いざ、共産主義旋風を巻き起こさん!!共産主義革命の前夜祭だ!!日本共産党政権の誕生だ!!衆院選は絶対に比例は共産、小選挙区は立憲野党へ!!

いよいよ、明日が衆院選の投開票日となる。


いざ、共産主義旋風を巻き起こさん!!共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!!!

共産主義革命の前夜祭だ!!!

日本を、世界を、地球を、共産主義の赤色で真っ赤に染め上げよう!!!

ソ連型共産主義がいいと言っているのではない。

フランス型共産主義(2012-2017オランド共産主義政権)をあくまでも推しているのである!!

フランス型共産主義の赤き温かき光で、この日本を真っ赤に染め上げよう!!!


サッチャー、レーガン、サルコジ、ブレア、シラク、小泉純一郎、竹中平蔵・・・・彼らは全員、間違っていた。
彼らは全て、間違っていたのだ。

現在全て間違っていたと全否定されるサッチャーの確定的評価


http://blog.livedoor.jp/gataroclone/archives/25622667.html

フランス型共産主義の赤き温かき光で、日本を真っ赤に染め上げよう!!!

チクショウ今日も負けだ!!

今日も負けだ1
今日も負けだ2

日経平均が割と鋭角に下げたので、流石にそろそろ転換なのかな?10日続伸してるしね

とか思ってブル・ベア持ち替えたら、4000円以上消えた・・・・

やはりブルを持ち続けるしかないようだな

ちなみに約定手数料は、20万円以下は1約定あたり105円、20万円超は260円となっている

20万円を少しでも超えると一気に手数料が上がりますね

ようやっとレバベアからレバブルに切り替える

レバブル
レバブル2

まだ遅くはないと思うけど、大分利益を逸失してしまった

◆雑感

ドル円と日経平均株価の相関性が薄れてきている気がする。
前はドル円に連動して上下していたのに、今はドル円が下がっても日経平均株価は変わらないし、同じドル円のままグイグイと日経平均株価が上がって行くぜ

下がれ下がれって念をかけても、一向に下がることがない

楽天レバベア30株購入!!

レバベア

楽天レバベアを30株購入!!!

日経平均は上がり過ぎている感がある。過熱感がある。

真性ROHAN 平成29年(2017年) 10月4日 闇の元素凝縮体12回全部失敗

https://www.youtube.com/watch?v=JQ4yAVmxKC0



レア保存石で闇の元素凝縮体に12回挑戦して全部失敗


光の+3同士をエレメントストーンでかけ合わせたら光の凝縮体(二個目)ができるw

お好きな輝くOP5個とペット合成交換箱はもらえることにw

rohan1004152332142.jpg


運営があからさまな確率操作してるんじゃないっすかねえ

誰かがそういうことを言っていたが、ここまであからさまだとその説さえ浮上してきてしまう

出所不明の2万円 胸をなで下ろしましたね

エネイブル2
エネ3



エネイブル単勝 的中しますた

しかし、昨日にロスした17000円をギリギリで取り返せていない・・・!!

エネイブル単勝オッズが、レース直前になって1.9倍→1.8倍に下降したため。

利得が16000円 昨日のロスが17000円 1000円マイナスですね
オッズがもう一段階高ければ18000円の利得だったのに・・・・


サトノダイヤ?
完全にアウトオブ眼中でしたね

着順は何着なんだっけ?直線はエネイブルしか見てなかった

凱旋門賞が始まる前に終わった…

モルトベーネ死亡

モルト・・・ベーネ・・・・・・

いけそうな気配を感じたから、凱旋門賞の資金を増やそうと、複勝17000円買ったら・・・・

見るも無残な大惨敗・・・・・


凱旋門賞は買えなくなり、始まる前に終わったぜ

NET CASH 打ち上げ花火コース5万円が当選!!!

5万円分当選



スゲーーーーーー

NET CASHの夏のプレゼントキャンペーンで、「打ち上げ花火コース」に当選してしまった

ナイアガラコースと打ち上げ花火コースに、かなり多数応募していたから、多分ナイアガラコースには当たると思ってたんだけど
(1000円課金ごとに、細切れに大量応募した)


打ち上げ花火コースに当選するとは思ってなかった感じ

NET CASHは、そんなに利用者の多い電子マネーではないから、それほど競争率は高くないとも思っていた。


とりあえず、真性ROHANへの課金余力が5万円できたってことね

この5万円分NET CASHがあれば、以降はもうサーシュウまで無課金で良さそうだな。


ゴッドカノンの入手に際して、課金をするのかどうか、結構迷ってた部分がある。

また、防具強化ストーンⅥも、この前全部使い切っちゃったからね


http://rohan.jp/event/2014/1224_Christmas_Box/

この2014年の聖なる光セットみたいな秀逸なセットが出たら、今回の当選分を使いたいと思う

無駄なゴミをほとんど含まずに、

防具Ⅵを2個、聖なる光を2個で2480YPって、最近の聖なる光セットに比べれば圧倒的に良質ですね

[一生トロ巻きでも食ってろ]平成29年(2017) Autumn 可能性のトロ鉄火巻き三人前

昨日は久々のトロ巻きでした

KC4H0604.jpg
KC4H0605.jpg
KC4H0606.jpg
KC4H0607.jpg
KC4H0608.jpg



これは全く関係がない別の日のものだが、鮭5切れですね~
KC4H0603.jpg

ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク