FC2ブログ

今日の配信と、その台本

https://www.youtube.com/watch?v=SO2QGPlLYIM

台本は以下

全部収録されてない気がするんですけど~~~なんでだろう?

あと、CATV回線では、やっぱり 音声もところどころで途切れるし、満足な配信はできないね

ハーーイこんにちわ!

現代人類文明研究者、矯日活動家の鄭徒均です


今日は、僕が職業として研究している、現代人類文明に関する生放送です。


先日のアメリカ中間選挙は、何とか民主党が過半数を奪回できましたね。

本来は民主党がもっと下院で大量議席を取ったり、フロリダ州の知事も取れることが望ましかったのですが、
悪の共和党の邪悪な世論操作工作によってかなり、勢いを削がれてしまった格好だったと思います。

下院のみを大きくない差で奪還というのは、いわば最低限の合格ラインだったと思います。

アメリカ合衆国というのは、軍事力と経済力が世界委第一位の単純な後進国と見ることもできますが、
実はその国内では、民主党支持者と共和党支持者に割れていて、国内で相容れない価値観が対立する、分断国家という分析があります。
同じ国土に、二つの国がある、みたいな概念ですね。


非常に単純な論として、民主党は善です。善の政党が民主党であり、
民主党政権がずっと続くならば、アメリカも先進国の仲間入りをできる。

一方の共和党は悪の政党です。全米ライフル協会なんていう、
とんでもない不穏当な団体から献金を受けていて、それでアメリカ国内から銃を完全排除できない。

善の民主党 VS 悪の共和党 という、非常に単純な図式です。米国国民分断対立は。


アメリカと同じ後進国ジャップのインターネット掲示板で、
消費税以外を納税していない若年無業者などと叩く頭の悪い書き込みが絶えないですが、
トランプのやっている罪業に比べれば、ほんの取るに足らないものです。

トランプが、どれだけ人類文明を危機に曝しているかわかりますか?タックスイーター一人のマイナス寄与に比べれば、
トランプの人類文明に対するマイナス寄与は数億倍ではきかないかもしれない。


そもそもドナルド・トランプなんて元から正当な米大統領などではないんですよ。

ヒラリークリントンさんが本来の米大統領だったところ、ロシアが介入して選挙結果に干渉して、
ヒラリーさんの大量の醜化文言をばら撒いたんですよ!

ヒラリーさんが児童買春に関与していたとか、そういう醜化文言!!

ヒラリーさんが米大統領になれば、まだアメリカは先進国への道を歩むことはできたけど、
トランプなんかが当選してしまったせいで、アメリカ合衆国は地獄の様相になってると思いますね



アメリカ共和党の人権蔑視の思想は、同じ後進国のジャップにも伝播している気がしてなりません。

後進国ジャップが、何故に法治国家とは呼べない後進国であるかというと、
宗主国である後進国アメリカから、後進性を受け継いでいるせいだ、とも言われる。


悪の枢軸。
日米中は「悪の枢軸」だよ!悪の枢軸、三大後進国の日米中!

中国は今回に触れるテーマではないにで、今回はおいときますが


GDPの世界第一位、第二位、第三位の三国が全て後進国で、
人類文明に対して超有害な国家群であることは、非常に憂うべき事態で、

三大超有害後進国で起きている事態が、先進国にまで影響している。
メルケルさんの退陣とかね。フランスでも、反社会的政党が力を増してきていると聞いている。


後進国ジャップが、どれだけ日本国国民をバカにしているかについて、僕の実体験を踏まえて説明しようと思う。

僕は、今年の4月くらいだったか?市役所の女性職員に尊い真心の発露たるラブレターを手渡した。

それで返事が来なかったので、掲示板に、「返事が来なかったので、簡易書留で回答を求める文書を送ろうかな」
とか書き込んだところ、

家に警察がきて、それをやめるように要求された。ちなみに僕の行動にはほとんど違法性はない。

男の子から女の子へのこの上なく尊い真心の発露を、警察作って穢し、穢し、穢し尽くしたってことね

まあ相手の女性職員も、その程度の低次元な器だったということか

大体、男の子から女の子にアプローチしないと、次の世代を担う子供が生まれなくなるだろ?それでもいいのか?
女から男へは基本的にはまず行かないからな。


重要なのはここからで

僕が遭っている犯罪被害に対して、警察はとにかく怠けて仕事をしようとしない。
こんな、違法性のほとんどない 尊い真心の発露であるラブレターに対し、捜査と称して恫喝を行うのに?

恣意的な職務しかしようとしない ふざけ切った機関だ。国営ヤクザなんてそんなモンかね

刑事訴訟法第230条、犯罪捜査規範第63条により、
犯罪被害を受けた者は告訴をすることができるし、司法警察員には告訴を拒む権利なんてのはハナからない。

法治国家のルールを警察が守っていないということ。所詮国営ヤクザか
先進国では、およそありえない。ちなみに先進国というのは、ドイツ、フランス、カナダ、スペインなどをいう


どれだけ、国民をバカにすれば気が済むんだ、後進国ジャップは!

刑事訴訟法第230条違反、犯罪捜査規範第63条違反を犯している違法犯罪者警察官は 
警視庁府中署 刑事課 望月という!犯罪者警察官だよ!!望月は!!

大体、この犯罪類型で全国で女子中学生が何人殺されてると思ってるんだ?女子中学生がさ
女子中学生がこの犯罪類型で何人も殺されているというニュースも見てないのか、話にならない


どれだけ国民をバカにすれば済むんだ!!この後進国ジャップは!!
どこまでふざけた国家なんだ、後進国ジャップは!!

こういう国家の後進性については、やはり宗主国である後進国アメリカから受け継いでいる部分が大きいものと思う。

司法まで狂っているから、自浄作用というものがない。
司法が狂っているのは、アメリカとジャップ、後進国同士、共通項目だと思う。


矯日活動家として、矯日の翼広げて、後進国ジャップに矯正教育を施すために、邁進しなければならない。




次回配信予定が決定!詳しくは別館ブログにて(真性ROHANの配信です)

詳しくは別館ブログで

http://rohansaikyo.blog.fc2.com/blog-entry-22.html


11月4日(日)
21時~22時
(万が一時間が伸びてしまっても22時半には終わり)



チャンネルURLはこちらです

https://www.youtube.com/channel/UCgqPaU74m1TcEQiJf0UTN2w

昨日の配信の台本や!!

https://www.youtube.com/watch?v=uBIOaTZqDMw

昨日の配信で使った台本です
台本が無いと喋るのが難しいです

ハーイ!こんにちわ、現代人類文明研究者、矯日活動家の鄭徒均(チョン・ドギュン)こと陽春です



今日は大学のホームカミングデーに行ってきました

当然、半袖Tシャツ一枚でしたが、他に半袖の人はいなかったですね

いかに僕が特別な存在であろうかわかろうものです

ハッハッハッハッハ

僕は東京では、冬を含めて一年間全ての季節で、半袖Tシャツ一枚ですね

今日は秋華賞に関連しての放送を一通り行った後に、現代人類文明の考察を行う予定です。

第一回配信では全く喋れなかったですが、今回は台本を作っているので大丈夫です。

あとマイクが鼻の近くにあると、呼吸音を拾ってしまうみたいなので、位置を調整して、今回は呼吸音は少ないと思います

オルフェーヴル、ディープインパクト、ドゥラメンテ、キタサンブラックが近代競馬最強四強

ドゥラメンテは本来はキタサンブラックと同等以上のはずだったが、骨折で全てが狂った 

復帰後のレースが微妙なのも骨折のせい

netkeibaでドゥラメンテをミスターシービーに例えて、サトノダイヤ世代をルドルフに例える投稿者は頭が悪過ぎた

ドゥラメンテの最大の功績はダービーではなく皐月賞の勝ち方 

「これほどまでに強いのか」「こんな勝ち方は見たことがない」「全ての努力は才能の前に屈服する」

BSイレブンの2015年のレース大賞も、普通に皐月賞が選ばれていた

netkeibaのドゥラダービー勝ち持ち上げはニワカ(ダービーは唯一無二であり、他のレースでは代替できない価値がある、など)

ダービーなぞ、ただの世代限定戦のGIに過ぎず、格は古馬混合戦より低い

ジャパンカップはおろか、春の天皇賞よりも下の格付け

むしろ春の天皇賞は一番格が高く、2000や2400での強さなど、3200で勝てない馬のマヤカシに過ぎない 
というのが僕の主張




秋華賞展望

京都2000は内回りなので直線が短い  直線の長い阪神1600、東京2400とはレースの性質が違う

ジェンドンが勝った時のレース映像を見たが、チェリーメドゥーサがあわや逃げ切るというところだった

あまりアーモンドアイを過信し過ぎるのは禁物 アーモンドアイは先行脚質ではない

アーモンドアイは、ジェンドン以来の級の牝馬とされているが、この秋華賞とジャパンカップがそれを証明する舞台となる

脚質自体の強さとして、逃げ・先行の方が差し・追い込みよりも強い

差し・追い込みは強いかのように錯覚するが、錯覚で持ち上げるのはニワカ

実際には先行脚質が最も強く、欧州競馬においても、強いとか最強とされている馬はほとんどが逃げ・先行脚質であり、

追い込み馬で強いとされている馬はほとんどいない


凱旋門賞関連

クリンチャーは最高のコースを通ったが、17着に敗れたのは、完全に力が通用しなかったとしか言いようがない
クリンチャーの通ったコースは、本来勝ち馬が通っているべきビクトリーロード 
ここ通って勝てなかったのは残念だがハナから勝負になる馬ではなかった
「意外性の馬」とか言われても、沈黙するしかない

勝ったエネイブルの強さは流石だったが、二着馬シーオブクラスの直線での馬群の縫い方は凄まじかった。
シーオブクラスの直線の攻防について、注目してみてみると、大外ブン回しでは流石に苦しいので、
直線ではインコース最後方から、ジョッキーの腕には目を見張るような馬群の縫い方、捌き方をして進路を見出し、抜け出してきた。
これは神騎乗と言ってもよい。

ヴァルトガイストも、ひたすら勝ち馬を輩出していないフォワ賞を叩いた馬としては、健闘した僅差の四着。

「凱旋門賞は最もつまらないレースの一つだ」とブログに書いていた日本人競馬ファンがいたが、僕はそう思わない。
凱旋門賞はレース舞台がパリロンシャンであろうと、シャンティイであろうと、非常に見所があり面白い。つまらないと感じたことがない。
凱旋門賞がつまらないという主張は、日本馬が勝てていないことへの単なる反発に過ぎないとみなすのが自然である。

日本馬が勝てることが一番だが、日本馬が勝てなくても、毎年、凱旋門賞はとても見応えがある。
僕はサッカー日本代表やオリンピック日本代表は全く応援しておらず、野球日本代表は少し応援しているが、競馬の日本代表は強く応援する

僕は凱旋門賞の勝利ジョッキーが馬上でインタビューに応じるアレが好きだ。

好きな凱旋門賞馬としては、トレヴ。ソレミアやファウンドは特に魅力を感じない。

オルフェーヴルが背負った日本競馬の馬を打ち砕いた馬だが、トレヴの一回目の凱旋門賞でのレース運びをよくみてみると、特異的なのがわかる。

「まだ仕掛けてはいけない」というフォルスストレートで、思いっきり進出していっている。完全にフォルスストレートでエンジンを全開にしている。

フォルスストレート入り口では中団だったのが、直線入り口では先頭になっており、そのまま後続を更に突き放してゴールしている。岡部さんも「フォルスストレートではまだ仕掛けてはいけない」というのは絶対の鉄則ではないことを気に留めるべき。

トレヴの二回目の凱旋門賞勝ちまでのレースで負けが続いていたのは、馬体の成長による、骨格に生じた問題によるもので、走らせると痛がるなどの重い不具合が出ていた。

二回目の凱旋門賞では、日本馬三頭が出走しに行ったが、ハープスター6着、ジャスタウェイ8着、ゴールドシップは惨敗であった。

トレヴの調教師が、「ハープスターの末脚はすごかった。でも、あの位置からでは厳しい」とコメントしたのは単なるリップサービスに過ぎず、そもそも追い込み脚質は先行脚質よりも、脚質それ自体が弱い。
そもそも競馬というのは末脚を競う競技ではない。ちなみにトレヴの二回目の凱旋門賞勝ちは、レース終始先頭集団付近につけていた上での抜け出しである。

トレヴが三回目の凱旋門賞で、ゴールデンホーンなどという馬の骨に負けたのは相当に残念に思う。もっとも4着だったから、2着馬と3着馬にも負けているが。


スカイワードさんのブログ

http://skyward7711.blog105.fc2.com/blog-entry-184.html#comment

男女関係なんてハナから万全な存在同士が紡ぐ者ではない
「ダメンズ好き女子」って知ってる?

僕は職業が現代人類文明研究者をやっているので、このことについて詳しいが、
人類文明というのは、不完全性の塊である人間個体同士が相互に依存し合うことでこそ、紡ぎあげられてきた。
ドイツ三十年戦争、二度の世界大戦、そして現代など、人間の不完全性に端を発した惨禍や不穏当な事態は後を絶たないどころか、現代なおも克服されていない。


「恋愛より先に就活をして下さい」について

銀行強盗やテロリストが人質を取った時に、要求をのませる前に人質を解放するなんてことがあり得ると思う?

人質の解放は、必ず要求をのませた後に行われる。女の子と付き合う前に働き出して下さいなどというのは、

銀行強盗やテロリストが人質を取った時に、要求をのませる前に人質を解放すると同じで、およそありえない順序である。





働くどうこうだが、高卒堀江貴文は
「障害者など弱者を働かせても全体の利得はマイナスになる。彼らには国が現金を給付して消費税納税に特化してもらうのが最適だ」と主張
なるほど、障害者など弱者を働かせても職場全体の利得はマイナスになるので、彼らには働かせずに、
国が現金を給付して消費税納税に特化させるのが最適策であろう。

国から現金給付を受ける消費税納税に特化した納税者、それを実践しているのが僕だが、その障害年金の額が少な過ぎる。国家制度の不備として強く指摘される。

このために、僕はママから「食料費給付金」の名目で月5万円を追加でもらっている。

あまりこの場では色々と語らないが、僕のママは性倫理には非常に厳しいし、それ以外も子供の頃は厳格だった。

ちなみに長子である僕が生まれた時のママの年齢は36歳で、父親の年齢は40歳であり、当時としては超高齢出産である。




次いで、一部で話題のこのケースワーカーアカウント

うつ病が甘えであるかどうかは、さしたる問題ではないというか、仮に甘えだったとして、

その甘えこそが、先述した人類文明成立の根幹にかかわることであり、

人類文明は不完全性の塊である人間個体が相互に依存し合うことによってこそ紡ぎ上げられてきた。

甘ったれるのは悪いことだが、甘えるのは一切悪いことではない。甘えによってこそ、人類文明の根幹は紡ぎあげられてきたのだから。


現代人類文明研究者である僕に言わせると、このケースワーカーは頭が悪すぎると思う。
「コンビニくらいは」とか言ってるけど、コンビニバイトの要求能力値は極めて高い。
極めて高いコンビニバイトの要求能力値を知らないのはあまりにも無知としか言いようがない。
現代日本を研究していると、コンビニバイトを含め、雇用契約を結ぶことの極度の難しさについて、しばしば取沙汰されると思うが。

トゲッターでも、「セブンイレブン店長が、バイトを申し込んできた者を異常な厳格さで不合格にしていた」というまとめがあったが。


そして、近所のコンビニで週5日深夜とか過労死しろって言うのか?
一日何時間働くかわからんが、仮に5時間も週5日も働いたら普通に過労死するぜ~~
僕は身体が弱いからな。
というか、定刻に出勤することがどれだけ難しいかだよね。
僕の1500メートル走のタイムは、中学一年時点で8分38秒であり、中学三年生時点では10分を超えた。
ちなみに中学校時代は特にデブではなかった。
小学校時代の放課後のサッカーで鍛えていたにもかかわらず、中学校一年では下位7%、中学校三年では下位3%?
くらいの心肺機能と筋持久力よ。
心肺機能と筋持久力は、先天性の部分が大きいと思われる。このため、鍛えていても非常に低かったり、鍛えていなくても平均くらいあったりするようだ。
心肺機能と筋持久力は、人間が日常生活を送るにあたって、基礎的な項目であり、極端に低いと何をするにも響いてくるみたい。


というかなんで障害者など弱者を働かせたがるのかわからん。
高卒堀江貴文の主張は先ほど紹介した通りだが、働かせても職場にとってマイナスなのだが。

職場にとって利得がマイナスである仕事をさせたがるのは、そんなに自分が仕事で苦労しているから、不幸仲間を増やしたいのかな?

それから「一生」っていうのは、特に知性の低いヤツが、醜化に際して強い悪意を込める時に頻用する定型的な醜化文言だな。

ちなみに投資手法をしっかりとしていれば、そのうち上位階層にいけると思うが、その話はまた今度~


↓ここから下は、下から上へのスクロールで見て下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


https://www.dame-ningen.com/entry/2017/10/15/000000

それは日本やアメリカといった後進国の特に知性の低い者が醜化文言、言い換えればヘイトをまき散らしているだけ。

先進国間での共有理念に反する主張にすぎない。先進国はドイツ、フランス、カナダ、スペインなど

ゴミなどというが、国政選挙において比例代表制で共産党に投票してさえいれば、重要な役割を果たしている有権者だ。

共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!
共産主義、バンザイ!!!


社会的に死んだも同然というが、それは自身に責任があるのではなく、犯罪被害を受けた上に警察が怠けて捜査をしないなど人によって理由はあるが、

その社会自体が誤っていると考えるのが自然であろう。国家の構成員である日本国国民の一人をそのような状態に追いやっているという事実をどう捉えるか?

全ての者のケースで一律には言えるものではないが、現代人類文明研究者としての僕の知見にてらすと、自身以外に原因があることの方が多いものと推定される。

僕のケースでは、まず先に紹介した犯罪被害と、それから更に女の子へのアプローチが全て断られているという、立派な客観的事実履歴があるでな。

「女性に対して決して消極的ではなかった陽春」とか、前に言われたぞよ

https://www.huffingtonpost.jp/2013/08/20/karla-begley-autistic-letter-teen_n_3788699.html
https://buzzap.jp/news/20151106-hate-speach-against-downs-syndrome/

ちなみに先進国であるカナダやイギリスでの事件例
先進国の警察は仕事を怠けないようだな

後進国の日本とは違うね

警視庁府中署の恣意的な職務、および職務怠慢ぶりはどうにもなりませんな

矯日活動家として、日本を矯正教育しなければな

そういえば「誰が彼の面倒を見るの?女の子と付き合うこともできなければ結婚もできない」

とか記事中にあるが、僕と付き合いたいって女の子いたら、それは絶賛募集中ですぞよ

メールアドレスはブログに載っているので、その気がある娘はメールくださいね




https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514647734/

55
批評に値しない。
世界の全てに触れられないで、どうやって共産党を応援するんだ?

というか解約というのもサッポロワカメラーメンであり、僕は自分の名義で契約してるんだけど


94
やはり自殺しないだけの胆力が後進国である日本を生き抜く上では重要だと思う
胆力の根拠となるのは、高い自己評価、強い自己肯定。これしかないね


99
これはコピペ


105
アメリカも日本もどっちも後進国
先進国からすれば存在に値しない要指導国家
っていうか頭悪過ぎるというか釣りかなこれは


164
こざかしいとか人権屋とかサッポロワカメラーメンだが。
超基礎的な日本国国民の権利だが?
ああ餓死についてはコメントに値しない


262
頭が悪過ぎる いや釣りか何かか
食費は非常に安くしても一食下限180円くらい
一日三食は必須かなあ
まあ現実的には、食費は一日MIN500円~MAX2000円 くらいで、平均値が800円くらいじゃない?一ヶ月だと24,000円くらいかな



269
「世界のすべて」と切り離されるとかサッポロワカメラーメン
そうなったらどうやって共産党を応援するんだ?
共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!
共産主義、バンザイ!!!


311
うむ。不採用なんかで会社の義理など通るわけないだろう。
身勝手きわまりないふざけた会社だ。
日本社会が働いてあげる気を起こした者に対してさえ、仕事を提供する能力を欠いており、実際に提供しなかったら、
責められるのはアプライしてあげた者ではなく、採用しなかった企業に決まっておろう。

インターネットはアメリカ大統領選を始めとした、各種重大な選挙を決定する「世界のすべて」なのに、
それを遮断するというのもサッポロワカメラーメンすぎてね。

ちなみに大便製造機とか、人間の尊厳を何だと思ってる?大便ならすべての者が生成しているし、大便製造機などと醜化されている者も立派に消費税納税している。
働く云々については、もうこれ以上言うに値しないくらいに繰り返して言ってるな



340
いやそこまで思考停止じゃない。
現代人類文明研究者として、知性でもって研究してるよ



341

弱者は消費税納税に特化している
ハイ論破



342
すまんけどなんで「世界のすべて」を遮断されねばならんのかどうしてもわからんのだ。

会社の面接では言いっぱなしはできないと思うが、僕はそもそも、台本がないと喋れないのだが。
今も、台本を作ってこの配信してるんだぜ



352
頭が悪い。日本の雇用契約事情を全く理解していないようだ。
あまりに基礎的なことなので、説明は割愛する



360

生活保護受給者も立派に消費税納税してるけど?



422
コメントに値せず


494
うむ。
日本社会が、働いてあげる気を起こした者に対し、仕事を提供する能力を欠いていることも一因である。
頭の悪過ぎる者ばかりのここの掲示板だとわかってないのが多すぎるけれど


505
被害者面ではなく、実際の犯罪被害者であることが多い
無能とは弱者の同義語であり、弱者の醜化形こそが無能なのである
生きる価値云々は、先進国間での共有理念に反する発想だ。
まあアメリカと日本は後進国だから 理念を共有してない?


560
天下国家を語るとか大層なものではないけれど、左翼叩きをするもんかね
まあどうでもいいや 僕がいかに現代人類文明研究者だといっても、全知全能とは違う
知らないこと、認識範囲外のことも多々あるもんさ


561

世代の2%かどうかは存じ上げないが、割かしどうでもいい
自分が選ばれた側の人間になっている気分にはなるな。まあ選ばれようが選ばれまいがどうでもいいんだが

障害年金の額が少な過ぎる、国家制度の不備なので、ママから食糧費給付金は追加でもらってるね

ちなみにインターネット接続については、回線代金は僕の口座からの引き落としたな ママからもらってるお金が回ってはいるけど


624
同下



642
この投稿者については、お馴染みのヤツなんで
解説は無用


660
投資という概念を知らないらしいが、どうでもいいな
頭が悪過ぎる



673
平等性は先進国であるドイツ、フランス、カナダ、スペインで共有されている重要理念

日本やアメリカみたいな後進国とは違う



733
使いまわしのコピペを批評する必要があるのかどうかわからんが
中身が空疎で、やはり批評に値しない




803

「インターネットは世界のすべて」であり、世界のすべてにアクセスできないというのはおかしいもんだな。

ちなみに職業が何であろうが、日本国国民として、当然に有権者なので国政選挙で共産党に比例代表制で投票していれば、立派な有権者だ。



819
これは曲解。判決の実態は違うものなので、各自検索されたし。
ここの掲示板の知性の低さ水準がよくわかるサンプルだぜ


825
頭が悪過ぎる

弱肉強食とか働けないなら~ のくだりは、現代人類文明研究をちょっとかじった者なら、明確な誤りであることがわかるし

非生産的というのもサッポロワカメラーメンなくだりであり、

では生産的なこととは何か。安倍や麻生が、バカ高い料金の料亭で食事すること、

ドナルド・トランプが世界中に恐慌をばら撒くことか?あるいは、高卒堀江貴文のお仲間が一個4000円のハンバーガーを食べてどうこうすることか?

生活保護受給者も立派に消費税納税している。その貴重な税金を、保護受給者自身も支払っているけど?
ともかく、非生産的とかいう時点で頭が悪過ぎて 本来はコメントに値しないレベルである。



835

他に似たレスが多数見受けられるので、これに応答
殺処分とか、人間の尊厳を何だと考えてるんだ?
人間一人の命は地球質量よりも大きな値を保有しているが。
それはともかくとして、何歩か譲って、選挙に行ってないなら殺処分されても文句は言えないかもしれん。
国政選挙で比例代表制で共産党に投票している限り、その日本国国民には有権者として重大な価値がある。
共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!共産主義、バンザイ!!!



852
頭が悪過ぎる。
3万円では中古セールでマトモなものは買えない。そういうのを「ジャンク品」というのを知らないのか?
僕がマイニング用に買った、RyzenゴミPCだが、12万円で中古買取屋さんに買ってもらえたぞ。



859
同下

ここの掲示板は傷をナメ合う用途には特に使われていないと思っているが、
「世界のすべて」であるインターネットを遮断するとかサッポロワカメラーメンだ


872
同下

883
こいつも「インターネットは世界のすべて」であることを理解していない 頭が悪過ぎる



906

頭が悪過ぎる
今の時代、「インターネットは世界のすべて」であり、人との出会い、交流、
自己実現なども基本的にインターネットの世界において行われる。
インターネットによらず自己実現をするのなんて、プロ野球選手やプロ棋士くらいであろう。
あとジョッキー、調教師、厩務員など競走馬関係者もかな?

「世界のすべて」であるインターネットとの繋がりをなんで切られるんだ?

アメリカ合衆国大統領選までも、インターネットを主戦場として結果が歪められて、本来はヒラリークリントンさんが米大統領だったのに、
トランプなんかが当選してしまって、あれから人類文明どうなってるか理解しているのか?

フランス大統領選、ドイツ連邦議会選まで干渉受けてるし。

「これからの選挙の主戦場はインターネットになる」と、NHK特集でも言っていたし。


930
頭が悪過ぎる
警備があたかも簡単に雇用されるかのように言っているが、現実は全く異なっていて、
僕の大親友のmell君は警備で働くに際して、色々と雇用条件の鬼のような厳しさをブログで吐露していたぞ


931
頭が悪過ぎる
「インターネットは世界のすべて」のこの時代に、なんで世界のすべてと関わる環境を没収されるのか、
サッポロワカメラーメンだぜ


954
頭が悪すぎる
警察が犯罪被害者が被害を訴えても怠けたい一心で働こうとしないから、引きこもり問題も生まれるんじゃね
犯罪被害者は引きこもりになるからな
引きこもりのかなりの割合が犯罪被害者なのは理解しているのか?ここの掲示板の連中はそれが認識できているか限りなく怪しい
ちなみに犯罪被害者が犯罪被害を訴えているのに 違法・違憲な怠慢を犯している
刑事訴訟法第230条違反、犯罪捜査規範第63条違反
警視庁府中署 刑事課 望月  違法警察官

警察が怠けて仕事をしないことに対して、犯罪被害者が国家賠償請求訴訟を起こそうにも、原告となる犯罪被害者から裁判所が数万円もの現金をボッタクり搾取してくる。
犯罪被害者が被害を回復させようと動くにしても、裁判所が現金をボッタクリ搾取するなど、およそありえない事態である
ちなみに僕はプリンターというぜいたく品は持っていないので、印刷はセブンイレブンのネットプリントで一枚20円かかる。100枚以上などになると、結構な額になる

そもそも警察に仕事を怠けてよいなどという自由も権利もないんだが。

女子中学生が全国で何人、この犯罪類型で殺されてると思ってるんだろうな 女子中学生がさ

まあ僕は、サイレント・テロでじわっと反攻していく予定。サイレント・テロの内容としては、絶対に働かないことですかな

仮に障害年金が止まって、家に資産がなくなった場合、普通に生活保護をいただくよ
おそらくその事態にはならないが。


985
弱者を働かせても職場の利得はマイナスになると、高卒堀江貴文は言っているのだが、
なんでそんな働かせたがる?そんなに不幸仲間を増やしたい?
それはともかくとして、企業が仕事を提供する能力を欠いていると思うよ。

10月14日配信の時間軸説明文!興味のある個所のピックアップにどうぞ!

今日の配信の時間軸説明文や!
全編視聴は大変だと思うので、これを参考に、興味のある個所だけ見て欲しい!!

https://www.youtube.com/watch?v=uBIOaTZqDMw




0:35~  自己紹介

1:35~  大学のホームカミングデーにおいて、ただ一人半袖Tシャツ一枚であったことを自慢する。マグロの解体ショーは普通に100人枠をオーバーして食べられなかった。東京では冬を含めてすべての季節で半袖Tシャツ一枚であることを熱弁。

3:10~  秋華賞の内容について みんなのKEIBAを視聴しつつアーモンドアイ解説 京都内回り2000メートルのコースは、直線が短く、これまでアーモンドアイが勝った桜花賞、オークスとはレースの質が違う
アーモンドアイはジェンドン以来の級の牝馬とされている。この秋華賞とジャパンカップがそれを証明する舞台。
       
5:25~  秋華賞オッズをチェック アーモンドアイが普通に一番人気 ラッキーライラックがローズステークスを使えなかったことについて言及 逆転は苦しい?

6:55~  みんなのKEIBAのみんなの夢馬券コーナーでは、三人全員がアーモンドアイ本命 新潟メインには特に興味が無い

7:50~  秋華賞展望  ジェンドンが勝った年は、チェリーメドゥーサがあわや逃げ切るところだった。結果的にチェリーの着順は5着だったが、あわや だった。僕の持論「逃げ・先行の方が脚質自体が、差し・追い込み脚質よりも強い。欧州競馬でも強いとか最強と言われる馬は、多くが逃げ・先行であり、追い込み脚質で強い馬はほとんどいない」

10:40~  秋華賞中継はCMに入り、CM後に本場馬入場。僕の持論だが、関東GIの本場馬入場の曲はダメ過ぎて終わり過ぎだと思う。キタサンブラックが勝った大阪杯と天皇賞春の録画は、今でも宝物よ

13:00~  秋華賞本場馬入場。今年の秋華賞は、昨年比で1.5倍の入場者数らしい。
武豊ジョッキーのカンタービレ登場。アーモンドアイのオッズが1.2倍に。アーモンドアイが本場馬に入り、大歓声。
ラッキーライラックの騎手乗り替わりについて触れる。

16:38~  アーモンドアイの返し馬。アーモンドアイはちょっとテンションが高く、首の上げ下げがある。時刻は15:29なので秋華賞発走まであと11分ある。ルメールのジョッキーインタビューで、直線が短いので前目のポジションを取りたいという。

18:50~  トイレ離席

20:40~  東京競馬場のメインレースが終わる。秋華賞まであと7分くらい。このまま凱旋門賞の話をするのも無粋なので、秋華賞の話をした方がいいかな?秋華賞の展望としては、ルメールがどう乗るか。後ろからだといくら力があっても辛いか。ポジション争いはし烈なものとなるか。ラッキーライラックがどれくらい健闘するか?秋華賞が終わったら、レースの見直しと、凱旋門賞の回顧をしようと思います。CMを凝視していても意味がない・・・・秋華賞有力馬の馬番を確認。アーモンドアイ11番、ラッキーライラック7番。カンタービレ2番。

24:50~  アーモンドアイは無敵と言われているが、京都の内回りは危ういかも?外回りは直線でばらけるが、内回りはばらけない。

26:05~  さあ、ジェンドン以来の器か!アーモンドアイ!

27:15~  もう間もなくファンファーレ

28:20~  ファンファーレ終わったのでゲート入り開始です。アーモンドアイはスムーズにゲートに入ったが、ゲート内で少しうるさい

29:25~  武豊カンタービレゲートイン

29:40~  秋華賞スタート。アーモンドアイは悪くないスタートを切った。

31:08~  アーモンドアイは3コーナーでかなり前から離れている。そして大外ブン回しへ。しかし勝つ。

32:25~  直線入った時は、前からかなり離れていたように見えたが、これで勝つのはすごい。カンタービレ武豊は三着。

33:20~  ジェンドン以来の器かな~ジャパンカップが楽しみです。ルメールはサトノダイヤモンドとアーモンドアイのどちらに乗るのか?後者を選びそうではある。

39:45~  ルメール「アーモンドアイは日本で一番強い」とか言ってる

40:25~  大外ブン回しでこの展開で勝つのはすごい。負けた馬からすれば、脱帽でしょう。トイレ離席。

42:20~  戻り

42:45~  近代競馬最強四頭について語る。オルフェーヴル、ディープインパクト、ドゥラメンテ、キタサンブラックが近代競馬最強四頭。
netkeibaの掲示板で、ドゥラメンテをミスターシービーに例え、サトノダイヤモンド世代をルドルフに例えるのは頭が悪過ぎた。
ドゥラメンテの最大の功績は、ダービー勝ちではなく皐月賞の方。
netkeibaでドゥラメンテがダービー勝ったことを持ち上げているのはただのニワカ。
BSイレブンの2015年レース大賞でも、選ばれたのは皐月賞だった。
ドゥラメンテは本来はキタサンブラックと同等以上だったが、骨折で全てが狂ってしまった。

46:40~  凱旋門賞レース回顧。クリンチャーが通ったコースは、最高のコースであり、本来勝ち馬が通っているべきビクトリーロード。ここを通って17着だったのは、残念だがハナから勝負になる馬でなかった。武豊ジョッキーは「意外性の馬」とか言っていたけど、沈黙するしかない。
勝ち馬エネイブルの強さは流石だったが、二着馬シーオブクラスの馬群の縫い方はすごかった。大外ブン回しでは流石に苦しいので、直線ではインコース後方から、目を見張るような馬群の縫い方、捌き方で抜け出してきた。シーオブクラスのレースぶりの方が、勝ち馬エネイブルよりも見所があると思う。

49:00頃~  「凱旋門賞は最もつまらないレースの一つだ」という日本人競馬ファンのブログにあったものは、単なる日本馬が勝てていないことへの反発とみなすのが自然であろう。

50:20~  僕の好きな凱旋門賞馬としては、トレヴがいる。オルフェーヴルが背負っていた日本競馬の夢を打ち砕いた馬だが、一回目に凱旋門賞を勝った時のレース運びが特異的なのがわかる。「まだ仕掛けてはいけない」とされるフォルスストレートで思いっきりエンジン全開にしている。録画を見ても、フォルスストレート入り口では中団だったのに、直線入り口では先頭になっていた。
トレヴの二回目の凱旋門賞勝ちまでに負けが続いていたのは、馬体の成長により骨格に生じた問題である(走らせると痛がった)。
トレヴが三回目の凱旋門賞で、ゴールデンホーンなどという馬の骨に負けたのは残念!
競馬の話はこのあたりまでにして、現代人類文明の研究、考察に移ります

54:30~  スカイワードさんのブログ。「れもん」という人が「恋愛より就活をして下さい」と言っていることに関して。
http://skyward7711.blog105.fc2.com/blog-entry-184.html
銀行強盗やテロリストが人質を取った際に、人質を取った際に要求をのませる前に人質を解放するなどあるはずがない。
堀江貴文の主張、「障害者など弱者が働いても全体の利得はマイナスになる。そのため、弱者には国が現金を給付して、消費税納税に特化させておくのがよい」
国から現金の給付を受け、消費税納税に特化した納税者、それを実践しているのが僕だが、障害年金の額が少な過ぎる。
これは国家制度の不備として強く指摘される。このために、僕はママから食料費給付金として月5万円追加でいただいている。
この場では長々とは語らないが、僕のママは性倫理には非常に厳しいし、子供の頃は厳格だった
ちなみに長子である僕が生まれた時、ママ36歳、父親40歳で、当時としては超高齢出産であった。

58:50~  一部で話題の生活保護ケースワーカーのアカウント。うつ病が甘えであるかどうかはさしたる問題ではないが、
仮に甘えであったとしても、甘えこそが人類文明成立の根幹であり、甘えによってこそ人類文明は紡ぎあげられてきたのである。
このため、甘ったれるのは悪いことだが、甘えることは悪いことではない。
コンビニバイトの極めて高い能力値について知らないのはあまりに無知としか言いようがない。
コンビニバイトで5時間も週5日も働いたら過労死しますけど?
僕の1500メートル走のタイムは、中学一年生時点で8分38秒
中学三年生時点で10分オーバー
普通に身体が弱いですね。心肺機能と筋持久力は先天性の部分が大きいと思う。
そもそも弱者が働いても職場全体の利得はマイナスになるんだから、
そんなに弱者を働かせたがるのは、自分が仕事で苦労をしているから、不幸仲間を増やしたいだけなのか?
それから、「一生」っていうのは醜化に際して特に強い悪意を込める際に、知性の低い者が頻用する文言であり、醜化文言に多用されるものである。

続いてヘイト掲示板の引きこもり29年のスレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514647734/


1:05:30~  弱者を働かせても職場全体の利得はマイナスになるのに、そんなに不幸仲間を増やしたい?

1:06:20~  頭が悪過ぎますね~ 警察が犯罪被害者が被害を訴えても、怠けたい一心で仕事をしないから犯罪被害者が引きこもりになるのでは?犯罪被害者は引きこもりになるからね。この掲示板の利用者はそれが理解できているのかどうか限りなく怪しい。
ちなみに犯罪被害者が被害を訴えても違法・違憲に怠けることしか頭にない 刑事訴訟法第230条違反、犯罪捜査規範第63条違反
警視庁府中署 刑事課 望月 違法警察官の情報でした~
警察が怠けて仕事をしないことに対し、犯罪被害者が国家賠償請求訴訟を起こそうにも、控訴・上告含めると、裁判所が数万円もの現金を犯罪被害者からボッタクリ搾取してくるからね。
犯罪被害者が被害を回復させようにも、裁判所が現金をボッタクリ搾取するなど、およそありえない事態である。
そもそも警察に仕事を怠けてよいなどという権利も自由もないのだが。
だいたい、女子中学生が全国で何人、この犯罪類型で殺されていると思ってるんだ?女子中学生がね
ちなみに僕はプリンターというぜいたく品を持っていないので、印刷はセブンイレブンのネットプリントを使うが、一枚20円かかるので、100枚以上などだと結構な額になる。

1:09:30~  今の時代は「インターネットは世界のすべて」である。なぜその時代に、世界のすべてに接続する環境を潰されるのか、サッポロワカメラーメンだ。
あと、警備があたかも簡単な仕事であるかのようなことを言っているが、現実は全く違っており、僕の大親友のmell君の体験談だが、警備は雇用条件が色々と厳しいと言っていた。

1:10:50~  今の時代、人との出会い、自己実現など一般人は全てインターネットで行う。インターネットによらず自己実現をするのなんて、プロ野球選手、プロサッカー選手などのアスリートや、囲碁将棋などのプロ棋士くらいのもん。
アメリカ合衆国大統領選までインターネットで結果が歪められ、本来はヒラリークリントンさんが米大統領だったのに、
トランプなんかが当選してしまって、あれから人類文明はどうなっている?
フランス大統領選、ドイツ連邦議会選も干渉受けてるし。

1:13:10~  ここの掲示板は、傷をナメ合う用途には特に使われてないと思うが、「世界のすべて」であるインターネットを遮断されるとかサッポロワカメラーメンだ。

1:13:30~  パソコンなんて3万円出せば中古で高性能ノートが買える?そんなわけないだろ・・・・。僕が前に買った、高性能のRyzenゴミPCだが、12万円で中古買取屋に買い取ってもらえたからね。買値ではなく、売値が12万円ね。
3万円とかで買えるのは、ジャンク品といって、まともなアイテムではないことが理解できていないようだな。

1:14:30~  殺処分とか、人間の尊厳を何だと考えている?人間一人の命は地球質量よりも大きな値を保有しているのに。
それはともかくとして、何歩か譲って、選挙に行っていないなら、そうされても仕方ないことがあるかもしれないが、
国政選挙で比例代表制で共産党に投票している限り、その者は重要な役割を果たす有権者や!
共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!
共産主義、バンザイ!!!

1:15:30~  弱肉強食というのが、現代人類文明研究をかじった者ならば、明確な誤りであることがわかるし、生産性というのも、どういうことなのかサッポロワカメラーメンだ。
そもそも生活保護受給者も立派に消費税納税しているからな。その貴重な税金を保護受給者自身も払っているということだ。

1:17:00~  曲解である。判決の実態は違うもの。

1:17:30~  共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!共産主義、バンザイ!!!

1:19:10~  平等性は先進国間での共有理念。日本やアメリカは後進国だから、共有していない?

1:21:00~  世代の2%?割かしどうでもいいな 障害年金の額が少な過ぎるので、ママから食料費給付金をもらっているが、
それで回線代金を支払っているのだが。
あと、僕がいくら現代人類文明研究者でも、全知全能とは違うので。知らないこと、認識範囲外のこと、多々あります

1:22:40~  被害者面ではなく、実際の犯罪者被害者だが。無能とは弱者の同義語であり、弱者の醜化形が無能である。
生きる価値云々は、先進国間での共有理念に反する発想である。アメリカと日本は後進国だから、その理念を共有してないということでしょうか?

1:23:30~  日本社会が仕事をしてあげる気を起こした者に対してさえ、仕事を提供する能力を欠いている。

1:24:35~  いや生活保護受給者も立派に消費税納税してますよ

1:25:00~  日本の雇用契約事情を全く理解していない

1:25:20~  台本あればこその配信成立ですね
弱者は消費税納税に特化している。ハイ論破

1:26:30~  身勝手極まりないふざけた会社ですね。そんなふざけた会社の義理が通るわけないだろう。
インターネットはアメリカ大統領選を始めとした、各国の選挙を決定する「世界のすべて」である。
あと大便製造機?人間の尊厳を何だと思っているのか。大便は全ての者が製造しているし、そう醜化されている者も立派に消費税納税しているからな。

1:28:20~  「世界のすべて」であるインターネットから切り離されて、どうやって共産党を応援する?
共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!共産主義、バンザイ!!!

1:29:10~  食費の現実ライン

1:29:40~  こざかしいとか人権屋とかサッポロワカメラーメンですね。日本国民としての権利の基礎中の基礎なんだけどな。

1:30:20~  アメリカも日本もどっちも後進国ですね。先進国の指導を要する、要指導国家である。

1:31:00~  やはり自殺しないだけの「胆力」こそが後進国である日本を生き抜くのに重要になるでしょう。
高い自己評価、強い自己肯定。言い換えれば「自尊心」です。胆力、胆力。


次はここのブログhttps://www.dame-ningen.com/entry/2017/10/15/000000

1:36:00近辺に批評しているけど、マイクが遠い位置に行っちゃっているので、音声が小さくなっている。
「先進国での共有理念に反する、『醜化文言』」であるようなことを主に言っている。
マイクを戻して、共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!共産主義、バンザイ!!!

1:38:10~  現代人類文明研究者としての知見。「女性に対して決して消極的ではなかった陽春」と前に言われましたね

1:40:30~  https://buzzap.jp/news/20151106-hate-speach-against-downs-syndrome/ イギリスも一応先進国の一角。イギリスの司法は後進国の日本と違ってちゃんと仕事をするようだ。

1:42:00~  https://www.huffingtonpost.jp/2013/08/20/karla-begley-autistic-letter-teen_n_3788699.html  主要先進国のカナダ。ここでも警察が怠けずにちゃんと仕事をするみたいですね。警視庁府中署の恣意的な職務、および職務怠慢はどうにもなりませんね~後進国の日本を矯正教育するには、矯日活動家として頑張らないといけない。

1:45:30~  「ママが死んだ後の陽春さんの人生」 面白スレの紹介です。

10月14日 日曜日  15:10~  配信予定です!!

https://www.youtube.com/channel/UCgqPaU74m1TcEQiJf0UTN2w


明日、10月14日 日曜日

15:10~   配信(インターネット生放送)予定しています!!!

秋華賞の時間を含む配信になります。

今回は、ちゃんと台本を作ったので、第一回配信みたいに喋れないみたいなことはないはず!


多分、内容がある配信になると思います

台本が長いからね。

初回配信の感想

https://www.youtube.com/watch?v=wbXFfZoY_a0

セリフが続かないでござるwwwwww

ネタは用意してあったんだけど、実際のセリフを紡げないwwww


あと、最後に、「問題がないかどうか、チェックするので、いったん終わります」
って言ってから終わったはずなのに、その部分がレコードされてない!!!
なんでや??


次回は、秋華賞の日を予定しています。
(あくまで予定)

本日10月8日、22時40分よりテスト配信を行います!!


配信チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCgqPaU74m1TcEQiJf0UTN2w


タイトル通り

本日10月8日 22時40分から、テスト配信を行います!!
最新コメント
最新記事
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)
連絡先メールアドレス:
perfectcommunism@gmail.com

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 共産党へ
にほんブログ村


H31年(2019) 2月28日プロフ更新

トップレベル私立大学の観光学部観光学科で法律と政治を学び9学期で卒業、教職課程では二冠(単位、介護体験)を達成した教育者、現代人類文明研究者。

学位は観光学士。大学時代のGPAは1ポイント台中盤。


―矯日の剣、矯日の翼―

現在、国連や先進国らから総バッシングを受けている、後進国ジャップに、矯正教育を施し、善き道へと導く、教育者としての使命を持つ。(矯日活動家)
この使命のために、日々、人類文明や国内状況の研究にいそしんでいる。


「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義を理想としている。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。


現代人類文明全般を研究しているが、社会保障と人権問題を軸に、それを取り巻く政治状況(各国の大統領選、総選挙、テロ組織など)を踏まえて解析している。


国政選挙においては必ず投票に出向き、日本共産党に必ず比例代表制で投票する(小選挙区制は立憲民主党など適宜判断する)、国政において重要な役割を果たす有権者。
ここ近年では普通に基礎控除+障害者控除の枠内なので所得税は普通に支払っていないが、消費税の納税額は割と多めである、消費税納税に特化した納税者。


伝統的な朝日新聞購読家庭。東京新聞もぜひ読みたいと思っているが、二紙の購読は負担が重過ぎる。


Copyright 2018 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2018 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.

カテゴリ
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク