[一生トロ巻きでも食ってろ]( ゚∀゚)可能性の東寿司 H29年(2017年) 6月18日 トロ鉄火巻き三人前

KC4H0499.jpg

( ゚∀゚)今日は久々の東寿司のトロ巻き三人前でした

KC4H0500.jpg
KC4H0501.jpg

醤油
KC4H0502.jpg

KC4H0503.jpg
KC4H0504.jpg


ちょっと、今日のガリは味が強すぎて、ガリは全部食べられなかった。

KC4H0505.jpg





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一人前何円?

No title

確か、2000円台か3000円台前半とかだった気がする


昔よりも値上げされてきてるのは間違いない。


でもまだ3000円台ではなかったような?


昔はもっと安かったんだけどね~

No title

訪問ありがとうございました。
鄭徒均さんもこのプログでアフリエイトやってみてはどうですか。
マック代くらいは稼げると思いますよ~。

No title

陽春君宝塚記念で勝ったらトロ巻きより
特上の物食べれますよ

No title

>子育てママさん

こちらも訪問ありがとうございます^^

アフィリエイト・・・・ですか

このブログは、特にアクセス数を稼ぐための、技術的な取り組みを行っていない、
非営利的なブログですので、アクセス数がそれほど多くありません。

それを収益にしてもスズメの涙だと思いますし・・・・インターネットでお金を稼ぐというのは、やはり難しいものです。

株式、不動産などの、元々に資産として評価額があるものを利用するならば話は別なのですが。

一応、GMOリサーチのアンケートモニターをやっていますけれど

連続日記調査に参加していない時・・・・二ヶ月で1000円
連続日記調査に参加時・・・二ヶ月で4000円

これくらいですね~


>金さん

トロ巻きより特上のもの?
そんなものはないような・・・・と、最近に東寿司のメニュー表見たらね

「大トロ鉄火巻き」というメニューが新設されていましたぞwww

大トロを巻物にするのは、流石に勿体無い気もするんですが、どうなんだろうね

競馬は、払戻率に従って損をしますぞ 長期的に続けていればね。

単勝・複勝 80%
馬連・枠連・ワイド 77.5%
馬単・三連複 75%
三連単 72.5%


今年の宝塚記念は、まだ結果はわからないけれども、
少なくともオッズ上は、キタサンブラックの独壇場でしょうな

出走頭数11頭ってのも少なすぎる。

単勝オッズは、1.6倍くらいなのでは?
もしまするともっと人気して、複勝下限が1.0になったりして。
GIレースでの複勝下限1.0ってのは見たことがないけどな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開さん

ほっほっほっほっほ

東寿司は基本ですね、この地域住民の


すき家の鉄火丼ですね?あれについては、有名なメニューであり、愛好者も多いようですね

ただ、東寿司を始めとした、回らないお寿司屋さんが使っているものとは、
マグロとしての種類が違います。

回らないお寿司屋さんが使っているのは、クロマグロという種類のマグロで、とても高く美味しいのです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%AD


すき家の鉄火丼には、とてもじゃないけどそんな高いマグロは使えないので、キハダかメバチだと思います。インターネットで調べれば、わかるかも。

さくらコマースのマグロのすきみは、美味しいですが、なんといいますか、
食べるのに要する苦労がとんでもないから、買わなくなってしまいました。

吉野家より牛丼としても、すき家が好きなのですか?

珍しいですね すき家は、牛丼の「くさみ」が気になる人が結構いるそうですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開さん

なるほど!

すき家のマグロ=鉄火丼しか頭になかったです。


基本的に回らないお寿司屋さんは、クロマグロを使っています。

クロマグロは、お寿司屋さんの観点からすると「本マグロ」と言われるもので、
回らないお寿司屋さんが言うところのマグロと言えば、これを指しています。

単純に、マグロの中で一番美味しく、そして高価なのが特長です。


スシローは基本的にミナミマグロを使っています。これはクロマグロの次にランクされる、比較的高級なマグロです。

特殊なキャンペーンなどでの一時的商品として、日本海産クロマグロを出していたことがありますが、それの値段は、一皿108円のルールに従わないもので、もっと高かったですね。


牛丼、すき家お好きですか~
まあ、この部分は好みによると思います 私は、牛丼は松屋が一番好きです。
商品名は「牛丼」じゃなくて、「牛めし」だけど・・・


しかし、言っちゃなんですが、このゲームはマクロは必須だと思います。
手動操作で育成しようとすると、精神を蝕まれてしまうと思います。

PKがあるフィールドならば、旅人Cという超越究極害のせいで、気をつける必要もありますが。


もしかして、マクロについてはご存知ないですか?


こちらのマウスを使えば、マクロ使えますよ

https://www2.razerzone.com/jp-jp/gaming-mice/razer-naga

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開さん

なるほど^^
お問い合わせいただきありがとうございます。

標識を強く求めるのは、どういう動機でしょうか?

基本的にはゴッドアクセサリの方が標識よりも強いと思いますが、職や用途によっては違ってくることもありますね
ゴッドカンは狩りでは非常に有用なアクセサリです。それがあれば、標識よりもはるかに役に立つと思いますよ。
例外があるとするなら、精神数値にこだわるプリーストくらいでしょうか?


クロマグロ=本マグロ

というのは、先述したリンク先のウィキペディアで解説されていると思います。
一番美味しいマグロですが、基本的に回転寿司はこのマグロは高過ぎて使えません。

確かに20号線のスシローは混みますね。すいてる時で40分待ちくらいですが、混んでる時は1時間10分くらい待ち時間あります。


モスバーガーの「にくにくバーガー」については、牛100%なのか、牛豚合い挽きなのかが気になりますね~

モスは、数年前に、メインバーガーを牛豚合い挽きから牛100%に切り替えたはずですけど、
一部のバーガーでは未だ合い挽きのはずです。

多分
「とびきりサンド」「とびきりチーズ」などの、とびきり系のハンバーガーが牛豚合い挽きだと思います。
それ以外は概ね牛100%に変更されたかと。

私は、あくまでも牛100%を支持しますね~

マクドナルドのダブルクォーターパウンダーが終わってしまったのは残念です。

なお新メニューで、新しいパティを使っているみたいですが。


通常パティ=ハンバーガー、チーズバーガー、ダブルチーズバーガー、ビックマック、エッグチーズバーガー

1.3倍パティ(新設)=マックグラン系、グランドビックマック

2倍パティ(廃止)=クォーターパウンダー系、大月見バーガー


http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=6100
こちらに、グランドビックマックの栄養量情報がありますね

たんぱく質の量は覚えてないですが、ダブルクォータパウンダー・チーズのカロリー量は、一個で830キロカロリー程度だったと思います。

一方のグランドビックマックのカロリーは764キロカロリーなので、2倍パティと1.3倍パティの牛肉量の差が出ているということではないでしょうか?


ロハンのマクロについては、色々と複雑です。
運営さんも、このゲームがマクロがないと話にならないゲームなのは十分理解していると思われます。
ゆえに、マクロを晒されてもBANにはならないのです。問い合わせで使用可否を聞いたら、使わないで下さいと言うしかないと思います、あちらも。
生産工房でお漏らしを目撃されたり晒されている人は多いですが、BANというのは聞きません。

ただ、一応の安全弁としては、そもそもマクロであることがわからないマクロならば尚良いと思います。

例えばですね、プリーストのジャッジメント、あるいはウィザードのリングバーストを連打するだけのマクロでしたら、
キナ中でこれらのスキルをマクロで連打していても、キナから出た場合には、そこは安全地帯となるので、攻撃スキルは発動されず、ただ立っているだけに見えるようになります。

バフはマクロには組み込みません。
高スペックのプリならば、キナでモンスターをジャッジ一撃で倒せます。

ミラーダンジョンではバフが必要になりますが、それがマクロがばれないための安全弁みたいなものになります。

なぜかというと、プリーストのメンタルバリアなどの防御バフが消えれば、モンスターの攻撃ですぐに倒されるからです。=パーティ全滅

死亡後は、バインドストーンなどでの復活になり、そこは安全地帯なので、ジャッジメント連打を入力していても、マクロだなどとはわかりませんよ~

それゆえに、私はウィザードかプリーストをマクロ用としてオススメしています。

バフはマクロでは行わずに、携帯電話のアラームで、85分ごとにアラームを鳴らしてメンタルバリアを更新していますね。

ミラーダンジョン以外では、バフが不要なので、それでラコン5Fなどで旅人Cの嫌がらせに受けることがあるようですね~
上層も、リングバーストやジャッジ連打をしていると、ミラーダンジョンみたいにモンスターに倒されて止まることがないので気をつける必要があります。

旅人Cは、PKというよりも、マクロ利用者に対する加害行為・嫌がらせを専門としている人物です。
旅人Cの画像掲示板とブログについてはご存知ですか?また、過去に起こした事件なども。

装備やキャラスペックどうこうで返り討ちというのではなく、まずこちらは100%全ての狩り時間で中身いて画面見てるわけではないので、
それで対応できない事態も懸念されますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開さん

なるほど、標識は確かにレベル1から装備できる点が便利ではありますね

コレクターとしては、確かに欲しいアイテムだと思います

三尾のキツネについては、このペットは専ら「LDEチャレンジイベント」で入手するのが専門だと思います。
このイベントなしでの入手は難しい。
このイベント自体の難易度はそんなに高くないです。競争イベントでもないので、条件を満たしたプレイヤー全員がもらえますよ。

私は標識を+10強化したことはなかったと思います。保有期間も短かったですしね・・・
+10強化していたら、手放さなかったと思います。

うーん、まあ知識と知性は色々なものの根幹になるものですので
自分が口に入れるもの、食べるものについては、必要に応じて知識の獲得は必須だと思います。

ちなみに、サイゼリヤのハンバーグは牛100%ですが、ガストは今は牛豚の合い挽きですね。ゆえにあまりガストは好みません。
一般的にハンバーグは、合い挽きが多いので、サイゼリヤは私としては牛100%のハンバーグを提供してくれる貴重なお店です。

食べられる量は個人差がありますね。また、個人的にはマクドナルドではセットとかドリンクを注文したくないです。
あれは、明らかに割高なので バーガー単品+ポテト+お水 とかにするのが賢いと思いますぞよ
あるいはバーガーのみ複数、とかでもいいです。


今のプレイヤーで、メイン層とされる人々は、ほぼ全員がマクロ使ってると思いますよ~
115どころか、115の征服者40代~50も結構、人数が出ていますし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開さん

三尾のキツネは、LDEチャレンジイベントの難易度は極端に高くないと思います。

ただし、「エンチャントサポーター」このギルドスキルは絶対に欲しいです。

ギルド結成の本アイテムもあるので、そういうもので自ギルドを作るでもして、ギルドスキルへのアクセスが欲しいですね。
11G程度あれば、キツネを取れると思います。グラシを作ることもそれなりの難易度ですが。
このイベントは、参加するキャラクターでグラシあるいはカイザーオニキスを作らないといけないので、この点、イベントの注意書きをきちんと読むことが必要です。


まあ、低レベルで標識を使っていたのは事実です。アーチャーで。

やはり手動でのレベル50までなどのレベル上げには限界を感じていたので、

自動攻撃の単純連打で弓を射ていましたね。


金策については、ミラーダンジョンのドロップを売る、グラットの宝物庫のドロップを売るなどです。上層やキナもアリです。
ミラーダンジョンの、特に怨念や壊れた怨念の武器素材がいくらで売れるかご存知ですか?
宝物庫も、単価がさして高いわけではないですが、ドロップ率が高いので、実はかなりの金策になります。

しかし、最大の金策要素は狩りではなく、課金で作った装備品を売ることかもしれませんね。


サイゼリヤは、個人的にはハンバーグが牛100%なのを評価しているくらいで、他の要素は特に買っていません。

一応、ピザも美味しそうといえば美味しそうですが、ボリュームの割に高いと思います。実は食べた事がありません、ピザは。

アンテンドゥは、「やりすぎチーズ」っていう、最近に出ていたチーズのメニューが美味しいですね~
ただ、今の時代チーズは高価なものなので、それを大量に使っているゆえに、お値段も当然高いです。
そして、この商品は焼きたてでないと、チーズが冷め固まっていて、まったく美味しくない点もご注意です。
「優味カマンベール」みたいな感じのも好きでした

青木屋は知りませんね


食べられる量が多い人は、満腹中枢に問題があることもあるかもしれませんね
肥満の原因です。


マクロを使っても、ただちに急速にレベル上がるわけでもないですよ~

というか、今ゲームで実際にレベリングしている人は、大部分がマクロを使用しているはずです
それでも中々、征服者+20にも届かない。

ウィザードのリング連打、プリーストのジャッジ連打をキナでやっていれば、ばれることもありませんね
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク