FC2ブログ

矯日ファイトバック!!今日はツイッターで重要な記事を見ました。人権、障害者、ヘイトクライム関連です。

https://wezz-y.com/archives/71809
相模原障害者殺傷事件―日本に植松聖被告を裁く資格はあるのか?

ツイッターでも触れましたけれど
これは重要な記事だと思います。

生命の尊厳を軽んじる未開土人による後進国ジャップには、私が大学時代に獲った教職二冠でもって、徹底的な矯正教育を施さねばなりません。

重要な部分を引用・抜粋します。

>「障害者は、生き延びるために障害者運動家にならざるを得ない」という言葉があり、障害者の間で広く知られている。
>筆者自身も、そういう道程をたどった。自分自身が生き延びるために、毎年のように、居住している自治体と対峙する。


> このように、障害者が軽重さまざまな肉体的攻撃を避ける行動を日常的に取らなくてはならない2020年の日本は、
>障害者福祉は削減され続け、職場はないのに健常者並みの就労と収入を求める日本でもある。その不条理に絶望し、悔し涙を流す。


そういえば、そもそも発達を働かせる意味がないですよね。職場は無いのになんで健常者並の就労を求められるのかがサッポロワカメラーメンに過ぎます。

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1579573147/
【疾病】発達障害とは?~知ってるようで知らない発達障害の基本

このヘイトスレで、ID:FCyRA6100のヤツが連投している通りのことです。


国から現金給付を受け、消費税納税に特化した納税者となることが最適解です。
発達を働かせるっていう発想が、なんかズレていると思いますよ。

>日本は、障害者を多様な形で攻撃し続けている。無意識のうちに、あるいは「社会のため」という名目で、障害者を自動的に排除する。

障害者自身も日本国国民としての主権者であり、社会を構成する一角です。
社会を構成する主権者の一角であるのに、排除されるいわれがないですよね

> 植松被告は、自ら手に包丁を握り、障害者を殺傷した。2016年2月、措置入院となる契機となった衆議院議長への手紙には、
>「津久井やまゆり園」の障害者を抹殺する計画が、「日本国と世界の為」「世界経済の活性化」という目的とともに語られている。
>植松被告の論理によれば、障害者を介助して生存させるための負荷を除去することは、経済状況を好転させ、日本と世界を救うのである。
>この論理はそのまま、2001年に始まった「聖域なき構造改革」以後の日本で続く、社会保障削減の論理ではないだろうか?

障害者自身も社会を構成する日本国国民としての主権者の一角です。
主権者に牙を剥く国家・社会とか聞いたことがありません。

> 2007年、佐賀県で知的障害を持つ25歳の青年が、警官5人に取り押さえられた際の暴行によって死亡したが、
>警官らは無罪が確定している。また損害賠償に関しても、「就労せず収入を得ないので、逸失利益は0円」という判断が圧倒的に多い。


流石は『国民の敵』警察ですね。隙あらば日本国国民に牙を剥くことに余念がありません。

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

終末時計が残り100秒に。現代人類文明が前代未聞の危機に陥っているのはマジです。私は、私の出来ることを。

皆さんこんばんわ、現代人類文明研究者の鄭徒均です。


終末時計が残り100秒になったと、ニュースメディアから発信されました。

やはり、現代人類文明は大変な危機の状況下にあるのは間違いありません。

年初のサンデーモーニングでは、今年の10大リスクの上で、堂々一番だったのが、「米大統領選」でした。

今年の米大統領選は、「前代未聞の選挙になる」と。選挙戦自体が前代未聞のものになるんでしょうけど、

ドナルドが再選されれば、現代人類文明はいよいよ終わりに向けて突き進みます。

終末時計が残り100秒になったこと自体、ドナルドが世界最高権力者の地位に居座り、巨大な害をばら撒いているからです。

そういえばこの前、ヤフコメで生活保護関連の記事を見ました。
相も変わらずのヤフコメクオリティでしたね。
生活保護にかかっている費用なんて、ドナルドが在日米軍駐留経費として請求している金額や、イージスアショアなどに比べればごく安いのに?あと、イバンカの事業に対し、安倍はいくら献金しましたか??

流石に「現代人類文明・悪の枢軸『日米中』」なだけはあります。


ドナルドが進めている「終末時計」の針ですが、この終末は、全人類の滅亡を意味しません。多分・・・・

ぬけぬけと生きていける者と、存亡の危機に立たされる者が出てくるというのが概要だと思います。

前に、真性ロハンで知り合った「さくら」とかいうメスが、「彼氏とラブラブだよ~」みたいなことを抜け抜けと言っていましたが、

ああいうふざけた存在はぬけぬけと生き延びるが、弱者は存亡の危機に立たされる、というのが終末時計における終末の意味だと思います。


私は、今は今に自分にできることをやりたいと思います。

私は、大学で教職単位と介護体験の二冠を達成した教育者であり、学部においては東慶一立の観光学部観光学科で法律と政治を専攻しました。

今は、その力で。
矯日の翼を広げたいと思います。

そろそろ、国賠の期日決定の特別送達が来るはずです。
『国民の敵』警察に対し、いよいよ鉄槌を下す日が来ると思います。

そして、犯罪加害者を血祭りにあげて息の根をとめ、その人生に終止符を打つ!!!

それに際して立ち塞がった犯罪弁護士事務所 星川法律事務所には懲戒請求済みです。
(罪状は弁護士法第1条1項及び2項に対する重大な違反です。)

IMG_20191203_102613.jpg
IMG_20191205_125117.jpg


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

ネオ麦茶は被害者に属する存在である。少年事件なので結局詳細は解明されずじまいだったけれど、私なりの解析


ネオ麦茶を知っている、あるいは覚えている人はいますか?


一般に報道される範囲でいうと、西鉄バスジャック事件を起こして牛刀で人を一人殺している存在です。

そして、ネオ麦茶は事件当時に引きこもりの状態にあり、当時2ch(現5ch)を利用していたと。

おバカなマスコミが、ネオ麦茶が引きこもりだったから、引きこもり=犯罪者予備軍みたいな印象操作を行ったフシもある。

当時の2chの管理人である西村がテレビのインタビューに答えて、

「犯罪者も利用しているってだけだと思いますよ」みたいな白痴丸出しな見解を出したのも問題である。

まあ所詮西村なんてその程度の存在ってことかもしれないが。
西村は難関大である中央大文学部で、更に学内選抜を勝ち抜いて米大学への留学権利を取れるほどの知能の高さはあったようだが、知性の方は恐ろしいほど低いようですね。


私は大学で教職課程の二冠(教職単位、介護体験)を獲っている教育者であり、現代人類文明研究者をやっているからこの事件について分析できるんだけど、
この事件は、まず少年事件であるので、結局のところ詳細は大衆に対して開示されず、ネオ麦茶の詳細については解明されずじまいだったのね。

ネオ麦茶は、西鉄バスをバスジャックして、牛刀で人一人殺していることから、あたかも凶悪犯罪者であるかのように語られるみたいだが、
実像は全く違うものだと私は考えています。

ネオ麦茶の実像としては、「被害者」に分類される存在であると。


なんか中学校時代で、ネオ麦茶は相当いじめられていたみたいですよ?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E9%89%84%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BA%8B%E4%BB%B6

少年は中学校でいじめに遭遇し、家庭内暴力で家族を悩ませた。親が学校にいじめの相談をするが、当の学校や教育委員会はいじめの事実を認めなかった。高校受験が目前に迫った1998年1月、クラスメイトたちの挑発を受けて踊り場から飛び降りるも、着地に失敗して腰椎を損傷する重傷を負い入院[2]。病室で佐賀県立致遠館高等学校を受験して合格したが、入学後、校風が合わないという理由で9日だけ登校し、5月にすぐに中退してしまった。

私は、物理的な損傷を招く事態にこそ発展しなかったけれど、私の中学校生活も、A.T.F.が発現した後は彼と似たようなものでしたので。

クラスメイトに挑発されて飛び降りて負傷するって、相当な沙汰じゃない?

そもそも中学校生活が壊滅的にダメだった子供は、高校生活はかなりの割合でうまくいかないと思いますよ。

私も中学校生活がA.T.F.などに邪魔されずに、うまい具合に行って、好みのメスでもゲットできていたら、高校生活違ったかも?

まあ、家庭内暴力の度合いが大きいと言うのはほめられたことではないが、それの原因を作ったのは、中学校時代のクラスメイトであって、ネオ麦茶本人の責任ではないですよね。

あと、後進国ジャップのインターネットユーザーで、特に2ch(5ch)みたいなヘイト掲示板を利用する者は、お馴染みの通り倫理性が最悪であるので、
そこで更にネオ麦茶が被害を受けて、バスジャックを起こすまでに誘導されたという見方もできると思います。

そういえば、ネオ麦茶には妹がいたそうですね。私よりもちょっと年齢が若いくらいの妹さんが。交際できるものならしたかった気もするけど、そんなツテはないですよね。
ネオ麦茶の実名もインターネットには晒されまくってしまったので、妹さんもかなり苦しい思いをすることになったと思います。

ネオ麦茶の妹さんがどんな容貌や乳房をしているかは知らないのだが、何かの縁があれば、交際してみたかったなとか思いますね
苦しんでる少女を救ってあげたいみたいな感情はあることはあります

実際にバスジャック事件を起こし、牛刀で人一人殺してしまったのだけれど、
実像としては、その犯行は、真の加害者たち(中学時代のクラスメイトなど)に誘導されたものであり、
ネオ麦茶は実は被害者に位置付けられる存在だったのではないか?

ということです。

私もネオ麦茶と同じ発達障害あるから、境遇としては結構、近いものがありますね。そして、ネオ麦茶の状況がある程度、想像できるのです。
大学で教職二冠を獲った教育者だからという部分も大きい。

私の場合は、一部の者に対しては、中学校卒業後に「作戦行動」により事後制裁をして留飲を下げましたけどね。


ネオ麦茶に関することとしては、少年事件ということで、やはり背景事情や事実関係が、多分に伏せられたまま事件が終了して、
ジャップ世間ではネオ麦茶=悪者であるかのような確定的な印象付けがされているようですが、私はこれに異を唱えます。

熊沢英一郎さんが父親に殺された事件については、少年事件ではなかったので、死人につき口のない英一郎さん側の主張はなかったですが、
裁判内にて、かなり状況が詳細に解明されていたと思います。


後進国ジャップは、司法も機能不全だと思うのですが、昨年末に色々とアクションを起こしています。

一つ目は、私に対し危害を加えてきた者を匿った、弁護士法人の懲戒請求です。

IMG_20191203_102613.jpg
IMG_20191205_125117.jpg

この匿う行為は、弁護士法第1条1項及び2項に対する重大な違反となる、違法な弁護活動です。

弁護士法第一条 弁護士は、基本的人権を擁護し、社会正義を実現することを使命とする。
2 弁護士は、前項の使命に基き、誠実にその職務を行い、社会秩序の維持及び法律制度の改善に努力しなければならない。


懲戒請求を行ったのは、第一東京弁護士会所属の星川法律事務所っていうところですね
私は、「恥を知れ。」っていう風にかなり罵倒めいたことを懲戒請求状に書いてますけど、それくらい悪質な弁護士法人だと思いますよ。このように弁護士法に重大な違反をしている弁護活動を行うところは叩き潰さなければなりません。

もう一つは国賠ですね。かねてから案内している通り、警察が怠けて私の犯罪被害の告訴を受理しなかったので、
犯罪捜査規範第63条違反及び刑事訴訟法第230条違反となる不法行為として、提訴をしています。

もう一つ不法行為があって、身体捜査令状を提示せずに私の写真撮影と指紋採取を行ったので、これを刑事訴訟法第218条違反としても不法行為として問うていますね。


あくまで東慶一立観光学部観光学科で学んだ法律に則り、徹底的に矯日ファイトバックをしていきたいと思います。

このままでは銀河系宇宙全てがジャップの手に落ちるかもしれない。
これは私だけの戦いではない・・・・この地球に生きる全ての生命とジャップとの戦い、
この星に生きる全ての命と、ジャップとの戦いなのです。

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

発達障害関連の言説について、みらいのリストさんは少々微妙。黒木初さんの方が、より核心を得たことを言っている。

私のツイッターでのフォロー先の

みらいのリストさん  https://twitter.com/mirailist

黒木初さん  https://twitter.com/zaregotonandayo


みらいのリストさんは、Kaienさんという事業者と交流して、働いたりしようとしているけれど
「発達障害としての能力を活かす」みたいな方向に展開しようとしていて、ちょっと微妙に思います。
もちろん、結構いいことも言っているのだけれど。


発達関連で、より核心に迫っているツイートが、黒木初さんのコレです。

https://twitter.com/zaregotonandayo/status/1214334625620746240

黒木初
@zaregotonandayo
日本人、発達障害を科学的根拠もなく「周囲より優れた何かがある」、「天才児」などとすぐに持ち上げるのは、つまり生産性がないと価値がないと思っている事の裏返しであり、差別の否定どころか、当事者やその関係者の歪んだ自己肯定、選民思想にしか繋がっていない。
午前8:55 · 2020年1月7日·Twitter for Android


核心に迫っている言及だと思います。

最近、発達障害関連のテレビ番組とかで、「特殊能力を持つ発達障害」とか、「発達には凄い能力がある!!」みたいな持ち上げがあるけど、
違和感しかないですね。
例えば、「映画の映像処理において、発達が活躍している」みたいなのがありましたよ。NHKで。

まったくもって、黒木初さんの指摘する通り、発達の能力など強調することは、生産性がないと価値がないと思っていることの裏返しであり、歪んだ自己肯定と選民思想にしか繋がっておりません。

能力がなければ価値がないなどという犯罪的モンスター自由資本主義の思想からはいい加減脱却して、フランス型共産主義の思想に行きましょう。

仮に何の能力もなかったとしても、日本国国民を構成する重要な主権者の一角であり、消費税によって納税をしているのだから、
一切何もケチをつけられるいわれはないですね。
選挙では必ず比例代表制においては共産党に入れてますしね。

朝日新聞も購読していますし。


強いて言えば、私には矯日力があると思いますよ。
この後進国ジャップを、大学時代に獲った教職二冠でもって矯正教育を施す教育者としての矯日力が。


もう一つの核心です。

https://twitter.com/zaregotonandayo/status/1008398393616449537

黒木初
@zaregotonandayo
何度でも繰り返し言い続ける。

人間に生まれたというだけで、人間には価値がある。何も成し遂げたことがなくても、無能でも、社会のお荷物でも、差別主義者ですらも、罪を犯してしまった者も、等しく、人間というだけで価値がある。

この愛を悪は超えられない。



要するに日本国憲法などが保障する、基本的人権の話に帰結することになります。


これに違反する全ての勢力に対し、私は断固立ち向かい、撃破してみましょう。

弁護士法第1条1項及び2項に対する重大な違反となる違法な弁護活動を行った星川法律事務所を、第一東京弁護士会はさっさと追放処分にしろ!!!

「国民の敵」警察に対しては、犯罪捜査規範第63条違反及び刑事訴訟法第218条違反及び刑事訴訟法第230条違反の罪状で、国賠が進行中ですナウ

現代人類文明は、やはり存亡の危機に立たされている 今朝のサンモニSPを視聴した感想。

皆さん、おはようございます。
現代人類文明研究者の鄭徒均です。

現代人類文明は、やはり存亡の危機に立たされているようです。

今朝のサンモニSPを視聴しました。

https://www.tbs.co.jp/sunday/

録画した番組をアップロードすることは、法律で禁止されているので、できません
見逃した人は、TBSオンデマンドサービスでも使って視聴して下さい。


内容を言いますと、

「1か0かでしか見れない(勝ちか負けかでしか見れない)人種が急増している」

「現代人類文明全般的に、その構成員である各国国民が、成長を拒否し、幼児へと退行している」


というものでした。

「冷戦が、ソ連崩壊という結末に帰結したことにより、西側諸国に、自分たちが正しかったのだ、というおごりが生まれた」

といった言及もありました。


「新聞を読まない人、テレビも視聴しない人が、インターネットで偏った情報ばかりを仕入れて、それに感化されている」

というものもありました。

私が国賠で争わねばならなくなった背景も、こういう現代人類文明全体の状況にあるのですね。


私の矯日活動は、現代人類文明全体が向き合っている課題に対し、前線で触れているものです。

ドナルド・トランプが米大統領になったのは、スイング・ステートでのヒラリークリントンさんの醜化文言が大量にばら撒かれた選挙戦が原因ではありますが。
その選挙操作が、取り返しのつかない事態を招きつつある。

ドナルド・トランプに、再選を許したら、現代人類文明全体が、もう取り返しのつかない事態に陥りますよ。
そして、その確率は55%以上くらいある見込みです。

もう諦めるべきなのでしょうかね?

サレンダー(降伏)するべきなのでしょうか。

「文明史の転換点に来ている」

と、サンモニの出演者の人もおっしゃっています。


ジャップ国内の、安倍と対する野党の争いなどは、小競り合いに過ぎません。

過ぎませんが、現代人類文明全体の危機が、植松聖の超重大ヘイトクライムを発生させるまでに至ったと解析しています。

現代人類文明自体が、大変な存亡の危機に立たされているのです。

ゲーム遊び、馬遊び、株遊びなどをしている状況では、およそありません。

私は、あくまでも自分の戦いを戦っていきます。

自分の出来ることを。

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

相模原障害者大量殺傷事件の裁判を1月8日に控え、矯日動画を新規投稿!「引きこもりに安楽死?そんなの同意するわけないない そもそも安楽死の意味わかってんのかと 今年は徹底的な矯日活動、矯日ファイトバックをしていきますよ!(手製字幕有)」

https://youtu.be/AizTBvYYuGY




台本は以下です。文章だけ知りたい方はどうぞ



引きこもりに安楽死?そんなの同意するわけないない そもそも安楽死の意味わかってんのかと
今年は徹底的な矯日活動、矯日ファイトバックをしていきますよ!




皆さん、あけましておめでとうございます
矯日活動家、現代人類文明研究者の鄭徒均です

僕はここ数年、ゲーム遊びとか株遊びとか馬遊びをやっていたんですけど、
流石に矯日活動を本格的にやらざるを得なくなりました
ジャップにおける最悪な人権状況、及びそれによる直接的被害が原因ですね


さて、きたる1月8日に、相模原障害者大量殺傷事件の裁判が始まりますね
これに類似したヘイトクライム・人権犯罪の被害を僕も受けているんで、それに関連して、
昨年末に国賠を提起し、ヘイトクライム・人権犯罪への加担・支援を行った弁護士法人に対する懲戒請求も行っています
詳しくはブログ見て下さい


国賠は、受付では一般民事事件の扱いでしたが、裁判官の判断により、行政事件の扱いになることもあるそうです

包括的に言うと、弁護士法第一条1項及び2項で、弁護士は悪いことをしてはいけないって定められてるんで
偽証・虚偽答弁も弁護士法で禁止されてますね確か
これに違反する違法な弁護活動を行ったと思われる弁護士法人などは、精力的に懲戒請求していきますよ


国賠も、仮に棄却してきたら、それは裁判官が法治国家の法の支配のルールを守っていない判断をしたことになるので、
裁判官を弾劾にかけますね その、裁判官弾劾裁判所との通話やり取りも、全てYouTubeにアップする予定です
そのためにスマホを買い、アプリをインストールするなど、準備は万端です

憲法や法の支配が守られていない国家として、ジャップは先進国群から総バッシングされてますね

徹底的に、矯日ファイトバックしていきますよ

この戦いは、僕一人の戦いではありません
この地球に生きる全ての生命・・・・
この星に生きる全ての命と、ジャップとの戦いなんです

このままでは、銀河系宇宙全てがジャップの手に落ちるかもしれないんです


さて、ところで引きこもりを安楽死させろとか、著しく頭の悪い連中がインターネットで書いてたりするんですけど、
そんなの同意するわけないでしょう

どこに同意する理由があるのか、サッポロワカメラーメンなんですよ

自分が生きたいように生きれてないのに、なぜ安楽死なんて同意するんだ?とね

そもそも、そういう投稿をしている連中は、安楽死の定義を理解していない

安楽死ってのは、完全同意能力のある者しか受けることはできない 
完全同意能力が無い者には、そもそも適用されない概念なんですね

この時点で、既に、完全同意能力のない重度重複障害者を安楽死させろという論は早々に破綻です

本当に、恐ろしいほど程度が低い者達が、選挙権を持つまでになっており、ポリティカルコレクトネスに反する文言を平然と発信しているのは、深刻な問題です

相模原障害者大量殺傷事件の植松聖の思想も、この反ポリコレの極めて危険な思想土壌及び文言によって作られたものです
植松の発した文言や思想は、かなり幼稚で稚拙なものです
そういう者にも、日本国国民としての主権と選挙権がある
恐ろしいほどの教育の不足、欠如です


人権侵害の状況は、「現代人類文明・悪の枢軸『日米中』」において、極めて深刻な問題となっています。
このままドナルド・トランプが再選されると、現代人類文明全体が存亡の危機に立たされることになるので、米民主党が、2020年の大統領選においては、スーパーチューズデーの日程を早めている背景があります


僕は、自分が生きたいように生きる一環として、
今度メイドソープに行く予定です

在籍一覧を見ていて、すごく好みのメスがいたんで

身長167cmで、バスト89cmのFカップらしいです 僕は身長高くて巨乳の娘が好きなんで

原資は障害年金ですね

この額が少ないですね ジャップには、障害者に対してこの最低限未満の額を支給することすら批判するという、恐ろしく程度の低い手合いがはびこっている。

月額は7万円です 令和一年12月の支給分から増えました、令和一年10月分までは65000円でした

この最低限未満の額を出し惜しみするとか、どういう神経してるんでしょうね


ソープは消費税10%に上がったので、キッチリ10%の消費税納税して社会に貢献です

身長167cmでバスト89cmのFカップで、ソープで働ける容姿の娘って、一般恋愛では、極めて狙いにくいですよ

自分がその相手と繋がれるか以前に、その個体が極めて希少な数値ラインですからね

(以下アドリブ)

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

徹底矯日、絶対矯日!!法治国家としての法の支配の徹底を!!ついに国賠を提起してきました サブタイトル「運命の炎の中で」

IMG_20191225_131644.jpg

今日は気温が低かったですが、半袖Tシャツ一枚で、東京地方裁判所まで、国賠を提起に行ってきました。
事件番号などは、そのうち知れ渡ると思うので、今回は掲示しません。


警察が怠けて私の刑事犯罪の被害の告訴を受理しない不法行為(犯罪捜査規範第63条違反、刑事訴訟法第230条違反)、及び刑事訴訟法第218条に対する違反となる、不法な写真撮影と指紋採取が争点です。

前の市役所の件は、争点とはならないので、していません。

被告は、

東京都
代表者:小池百合子

です。


司法がシッカリと法の支配のルールの徹底を守るか?が疑問な部分があるのですが

戦わなければならないです。真剣な、戦いのフェーズに入ったと思います。


株遊び、ゲーム遊び、馬遊び、資産の多寡がどうの、という状況ではありません。


矯日活動を行い、後進国ジャップに対して矯正教育を施すべく、戦っていかなければならないのです。

矯日活動家として、立ち上がらねばならない、戦わねばならない状況です。

サブタイトルは、「運命の炎の中で」とつけました。

関連したブログをリンクします。

弁護士・日弁連・裁判所と闘います
https://emu6.hatenablog.com/

前に、私を勇気づけてくれた、友達とのやり取りを掲載します。

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/internet/15671/1505837023/l50

1826 : 名無しさん (ワッチョイ) :2019/02/24(日) 22:29:13 X/wjKET600
今日は思いもよらない場所で久しぶりに競馬を見ていた
陽春さん、親と身体を大切にな
俺は陽春さんとそう変わらない年齢だがガンになってしまっていたよ、もう手術もできないし静かに受け入れるしかないんだけどな


1827 : 名無しさん (ワッチョイ) :2019/02/24(日) 22:32:17 X/wjKET600
本来休診の知り合いのとこだが、三十数年間生きてきて病院の待合室で競馬を見たのは初めての経験だった

1829 : 陽春ガラホ ◆u2pi4rfvY2 (ワッチョイ) :2019/02/24(日) 23:40:10 z6ptX2QM00
1826、1827

誤操作で送信してしまった
えーー!!
マジなんかいな

ガン…気の毒としか言いようがない。
ガンは、最近の日本人の死亡原因の筆頭に上がってきてるね。

医師からは、何がガンを誘発したかとか、コメントあったの?

君のことは、大事な友達と思っているから、とても残念に思うよ!

もう手術もできないって、ステージがかなり、進んでしまっているの?


1830 : 陽春ガラホ ◆u2pi4rfvY2 (ワッチョイ) :2019/02/24(日) 23:49:35 z6ptX2QM00
自分では、「後期少年」と言ってはいるけれど、病気が原因で、自分くらいの年齢まで、生きられない人も、決して少なくないことは理解している。グラビアアイドルとしては、神戸みゆきさんが、24歳で亡くなってしまっている。
そういや、精神的な障害者の寿命も、また短いと耳にしたことがある。
60歳いくか いかないか、と。

君は、どうしてガンだとわかったの?
何かの違和感を感じてから受診したのだよね?

1832 : 名無しさん (ワッチョイ) :2019/02/25(月) 02:16:20 X/wjKET600
>>1829
そういうコメントはなかったというか、腹部CTみせてわかるよなって感じで、一応切除不能であることや化学療法・放射線療法なんかの大まかな説明や今後の紹介先病院について話した感じかな

膵体尾部にかけての大きな腫瘍をみたとき無意識にまずしたのは画像の患者氏名の確認と開かれてる電カルが自分のかどうかの確認だった
ドッキリじゃないという当たり前の事実を認識した後は今日は中山記念じゃないかというキューブラー=ロスモデル通りの現実逃避だたわ


1833 : 名無しさん (ワッチョイ) :2019/02/25(月) 02:26:11 X/wjKET600
>>1830
もともとかなり食う方だったのに食欲が落ちてきて何より体重が減ってきたのがヤバいと思った理由かな
まあ膵癌は症状が出た時点でほぼ手遅れに近いことが多いんだけどな
今になれば腹の鈍痛もそれだったのかとか、タバコ吸わなきゃ良かったのにとか、少し遺伝的な要素もあるから兄貴や両親は大丈夫かなとか、いろいろ考えることもあるが…



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

矯日活動の開幕動画!!

https://www.youtube.com/watch?v=aCBfRdAVWHw
徹底矯日、矯日ファイトバック!矯日の剣…今の僕に必要で、僕が持つにふさわしいものだから。見えますか?僕の瞳の中に宿る、夜を焦がす炎が…



矯日活動の開幕動画を作りました。

日本に矯正教育を施して参ります。

ヘイトクライム・人権犯罪への加担・支援を行った弁護士法人への懲戒請求が受理されました

IMG_20191205_125117.jpg

第一東京弁護士会から、弁護士懲戒請求の受理通知が来ました

罪状はヘイトクライム・人権犯罪への加担・支援です


この先の動きが出るのは、しばらく先になりそう

年開けかな?


はてさて、弁護士自治の自浄作用は、作用するのか?
最新コメント
最新記事
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)
連絡先メールアドレス:
perfectcommunism@gmail.com

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 共産党へ
にほんブログ村


R2年(2020)1月25日プロフ更新


東慶一立観光学部観光学科で法律と政治を専攻し、9学期で卒業。同時に教職課程の二冠(教職単位、介護体験)も達成した教育者、現代人類文明研究者。

学位は観光学士。大学時代のGPAは1ポイント台中盤。


日本国国民分断対立 未婚子無し陣営 VS 既婚子有り陣営においての、未婚子無し陣営の最高位の聖騎士であるパラディンビショップの座に就いている。


―矯日の剣、矯日の翼―

現在、国連や先進国群から総バッシングを受けている、後進国ジャップに対し、矯正教育を施し、善き道へと導く、教育者としての使命を持つ。(矯日活動家)
この使命のために、日々、人類文明や国内状況の研究にいそしんでいる。



脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。


現代人類文明全般を研究しているが、社会保障と人権問題を軸に、それを取り巻く政治状況(各国の大統領選、総選挙、テロ組織など)を踏まえて解析している。


国政選挙においては必ず投票に出向き、日本共産党に必ず比例代表制で投票する(小選挙区制は立憲民主党など適宜判断する)、国政において重要な役割を果たす有権者。
ここ近年では普通に基礎控除+障害者控除の枠内なので所得税は普通に支払っていないが、消費税の納税額は割と多めである、消費税納税に特化した納税者。


伝統的な朝日新聞購読家庭。毎日新聞や東京新聞もぜひ読みたいと思っているが、複数紙の購読は負担が重過ぎる。


Copyright 2018 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2018 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.

カテゴリ
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク