを冒涜するクズシステムがあるので、
基本的にはゴミの扱いである。

月額課金など、最早流行らないし、投じた課金と努力による差がつかないので、面白くないし頑張る価値もないと思う。


今回の記事で何が言いたいかというと、
東京株式市場において、ポケモンGOの人気とか評価、あるいは経済効果は、二日連続で一銘柄で7000億円もの売買代金を動かすだけのものだということである。

人生において、本当に重大で重要であるものが何であるかをマトモに認識できない知的障害者が、
全く不当かつ出所不明な根拠により、「たかがゲーム」などという言葉(ヘイトスピーチ?)を使うことがあるようだが、
「たかが」がつくものに、805万円も使う知的障害者が実在するだろうか。


要は、対人対戦のオンラインゲームには、805万円あるいはそれ以上の現金を消費するだけの価値があり、
むしろ現実世界での物事には、805万円よりも高額な金銭消費用途など、中々ない。

おれの食べている、超エリート食生活でも、松屋プレミアム牛めし特盛を三杯で1860円だったり、
セブンの玉子パンが30円引きであるときは、6個で600円とかである。
http://perfectcommunism.blog.fc2.com/blog-category-3.html



おれは、現実世界では、それほど努力する能力、及び能力それ自体もあまり与えられていない。


TOEICでは、初回受験時のスコアが295点(リーディング160:リスニング135)で、二回目の受験時には345点(リーディング215:リスニング130)と、それほど高い得点を取れるわけでもない。
前回TOEIC
前回TOEIC2


TOEIC二回目


また、メスを従えた経験も持っておらず、脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受ける先天性のパッシブである、
最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの付与を受けている。

それにより障害年金を受給中だ。
年金

次回の診断書の提出はH32年となっている。

真性ロハンに課金している原資も、これによるところが大きい。


さて、現実世界では努力する能力、能力それ自体それほど高くなく、メスを従えた経験もないが、
しかし、「オンラインゲームで努力する能力、努力できる能力」においては、おれは人口の中でもかなりの上位者であるという自信がある。


正直なところ、人生においては、現実世界などでの能力とか、あるいは努力できる能力などよりも、
オンラインゲームの世界で保有するキャラの能力とか、それを育てられる能力の方が、はるかに重要ではないか。


おれはオンラインゲーム「真性ロハン」に今までで805万円くらい課金してきたが、
現実世界ならば805万円を何に使うか、というと、ちょっと消費用途が思いつかない。

現実世界には、805万円も費やすだけの価値があるものは、実在していないというのが、現在のところの見解である。


このブログ記事のタイトルにもしているし、今更のことだが、
現実世界など、所詮はオンラインゲームの世界で頑張れない努力できない敗残者たちの、敗者復活戦に過ぎないだろう。

そもそもの話、まだ大学受験や高校受験を迎える前の子供なら、
「オンラインゲームより現実を頑張ろう」などといった、血迷った思考に走るのも一定は理解できるのだが、

30年以上とか、そういう年数を生きてきた者が、現実世界の無価値さ、無意味さを未だ認識できず、
オンラインゲームと真摯に向き合うこともできずにいるのは、
比較的に深刻な知的障害者か何かなのではないかと思う。
あるいは、オンラインゲームで努力する資質に欠けているゆえの、単なる逃避ともいえるかもしれない。


そもそもの話、現実世界で慶応ワーチムや東大などのトップレベル大学、あるいは高所得に繋がりやすいとされる医師資格による医学部に入ったとて、一体それがどれほどの価値があるのかと。

現実世界でどれほどのキャリアがあっても、オンラインゲームの世界にきたら、
課金をした上で努力できるだけの能力、資質がなければ、高い地位につくことはできない。

トップレベル大学の学歴とか難関資格など、所詮はオンラインゲームの世界に持ち込むこともできないし、
現実世界の中でしか、意味をなさないものである。


オンラインゲーム「真性ロハン」で「最強」の覇を唱え、
自己の設定する到達点までのぼり詰めることこそが、おれの人生における最高の自己実現なのである。

805万円を課金したキャラクターらによる「最強戦闘動画」については、
Youtubeのサービスを利用して、皆さんに無料で公開している。
https://www.youtube.com/channel/UCgqPaU74m1TcEQiJf0UTN2w

また、真性ロハンの世界での最強の活躍日記も、こちらのカテゴリーで紹介している。
http://perfectcommunism.blog.fc2.com/blog-category-2.html


ところで、中段に出てきたポケモンの話だが、おれが最初にプレイしていた中学生期においては、
不正なデータ操作手段により、ポケモンの能力値や種類をいじくったり、アイテムを不正に増殖させるなどの、
卑劣なクズ行為を行う、ゴミプレイヤーが多かった。

むしろ、大半はこのクズ行為を競って行っていたかのような節もある。

おれはメスとの交流は基本的になかったので、中学生の同じ男子生徒たちってことなんだけど

ゲームに対する良識とか、リーガルマインドなどを啓発、教育していく必要があると思う。

このようなポケモンのゲームで不正を行う、あるいは不正を楽しんで競う行為は、
「犯罪行為であるハッキング、不正アクセスの腕を競う少年ハッカーら」などと通底し、ほとんど同質なものだと思う。

最近のインターネットにおいても、その手のハッカー少年は、国内外に散見される。

初代ポケモンなどのオフラインゲームの世界のみで完結しているならば許されることだが、
オンラインゲームで不正にデータを操作すると、その行為自体が運営者に対する業務妨害罪という刑法犯(電子機器の不正操作による業務妨害罪)となるし、
ゲーム運営者が設定している利用規約によっても処罰の対象となる。

それまでの課金額が805万円などの天文学的金額、高額であっても、ゲームの秩序を大きく乱すとか、ゲーム世界に大きな悪影響を与える不正かつ悪質なデータ操作行為は、
普通にアカウント没収(BAN)の対象である。


オンラインゲームの世界で不正行為をするということは、
805万円あるいはそれ以上の金額を課金していても、普通にそれらが全て没収されるだけの重い罪であることを、教育・啓発していかなければならないだろう。


さて、ポケモンGOが日本にきたらプレイしてみようという読者の皆さんには、
その前に、ぜひとも真性ロハンをプレイして試していただきたいのである。

http://www.rohan.jp/index.asp

おれはこのゲームに現時点で805万円くらい課金しているし、その事へ対してもそれほど後悔などはしておらず、
805万円を消費するだけの価値があるゲームであることは、体験者の立場として、保証できる。

全世界規模の21世紀の共産化シフト  後進国ジャップは遅れている、流石は後進国

アメリカ合衆国→サンダース共産主義候補が大統領選で大健闘。また、最低賃金を15ドルに引き上げる共産主義的法律が成立。

イギリス→労働党のトップが共産主義者コービン氏になる。

フランス→オランド共産主義政権が大絶賛フランス型共産主義を運営中。


一方の後進国ジャップ→共産党が不当に醜化され、弱者までもが不当に醜化されている。共産主義の勢いは非常に弱い。一応、共産党の支持率は少し上がってはいるのだが・・・・極めて醜悪な国民性。後進国たる所以か。


全世界規模で、共産主義への共産化シフトが進んでるのに、ジャップは全然追随していないな。
流石は後進国と呼ぶしかないのか。


今度の参院選は、絶対に落とせないぜ。

共産主義絶対!!!

参院選は絶対に民進・共産の候補に投票しよう!!比例代表は共産党へ!!左翼こそ正義!!悪は右翼だ!!

G0000009.png
G0000010.png
G0000012.png

ガディウスゲーム内掲示板への書き込みだ。

何故か、後進国ジャップでは左翼が悪であるかのような不当な醜化が目立つが、
実際のところ、左翼=正義であり、右翼=悪だということを忘れてはならない。

左翼は正義なのだよ。

日本共産党があたかも悪いもののように言われているのも、所詮は自由資本主義勢力のプロパガンダに過ぎない。


さて、きたる参院選では、絶対に民進・共産・社民・生活の統一候補に入れるのだ!!

そして、比例代表では絶対に日本共産党に入れようぞ!!!

結果の平等が実現される理想社会へ、いざ!!!邁進せん!!!!

日本を、世界を、地球を、共産主義の赤色で真っ赤に染め上げよう!!!!

共産主義絶対!!!!


ちなみに、共産主義は失敗したとか歴史的に成功しないことが証明されているというのも、自由資本主義陣営のプロパガンダに過ぎない。

失敗したのは、ソ連型などの古い型の共産主義ってだけで
オランド共産主義政権下、フランス型共産主義は現在進行形で成功中である

オランド共産主義政権の下に運営されている、フランス型共産主義。21世紀型共産主義とも言えるな。
これこそ、21世紀からの理想の世界システムだぜ。

プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク